ちーちゃんママ(42歳・女性)
star何度もリピーター
ボディーローションの中で香りも潤いも1番好きです。
スベスベになります。ポンプ式なのもとても使いやすいです。ハンドローションとしても優秀です。
投稿日:2019.12.01
ちーちゃんママ(41歳・女性)
starとても気に入っています!
何度もリピしてます!
香りがとても良く大変気に入っています。ボディローションとしての潤いはもちろん、ハンドクリームとしてもとても優秀です。スベスベになります。
投稿日:2018.04.29
ちーちゃんママ(40歳・女性)
star清々しい香り
とても気に入って何年も使っています。
香りが素晴らしく、スッキリと清々しいローズ&カモミールです。ポンプ式で使いやすく、乾燥が気になる季節でも全身スベスベです。ハンドクリームとしても優秀で、しっとり潤います。
投稿日:2017.11.23
なばな(53歳・女性)
starいい感じです。
口コミ通り、なめらかなテクスチャーで、すーっと入っていきます。香りに関しては、初めてつけた時香りがきつすぎるかなと思ったのですが、2度目3度目と使ううちにきつい香りがあまり気にならなくなりました。
ほっとするいい香りです。自然の香りなので思いっきり吸い込んでも、変な匂いが感じられず気にせず使えそうです。次はラベンダーのほうも試してみたいと思います。
肌もしっかり保湿されますし、全くベタベタしないのがいいです。これから楽しみに使って見ます。
投稿日:2017.08.23
りこ(37歳・女性)
star香りに癒されます
香りがいいだけでなくちゃんとローションとしての仕事もします。しっとりが持続します。朝つけて時間が経ったらカサカサしてきたって事にはなりません。香りがとにかく大好きで、ハンドクリームとしても使っています。
投稿日:2017.07.08
ちーちゃんママ(40歳・女性)
star大好きなローションです
大好きなローションで何度もリピートしています。ポンプ式で使いやすく、お肌がスベスベになります。爽やかなローズの香りで、こちらとラベンダーどちらも気に入っています。
投稿日:2017.04.01
さち(39歳・女性)
star良いかおり
香りも良くしっとりするので大好きではす。このボディローションは母に生まれて始めて買ってもらった思いでののローションでもあるのでずっと使いたいとおもいます。
投稿日:2017.03.04
ちーちゃんママ(39歳・女性)
star良い香り
何度かリピしていますが、大好きな香りで季節を問わずいつも癒やされています。
ボディには、もちろんですが、ハンドクリームとしても優秀です。スベスベになります。
投稿日:2016.09.04
こうたろう(47歳・男性)
star凄い香り
ローズ、カモミールですが、
カモミールが強い感じです。
さっぱりした香りで、気分で
ココナッツ系の甘い香りの物
と使い分けしてます。
量も多くて、コスパは凄く
良いと思います。
投稿日:2016.08.15
ちーちゃんママ(39歳・女性)
star香りが良いです
予想以上に良い香りでした。
スッキリとしたローズの香りと穏やかなカモミールの香りが付けたあとふんわり香り、良い気分になれます。
潤いもあり、付けたあとはサラっとしているのでハンドローションとしても優秀です。
投稿日:2016.06.07
ルルる(37歳・女性)
starリピートしたい商品です!
ボディケア商品がほしくて、サプーさんを探して
なんとなくよさそうなので、注文しました。
結果、大当たりです。
伸びの良さ、そして癒される香り、薄付きなのにしっかり
肌を保湿してくれます。
これはなくなったらまたリピートしたい商品です。
投稿日:2016.04.26
窮鬼(21歳・女性)
star母用
良い香りでサラサラしているので母が気に入りました。
まだ1本目が残っていたのですが1人暮らしの兄に送ってしまったので再度購入しました。
投稿日:2016.03.26
ECO(36歳・女性)
star香りがさいこう
こんなリラックスできる香りは他にないです!
もうこれしか使いたくないです。
EOの他の香りも販売希望です!シリーズ化してほしい。
投稿日:2016.03.22