アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

きゃむ(26歳・女性)

star髪の毛が!

つるつるになります☆肌には劇的な変化がなく・・・でもリピートしていくつもりだったのですが・・・私には成分が強すぎたのか、飲み続けるとニキビができてしまいました(T_T)リピート迷ってます・・・

投稿日:2011.02.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ペコポン(38歳・女性)

starリピです

一日一回で飲んでいます。
続ける事でより効果 実感できます。

投稿日:2011.02.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さじ(26歳・女性)

star効果は。。

何度も購入してますが、効果は分かりません。
この成分が私には不足してなかったのかな。

投稿日:2011.02.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

notti(32歳・女性)

star内側から

 ポーリング博士のマルチビタミンと一緒に飲んでます

 アトピーの乾燥肌ですが肌の調子がいいです。

 これからもリピートしたいと思います。

投稿日:2011.02.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんたむ(23歳・女性)

star髪の毛が早く伸びる

肌に関しての効果はまだわかりませんが、みなさんのおっしゃるように髪の毛の伸びが早い気がします。

投稿日:2011.02.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

(46歳・女性)

star髪つやつやです。

40後半ですが、髪がつやつやになりました。肌にもいいと信じてリピします。

投稿日:2011.02.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

noa(37歳・女性)

star効いてるかも

飲み始めて一ヶ月
アレルギー性鼻炎とアトピーが少し良くなったような?
アレルギー体質改善のため、また、飲み続けてみます!
髪もツヤツヤです。

投稿日:2011.02.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もも(45歳・女性)

star効果抜群♪

何度もリピートしてます。髪はサラサラになるし、効果がわかりやすい。

投稿日:2011.02.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

yuino(32歳・女性)

star手放せません!

期待していた以上の効果がありました。
私はニキビ跡の凹凸に悩んでいるんですが、飲み始めの頃と比べると格段に違います。
写真を撮っておけば良かったと思うほどです。
用法は一日一回となってますが、朝夕食後に飲んでます。

投稿日:2011.02.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30歳☆女性(30歳・女性)

star確かに!

肌荒れ防止の為&髪質向上に期待して飲み始めました。
肌については、期待するほどの効果は感じられませんが、口コミ通り髪の毛には効果ありでした!
肩下15センチくらいのセミロングですが、襟足部分がとても細くすぐからまってしまって、くしでとかすのも大変でしたが、ビオチンをのみだしてから改善されました!
さらっさら・・というわけにはいきませんが、絶対ビオチン効果なので飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2011.02.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にょこ(43歳・女性)

starいいかも

肌と髪ににつやが出てきました。リピします。

投稿日:2011.02.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

reirei(22歳・女性)

starやっぱり欠かせません

昨年からビオチンを主人と愛飲しています。
別のメーカーのに浮気をしたことがありますが
粒の大きさなどからいっても、やっぱり
スワンソンが1番良いと感じています。
髪が伸びるのが早くなったし爪も丈夫になったし
なにより皮膚のカユミに効果がある気がします。

投稿日:2011.02.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

れいんぼー(31歳・女性)

starのびる!

以前購入したときはきちんと飲んでいなかったので、分からなかったですが。

まつ毛と髪の毛の伸びるスピードが速い!!!

とてもビックリしました。

アトピーでかゆくてよく目をこすってしまい、まつ毛が切れていたのですが、これをきちんと飲んでから長さが変わらずで、むしろ長くなってとても嬉しいです。

肌への効果はまだ分かりませんが、しばらく続けます。

投稿日:2011.02.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みい(38歳・女性)

star継続中です!

1年半飲み続けていますが、特に髪の毛への効果は目に見えて分かります。
当初は肌質の改善を目的で購入しましたが、今では髪の毛のケアの必須アイテムになっています。

投稿日:2011.02.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガーネ(37歳・女性)

star効きます

吹き出物が飲んでいると出にくいです。
やはり効きますね、またコスパが非常に良いです。

投稿日:2011.02.08

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mypinkgold(35歳・女性)

star効いてるのかな???

