
ブラダーラック (フーカス) 580mg 100ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Bladderwrack Whole Herb(100vcap) 10680 |
star3.70(185件の口コミ)
¥1,770¥2,080
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Bladderwrack Whole Herb(100vcap) 10680 |
yuki (33歳・女性)
starダメでした。
何かもう一つ、むくみに効くサプリと一緒に服用した場合、一種類の服用よりは、むくみを軽減してくれるように感じますが、ブラダーラックのみだと、何も効果を感じられない気がします。
投稿日:2012.03.29
AKIRA(30歳・女性)
starすっきりします
昼間のむくみを解消するために夜寝る前に飲んでいます.
プリムローズと着圧ソックスを併用しているのでどの効果が一番高いのかは分かりませんが,夕方のむくみは解消され一回りすっきりとした脚になっています.
続けてみようと思います.
投稿日:2011.09.21
ぱんだ(36歳・女性)
starやっぱり必需品!
前から飲んでいて、本当にきいているのか微妙な感じがしましたが、今回一度このサプリをきらしてしまったら、むくみがひどくなってる~(>_<)
やはり私にとっては必需品!
おなかの調子も今一歩でしたが、これを飲むと1日以内には便通がよくなります。
今後もかかせないです♪
投稿日:2011.06.29
LUKA(35歳・女性)
star健康維持!
ほとんど野菜をとらない外食生活なため購入してみました。
他のダイエットサプリと合わせて摂取しています。
効果ははっきりわかりませんが体調がいいです!
投稿日:2011.03.18
DRIN(35歳・女性)
starむくみに
すごくむくみやすいので、カリウムと月見草オイルと併用しています。
朝には確かにむくみがましですが、カリウムのみでもひいているので、効果の判定は難しいかな?
投稿日:2011.02.09
アカ(30歳・女性)
starよく分かりませんでした
カプセルが透明なので「へぇ~、こんなのなんだ」と何となくナチュラルっぽくて安心して飲んでます。
効果はよく分かりません…;
気休め程度に。
投稿日:2010.11.27
asako36(33歳・女性)
star2度目の購入です。
イブニングプリムローズと併せて、飲んでいます。
セルライト撲滅のために。
効果は、出ているような、出ていないような・・・
ただ、むくみにくくなったのは確かなので、気長に続けてみようと思います^^
投稿日:2010.07.13
toto(34歳・女性)
もともとむくみがひどく、仕事をしていて夕方になると
太腿の内側あたりに痛みが出るほどでした。
これを飲むようになってからはむくみが軽減し、
痛みもだいぶおさまったように思います。
飲みだして半年くらいですが、これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.03.31
toto(34歳・女性)
star効果ありかな?!
飲み始めてから2ヶ月くらい経ちますが、おそらく効果はあるとおもいます。
以前は夕方になると内腿あたりが張って痛くて仕方なかったのですが、今はそういう痛みもなくむくみもほぼ解消されているように感じます。
一緒に<ウォーターピル>も飲んでいるのでどちらの効果なのかはわかりませんが、どちらもこのまま飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.02.05
ウルウル☆(30歳・女性)
starじわじわとした効果。。
即効ではないのですが、
じわじわとした効果が出ていると思います。
長時間のすわり仕事でむくみが
きになっていますが、ブラダーラックを
飲んだ日は軽減される気がします。
サプーのサイトから各種ブラダーラックを
試してお気に入りをみつけています☆
投稿日:2009.07.24
凛(35歳・女性)
star効果はまだ・・・。
毎日、一粒飲んでいたのですが、正直実感はあまりないです。でも、飲んでいる日は、夕方になっても足のむくみ、だるさはない気がします。もう少し、飲み続けるとわかるかな・・?
投稿日:2009.06.30
はっち(31歳・女性)
star効いてる気がします
トイレに行く回数が増えました。おだやかなハーブで、効いてる!!とは実感しにくいけれど、今のところ、常にググッルのハーブカプセルと一緒に持ち歩いています。
投稿日:2009.06.26
やねこ(31歳・女性)
star毎日続けやすい!
年齢とともに、代謝が悪くなったせいか、以前よりも痩せにくく、身体が重い…と感じるようになってきていました。太もも周りのセルライトも気になるし…。ブラダーラックの成分は海藻由来ということで、身体にも良さそうだし、代謝が良くなるなら…と期待して、試してみることにしました。
ちょっと青のりみたいな匂いがするカプセル錠で、青野菜みたいな香りが何だかいかにも身体に良さそうな感じ。しかも、1日1錠飲めばいいので、3食ごとに飲まなければいけないという煩わしさもなくて、飲み忘れも少なく、気づいた時に飲むようにしていました。
個人的にオススメなのは朝飲むこと。代謝が活発になるせいか、お通じも良く、トイレに行く回数も多くなったような気がしました。
1個で60日分なので、毎日長く続けるにはもってこいだと思います。
投稿日:2009.04.15