アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

えつこ(35歳・女性)

starいいです

これを飲むようになってから、ニキビができにくくなりました。
できたとしても、大きくならずに知らないうにち治ってしまいます!

投稿日:2012.12.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダメ人間(28歳・女性)

star安心

妹がニキビ酷いので実家に帰った時にでもあげる予定です。

投稿日:2012.12.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ファーファ(32歳・女性)

star小粒なのに心強い

安いし、小粒で飲みやすいので続けています。
心なしか、おおきな肌トラブルには見舞われなくなったような気がします。
こんなに小さいのに100カプセルも入っているなんて!
とてもお得な感じです^^

投稿日:2012.12.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マーチ(29歳・女性)

starまたお世話になってます

前にずっとお世話になっていたのですが、
フェイスラインに大きな吹き出物ができるようになったので
また飲み始めました。
やはりこれはいいようで、あまり悪化しない気がします。
またしばらくお世話になります。

投稿日:2012.11.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あすか(19歳・女性)

starうーん

私には効いてない気がします。

悔しいからもう少しのみつづけますが

投稿日:2012.11.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ペペロミア(36歳・女性)

starイマイチ、、、

二週間程飲んでみましたが、イマイチ効果がわかりませんでした。。。

投稿日:2012.11.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

em(38歳・女性)

star続けます

以前にも飲んでいて、その後なんとなく飲まずにいたのですが、やっぱり違います。
肌が荒れているなと思ったら、2カプセル飲んでいます。
その後、肌が落ち着いてきたら、また1カプセルに戻しています。

投稿日:2012.11.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うさぎ(37歳・女性)

star飲みやすいので

小粒で飲みやすいので毎日続けて飲んでます。
効果は・・・期待して飲んでます。

投稿日:2012.11.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みーしゅ(32歳・女性)

star肌荒れに

肌の調子がいいです。肌荒れしにくくなりました。

投稿日:2012.11.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にゃん303(37歳・女性)

star飲みやすい

超小粒カプセルで飲みやすいです。
以前他メーカーのビオチンを飲んでましたが、使用感はそれほど変わりません。
髪や肌にツヤが出ます。

投稿日:2012.11.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

catlady(33歳・女性)

starうーん。

元々皮膚のトラブルがあってので、期待して購入しました。
一瓶飲みましたが、特に効果は感じられませんでした。

投稿日:2012.11.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽぽ(23歳・女性)

starいいです

黒い髪の毛が伸びてきます

髪の毛はきれいになるけど

根元がすぐプリンになるので・・・・

でも、安くて商品はいいです

投稿日:2012.11.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りょう(43歳・女性)

starまだ

まだ効果を感じることができていません。
口元のニキビがなおらず。
髪にも期待しているので、もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2012.11.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

himemario(28歳・女性)

starお守りサプリ。

肌の調子がいい事はもちろん、髪が元気になった気がします。最近は指先の乾燥が少なくなってきたり、爪に艶が出てきたみたいです。使い続ける事がポイント。ずっと使用していきたいです!!

投稿日:2012.11.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りょうこ(28歳・女性)

starいーです♪

お肌がプルッとします♪
髪はコンディショナーいりません。

ニキビ跡に効果があればと期待しましたが、そちらはまったくかわりなしです(;_;)

投稿日:2012.11.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

hachi(37歳・女性)

star維持のために

リピートしました。1本では効果が分かりませんでした。が、みなさんの口コミに期待してリピートしました。

投稿日:2012.11.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モモ(36歳・女性)

starよいです

どこがって、デコルテの部分に効果テキメンなんです。
長年日にあたってたるみがちだった首筋から胸元にかけての肌がとてもきれいになったんです。エステでも長年日にあたっているなんて信じられないと言われました。

投稿日:2012.11.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぴょん(39歳・女性)

starツヤツヤ♪

髪もツヤツヤですが、最近はお肌も綺麗になって来たようです。

粒も小さく価格も安いので、既に手放せない一品となっています♪

投稿日:2012.11.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あすか(19歳・女性)

starまだ

新しいニキビはかなりできてます。様子見です。

投稿日:2012.11.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

(48歳・女性)

starビオチン 5mg 100カプセル

髪の毛が丈夫になったような気がします。
安いので嬉しいです。

投稿日:2012.11.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さち(40歳・女性)

starやめられない?

リピート中です。
何となくですが、肌の調子も良いし、髪も白髪知らず・・・
欲を言えば、もっと爪が強くなるとよいのですが・・・
欠かせないサプリの一つになっています。

投稿日:2012.11.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガーネ(39歳・女性)

star皮膚

アレルギー持ちで、現在湿疹に悩まされているので飲んでいます。
効果ははっきりいって、良く分かりません。
でも、飲まないよりは飲んだ方がいいだろうと思って、続けています。

コスパも良く、粒が小さく飲みやすいので、続けれます。
継続は力なりを信じて、飲み続けます^^

投稿日:2012.11.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あごt2(47歳・女性)

starリピ

家族に頼まれて、切らさないでと、お肌に必要らしい。

投稿日:2012.11.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あごt2(47歳・女性)

starリピ

家族に頼まれている、これわ切らせないでと お肌に必要らしい。

投稿日:2012.11.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

/みしぇる/(27歳・女性)

star買ってみました

ニキビがあるので治るといいなと思い買いました!
とりあえず一ヶ月続けてみます

投稿日:2012.11.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

miro3(41歳・女性)

star肌荒れに最適

肌のトラブル防止で飲んでいます。続けていくと肌が丈夫に荒れにくくなってきました。
これからも飲み続けて行きたいです。

投稿日:2012.11.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やまぱん(30歳・女性)

starまだ

効果はわからないけど
吹き出物は減ったような気がします。

投稿日:2012.11.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のりのり(31歳・女性)

starうーん・・・

私にはこれといって変化は感じられませんでした。
これを飲んで調子が悪くなった、というわけではないので
身体に合わないわけではないと思うのですが。。

即効性を感じられるような出来事はなかったですね。
レビューを見ると早い段階から効果を感じる方も多かったので
楽しみにしていたので少し残念です。

投稿日:2012.11.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みさ(35歳・女性)

star爪が

爪が強くなりました
主人が白髪を気にしてるので今は一緒に飲んでます
カプセルが小さく飲みやすいです

投稿日:2012.11.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダメ人間(28歳・女性)

starリピですね

単体の効果はわからないけど、ビタミンCとシステインとの相乗効果か、
まったく乾燥しなくなった。
この季節は頬や鼻がカサカサのはずなのに。

投稿日:2012.11.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4,981~5,010件 / 7,344件