ゆか(28歳・女性)
star効いてます☆
女性ホルモンのバランスを崩したりしないか心配でしたが、生理不順になったりとか肌荒れがひどくなったりとかの問題は全くありませんでした。
飲み始めて2ヵ月目くらいから胸もハリが出てきたようで満足しています。これからも続けたいです。
ただ、やはり錠剤が大きいのと、カレーのような味ではじめは少し苦戦しました。
投稿日:2011.05.17
さおり(26歳・女性)
starふっくらしたきがしてきました。
他のものと一緒に毎晩2錠のんでます。
とくに肌荒れなどはなく、なんだかふっくらしてきたきがします。
続けてみます。
投稿日:2011.04.05
ライオンロック(29歳・女性)
star効いてきた♪
フェヌグリークシードと一緒に飲んでます。
マッサージにはパーフェクトウーマンを使用。
精神的なダメージにより4キロダウンしてしまいバストも2カップダウンしてしまった私。
貧相な胸になってしまい、以前はちょっときつめだった65Dカップのブラがスカスカに。。。
どうにかしたくて購入してみました。
飲み始めて2週間たった現在、張りも出てきて1カップ分くらい戻ってきたみたい♪
65Dのブラももうちょっとでジャストサイズに!!
どれが効いているのかわからないけど
これからも飲み続けます♪
投稿日:2011.02.19
純子(22歳・女性)
star使用15日目。
BとCを行き来してる22歳やせ体型です。
貧乳の原因は思春期のストレスと不摂生、あと遺伝かなと思っています。
半年前からリンパマッサージ等で全身の(特に尻の)贅肉をほぐして胸に定着させようと頑張ってました。
その時は多分Aもなかったかも?なので2つほどサイズが大きくなったのですが、肉がもともとない方なので限界を感じ、
体質を変える方法に方向転換してみました。
使用して1日目で気のせいとも思える「今日の胸なんか違うかも」って感じはありました。
5日目。胸からわきにかけてのリンパにたま~に鈍痛を感じるように。
10日目。お風呂でマッサージをしていると全身の肉の質感がふわふわしている気がする。
15日目。なんかブラジャーがきついかも?太っただけかもしれません。
ということで、一か月使ってみてサイズ測ってみようと思います。また報告しますね。
口コミを読んで期待したような急激な変化はなかったので星4つですが、変化があるのでリピ決定です。めざせEカップ以上!無理かな~?
余談ですがアミノナイトというサプリも併用しています。サプーは安くてシステムもいいし大感謝です。
投稿日:2011.01.04
yurayura(33歳・女性)
star胸がめちゃ痛いです☆
まだ飲み始めてから1週間くらいですがここ数日ものすごく胸が痛いです。
大胸筋が筋肉痛になったような痛みで朝もベッドから起き上がるのに力を入れると痛く、効果が出てるみたいです。
私の場合フェヌグリークとパーフェクトウーマンを併用していたので成分が効きすぎているのかもしれません。
あと、胸が張っているのは無論、やや固くなっています。
強いて言えばデコルテが盛り上がってきています。。。
黄体期より卵胞期の方が無理なく効果を感じれるのかな?とも思います。
あと、サイズがやや大きいので多めのお水で飲む事をお勧め致します。
また数週間したら結果を報告したいと思います☆
投稿日:2010.12.06
もうすぐ三十路(29歳・女性)
star期待してます
バストアップを目指して色々と試しています。
今のところ、パーフェクトウーマンとレッドクローバーと兼用してます。
そのおかげか以前より胸の張りを感じます。
けど、以前より体重も増えたせいもあるかもしれないけど・・・。
女性らしい体系をめざしているので、今後も飲み続けます。
投稿日:2010.11.21
アリス(34歳・女性)
star効果はあまり感じませんでした。
漢方のカレー粉のような匂いがします。効果は体質によると思うのですが、私にはあまり効果は感じられなかったです。
投稿日:2010.11.14
うさぎ(26歳・女性)
starまだ…
飲み始めて2週間程度です。3ヶ月ほど続けないと効果はないと思ってますので、持久戦で勝負です!
今まで、色々なバストアップサプリを試してきて目に見えた効果はありませんでした(涙)しかし、調べていると、このブレストゲインは口コミ・評価・安全性に優れていたので「これだ!」と思いました。
そんなときサプーさんを見つけてどの商品もお値段が親切だったので今回初めて注文させていただきました。
まだまだ効果はありませんがミラクルブレストとの併用でバストの張りはなんとなく感じられます!!
投稿日:2010.10.29
なおみ(24歳・女性)
starバストアップに
排卵から生理になるまで、GABAと一緒にお風呂上りか22時になる前に飲んでいます。
現在黄体期に入る前ですが、少し胸が張っています。
効果としてはハリは出るものの、サイズが上がる…まではいってないです(苦)
投稿日:2010.10.28
なつ(33歳・女性)
starリピです
二本目の購入です。一本目を飲んでいて、なんとなくふっくらと感じました。一瓶終わってしまい、間が空いていたらちょっと胸元が寂しく・・。やっぱり効果あったんだ!て事でまた購入決定です。
投稿日:2010.10.23
ともこりん(38歳・女性)
starなかなか・・・
レッドクローバーやフェヌグリークも併用してるんですが、手触りが柔らかく張りが出て、彼にも大きくなった?と言われました。価格的に余裕がある時はまた購入したいです。
投稿日:2010.09.23
ゆー(33歳・女性)
star高評価
友人にプレゼントしたので感想をきくと、まだサイズアップには至ってないけれど、ハリがでてきたとのことです。
私自身も、劇的変化はないので、穏やかな変化をもたらすサプリなんだなーとおもいました。
投稿日:2010.07.11