まだ始めたばかりですが劇的変化は今は無いので今後に期待♪

投稿日:2011.02.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むーちゃん(33歳・女性)

starこれがないと!

約1か月ビオチンが切れてしまい飲んでない状態に。。アトピーでてきました。。せっかく落ち着いてたのに。。。早く購入しなきゃ

投稿日:2011.02.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エア(25歳・女性)

star小さい錠剤。

なので飲みやすく、続けやすかったです。
異汗性湿疹にも効果があるかもらしい?ので、できれば飲み続けたいです。

投稿日:2011.02.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くぅちゃん♪(35歳・女性)

starずっと飲んでいます

最近シャンプーを変えて、ノンシリコンのものにしたため、だいぶ髪の毛がパサついてしまったのですが、これを飲んでいたらツヤツヤになりました!
他の方の口コミどおり、髪の毛にも効果があるようです♪

投稿日:2011.02.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

tan-2(33歳・女性)

starリピートしています!

ビオチンは、粒が小さいし、飲んでいて安心します。
お肌の大きなトラブルがないのもこれのおかげかなとしんじています。
ほかにも色々飲んでいるのでわかりませんが、小さいので毎日飲んでも苦になりません。

投稿日:2011.02.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナガ(35歳・女性)

star爪と髪の毛が

飲んで1カ月爪と髪の毛がつよくなりました。
ニキビにはあまり効果はありませんでしたが、気に入っています!

投稿日:2011.02.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひなもも(30歳・女性)

star美肌に

大人ニキビには効かなかった。。。でも、髪の毛が早く伸びる。爪が伸びる。。何よりも、まつ毛が伸びました。。

投稿日:2011.02.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きゃさりん(43歳・女性)

star大人ニキビに

生理前に必ず出来てしまうあごの大人ニキビに効果を期待して購入しました。ニキビのほうの効果はあまりありませんが、他の方の口コミにもあるように髪の毛がつやつやしてきている感じがあります。

投稿日:2011.02.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アマランサス(36歳・女性)

star良い商品だと思います。

ビオチンが流行っていたころ、つられて買いました。
コスパも良く、お値段も安いので、続けやすいのがいいと思います。

投稿日:2011.02.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トロメリン(35歳・女性)

star2本目です♪

1日1粒、面倒も無く肌もつるつるで調子良いので続けて行きます☆他サプリも飲んでいるので、いちがいに言えませんが、肌のツルツルと、シミと毛穴に変化出ています☆

投稿日:2011.02.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガーネ(37歳・女性)

star地味に

飲んでいるほうが肌の調子が良いので続けたいと思います。値段も安いし、いいですこれ!

投稿日:2011.02.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆゆし(35歳・女性)

starすごい~

手のかさかさがなかなか直らないので、試してみました。ハンドクリームを塗っても塗ったときだけ~すぐにがざがさしていたのに、2日でがさがさが直りました。
すごい!!今のところ手の乾燥にはばっちり!!って感じですが、肌のしっとりやら髪のしっとりにも期待してとりあえず、1本飲みきりたいと思います。

カプセルも小さいし飲みやすいです。

投稿日:2011.01.31

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こはむ(27歳・女性)

star3つ目です

肌の調子がいいので続けています。髪もきれいになりました。美容院でいつもほめられます*

投稿日:2011.01.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

lafine(29歳・女性)

star髪が・・・

白髪が増えてきたのが気になって飲み始めたのですが、人に髪ツヤツヤですねとほめられました。
白髪が少なくなるのを期待して飲み続けたいと思います。

投稿日:2011.01.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ももりりママ(38歳・女性)

star2回目

1瓶飲み終わって肌が滑らかになってきたのでとリピートです。ニキビ痕が平らになるまで飲もうとおもいます。

投稿日:2011.01.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,421~6,450件 / 7,344件