レモネード(35歳・男性)
star使ってみて
シャンプーと一緒に購入し、シャンプーで洗ったあと、このコンディショナーでケアしてみました。すぐに洗い流してしまうと、ほとんど効果が無いように感じられましたので、多少つけ置き時間が必要かと思います。
あと、容器に関してですが、今までポンプ式に慣れていたので、結構出しづらい気がしました。結構中身が残っている状態でも、逆さまにして、振らないとなかなか出てきません。
しっとりしているのか、いまいちわかりません。
投稿日:2014.05.01
ももにゃン(38歳・女性)
ビオチンシャンプー、キシキシ感が半端ないですが、これと併用(何分か置く)とサラサラツルツルに。
クシでとかすともっとクセ毛の伸びが良かったです。
なくなったらもう一つのお高い方のお試しを考え中。
投稿日:2014.04.25
ぴょん(39歳・女性)
starサラサラ
ビオチンシャンプーも使っています。シャンプーの後にも髪になじませると、すぐなの髪に浸透していくのが分かり、滑らかサラサラになります。乾かした後は、しっとりというよりも、サラサラになる感じがしました。
投稿日:2014.04.19
moamoa(35歳・女性)
starなかなか出てこない~
固めのテクスチャーです。
ボトルをさかさまに置いておいて、使うときはがんがん振ってます。
そうしないとなかなか中身が出てきません。
シャンプーとセットで購入しましたが、効果はよくわかりません。
続けて使えば効果を感じるかもしれないです。
わたしは今のところリピはないです。
投稿日:2014.02.19
まめ(35歳・女性)
star良いです
コンディショナー単品で購入。
使用感が何よりも気に入っています。
腰までのロングなのでコンディショナー使用時はキャップを被りますが、時間を置くとひんやりジワジワしてきます。
洗い上がりもサラサラで扱いやすくなります。
なによりもコストパフォーマンスが良いのがありがたいです。
今度はシャンプーと一緒に使ってみようと思います。
投稿日:2013.07.01
いちご(35歳・女性)
star普通です。
シャンプーとセットで購入しました。シャンプーは髪がギシギシになるので、コンディショナーを付けて暫くおいておくと多少しっとりしますが、リピはないです。
投稿日:2012.11.04
こばこ(33歳・女性)
star出しにくいけど
髪の手入れをほとんどしない母がこれを使ってから
けっこうきれいな髪になってきたので、母のためにリピします。
ドラッグストアとかに売ってるノンシリコンを使うなら
こっちのほうがいいと思います。
投稿日:2012.08.26
もあな。(38歳・女性)
starシャンプーとペアで
使っていますが、髪が長く傷んでいるからか
コンディショナーでは間に合わない感じです。
健康な髪、ロングでない方のほうが合うのかもしれません。
投稿日:2012.07.21
みちょん(37歳・女性)
star泡立ちます
このシリーズのものは全部そうだと思いますが、コンディショナーですが泡立ちます。
洗い流す時にちょっと泡が出る感じ。これが嫌な人もいると思います。
ですが、コンディショナーも本当はしっかり洗い流さないといけないけれど、いい加減になりがちなので、私はこの髪に残った感と、しっかり洗ったぞ感が分かる方が目安になり良いです。香りもさっぱりしているので、夏場には特にこちらのビオチンシリーズがすっきりしていいと思います。
投稿日:2012.06.01
catherine(31歳・女性)
starリピートです
ネイチャーズゲートのシャンプー&コンディショナーの中ではお気に入りです。
ただ、ちょっとごわごわ、絡まるかなあ?
投稿日:2012.03.04
catherine(31歳・女性)
star好みです
シャンプーと一緒に使ってます。
軽いメンソールの入ったすーっとした使用感で、香りはあまり色気はないものの、わざとらしい香料くささはないので、邪魔にならなくていいと思います。
ビオチンの効果は??
どうだろ?
