
ブルーグリーンアルジー 500mg 50粒 の口コミ
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Blue-Green Algae 500mg(50tab) 12154 |
ユキ(29歳・女性)
star免疫力
夜勤が多く 全体的にだるさや体の疲労感を感じることが多いため 体全体の免疫力をUPさせるという このサプリメントを飲んでみることにしました。
飲みはじめて1週間程度なのでまだ劇的な変化はないですが 免疫力の効果ですし もう少し飲んで体の疲労度合いなどから判断して続行していくか考慮していきたいと思います。引き続き口コミにてお知らせします。
投稿日:2009.11.14
匿名(47歳・女性)
starこれからに期待
年明けから倦怠感とネガティブ思考が強くなり、週末動くことができず、調べたところ「脳疲労」ではないかということでこちらの商品を購入しました。
まだ効果はわからないけど、続けてみようと思います。
投稿日:2023.04.04
ネコ(26歳・女性)
starいいような
効果を感じられませんが、なんとなく飲んでいます。
私の場合は、いろいろ飲んでいますから、
余計効果って分かりづらいんですよね、きっと。
飲み始めたきっかけとしては
ブログ記事上で、欝が治ったというクチコミを見たからです!
なんとなーく、期待してます!
投稿日:2011.07.19
AA(26歳・女性)
starなんとなく・・
疲れにくくなったような気もします。
空腹で飲むと、体がぽかぽかしているので、効いているとは思います。
ただ値段がもう少し安ければ続けて効果をみれるのにな・・と思います。
投稿日:2011.01.15
