レッド(39歳・女性)
star原因不明の赤み
夏になると、二の腕から、腕全体に赤みが出ます。
どこの皮膚科に行っても原因がわかりません…
色々な事を試しましたが、効果なし。全体に丸かったり、水玉のように赤くなります。
効果を期待して、購入してみました。
とりあえず、二度目の購入で様子をみています。
投稿日:2010.06.04
レッド(39歳・女性)
star効果に期待してます
夏になると、二の腕から、腕全体に赤みが出ます。
どこの皮膚科に行っても原因がわかりません…
色々な事を試しましたが、効果なし。全体に丸かったり、水玉のように赤くなります。
効果を期待して、購入してみました。
投稿日:2010.06.04
デクスター(34歳・女性)
star生理前の吹き出物に効果あり?
生理前の吹き出物や、こめかみにたまに出来るニキビもなくなりました。
乾燥肌やカンポウには、ヒアルロン酸が必要だと実感しましたが、半年も服用すれば、吹き出物のない肌になるのではないでしょうか?
一日小さいカプセル1錠ですみますので、長く続けられそうです。
投稿日:2010.06.04
ベア(20歳・女性)
starとってもいい!
Lシステインも同時服用しているのですが、こちらは美白効果プラスオプションで美肌効果という感じが強かったのに対し、ビオチンは美肌メイン!といった感じです。
なかなか治らなかった大人ニキビが一晩でおとなしくなり、今ではなくなってしまいました!
皮膚トラブルには大活躍してくれそうなサプリメントです。
投稿日:2010.06.04
qazwsx(34歳・女性)
star髪の毛モサモサ
ビオチンは肌荒れに効くといわれているので購入しました。
実感したのは、肌への効果よりも、髪の毛がよくのびることです。髪の毛量がとにかく増えました。
投稿日:2010.06.04
エビス(31歳・女性)
starとてもいいです
二回目です。
前のボトルがなくなって購入したのですが、
ビオチンがきれている間、しばらくおさまっていたかゆみが再発しました。
飲まなくなって効いていることがわかりました。
今後はきらさないように購入したいです。
投稿日:2010.06.03
rinn(46歳・女性)
star吹き出物対策
あごのしつこい吹き出物対策に買いましたがよくわかりません。ギャバも飲んでいるのですが、他の方の口コミでギャバを飲んでいると吹き出物が出るというのがあったので、そのせいかもしれません。
ただ、たまにあごのあたりの角質がぽろぽろういてくるので悪くはないかもしれません。
ギャバをや休んで様子をみてみます。
投稿日:2010.06.03
みりん(33歳・女性)
star肌が強くなった?
毎年、花粉の時期に肌についた花粉により肌が赤くなりひりひりと炎症がひどくなるのですが、今年はこちらを毎日1錠のんでいたろころ、全然ひどくなりませんでした☆
投稿日:2010.06.02
だいすけ(40歳・男性)
star効果ありかも
便秘気味で購入しました。飲み始めて1週間。コロコロと硬くて黒いウンチだったのが、飲み始めてコロコロは変わらないものの便の色が黒→茶色に変化しました。
あとはコロコロが解消されたらいいと思います。
投稿日:2010.06.02
みお(36歳・女性)
starとりあえず
年齢とともにお肌が気になり始めて少しでも現状維持をと思い、とりあえず飲んでいますがすごい変化はありません。
飲み続けてもいいのかな?
投稿日:2010.06.01
ゆうたん(39歳・女性)
starびっくり!
もともとお尻に出来た原因不明の湿疹が治ったら…という思いで購入。
届いて2粒飲んで寝たらお肌が見事につるつる!!
なんせ1日目なのでお尻の湿疹の効果はまだですが
これからも期待して飲み続けて行こうと思います^^
投稿日:2010.05.31
yuyu(53歳・女性)
star今度は続けてみます
2回目の購入です。
しばらく飲んでいなかったのですが
クチコミを読んで再購入しました。
今度は続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.30
yuchi(49歳・女性)
starアレルギー性鼻炎に
疲れてくるとどうにもとまらなくなるクシャミと鼻水。
通年性のアレルギーなので常時薬を飲み続けるのもちょっと・・
で、いろいろ調べててビオチン&EPA&MSMという対症療法があるのを発見
以前より発作的なクシャミは減ったかな?
なんとなくいい感じです
投稿日:2010.05.28
麦茶(49歳・女性)
starアレルギー予防に
アレルギー体質でぶつぶつが出やすい肌のために
飲み始めました。
飲んで直ぐ、髪がサラサラに変化したのを
感じます。
アレルギーも激変は無いですが、出てもこじれなくなった気がします
投稿日:2010.05.26
もも(34歳・女性)
starこれはすごい
まだ、飲み始めて1週間ですが、他の書き込みににもあるように、まつげがバサバサ生えてきました。一番うれしいのは、肌が1トーン明るくなった気がします。
脂テカテカでにきび跡のある凸凹肌でしたが、脂の浮きも少なく、にきび跡も薄くなってきた気がします。
一瓶飲み終わる頃には、どんな変化があるのか楽しみです。
投稿日:2010.05.25
チビネコ(32歳・女性)
star毛穴がマシになったような
吹き出物は相変わらず出ますが、なんとなく飲み始めてからたるみ毛穴は減ったような・・・。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.25