でも、ネイチャーズゲートのシリーズ内ではかなり好きな方です。
投稿日:2012.03.02
ニコ(30歳・女性)
star愛用しています。
頭皮のかゆみやフケ、抜け毛の改善のためにいろいろと試しています。
こちらのコンディショナーと一緒にシャンプーも一緒に使っています。
とても柔らかく細い髪質ですが、そんなに重みを感じないコンディショナーでした。
投稿日:2011.10.26
マシュマロウマウマ(34歳・女性)
star髪の健康に
思ったよりも濃厚なのでポンプタイプだと出しやすくていいのになと思いました。香りは万人受けする感じだと思います。もっとダメージケアしてくれる感じだと嬉しいですが良い成分が入っているんだろうなと思いながら使用しています。
投稿日:2011.10.23
みちょん(36歳・女性)
starすすぎはしっかり!
同シリーズは、シャンプーではある程度きしむけれどコンディショナーでさら~っとするのでとても気に入っています。
シャンプー同様サッパリとした香りで夏にはとてもいいです。
ただ、このコンディショナーは結構泡立つので「すすぎ」をしっかりしないとちょっと髪の毛に残る感じがするのでそこが少し大変です。
でも、コスパも良く髪質にも合うので同シリーズは大好きです。また来年の夏はビオチンにしようかなあと思います。
投稿日:2011.10.20
ちい。(36歳・女性)
starやっぱりこれ!
このシリーズは大好きで何度もリピしています。
市販で同じものよりお安いし!この量でこの値段。
しかもいい質なので、言うことないです!
毎日つかうものなので、量も質も妥協したくないですよね♪
投稿日:2011.09.29
こばこ(32歳・女性)
starさらさら
ビオチンシャンプーとセットで使用。
シャンプーだけだと、ちょっときしむ感じが残りますが
このコンディショナーを使うと一気にさらさらになります。
乾いてもさらさら。良いです。
投稿日:2011.08.22
ぽりぽりうぉぅかぁ(34歳・女性)
starアロエみたいな色
抜け毛が気になっていたので試し買いしました。
使っていて気がついたのは、髪の毛が合成香料の匂いじゃなくて、かすかな花のようなミントのようなにおいがするってこと。
あと、サラサラ度については普通かな?
抜け毛はそういえば減ったのですが、東京から地方に引越してきて、水質が変わったのが一番大きいかと思います。
やっぱり東京の水は色々混じっているんだわ~と。
もしくは実家に帰ったから生活整ったのかも。
何の理由かはわからないのですが、抜け毛はへってます。
投稿日:2011.08.07
バニラ(35歳・女性)
star日本処方と比べると
サプーさんのほうがクリームがかなり固いです。
色も濃い。
他のシリーズのコンディショナーはサラサラ系なのでこの固い感じが気に入ってます。
投稿日:2011.05.17
ちい。(35歳・女性)
starお手頃
地肌にいいヘアケアを求めてジプシーをしていました。
ザクロにひき続き、こちらをもうじき終わるところ。
髪本来の力を取り戻した感じがしています。
なによりコストパフォーマンスがよい!
投稿日:2011.03.08
ニコ(30歳・女性)
starあわせて使っています。
シャンプーと一緒に使っています。
平日はこのシャンプーとコンディショナー。
週末は、別の保湿系のものをつかっています。
かなりの猫っ毛なので、あうものを探すのが、
大変ですが、相性は良いみたいです。
投稿日:2011.02.19
ニコ(30歳・女性)
star普通です
シャンプーは、なかなかよかったです。
コンディショナーは普通に感じました。
シャンプー後の絡みはとってくれるけど。
コンディショナーでかゆくなることはなかったけど、
旦那さんがあわなかったみたい。
投稿日:2011.01.04
ぽち2(38歳・女性)
starシャンプーと共に
2本目です。
ちょっとキシキシする感じが、少量でサラサラになります。
乾燥する季節になってきて、コンディショナーだけではなんとなくパサパサするような感じがしてきたので、たまにはトリートメントも追加したほうがいいかな・・・と思い始めました。
投稿日:2010.11.06