カオリ(30歳・女性)
star飲みやすいです。
飲み始めですが、効果ありそう。小さくて飲みやすいです。
投稿日:2013.02.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロコ(55歳・女性)
star継続は力なり。
アトピー、脱毛、美肌に良いです。
お腹に優しいのが助かります。
投稿日:2013.02.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロコ(55歳・女性)
starアトピーにも効くみたいです。
継続しないといけないのでしょうが、
カプセルが小さく服用し易いですし、
安心感があるサプリです。
投稿日:2013.02.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小林(25歳・女性)
star肌の質感が変わる
肌が滑らかになります。ニキビとかも減りますよ。
投稿日:2013.02.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんこ(39歳・女性)
starめっちゃ良かった
ビオチンを飲み始めてすぐに効果が現れました。
あれだけ悩んでいた手湿疹がほとんと気にならなくなりました。
手荒れに悩んでいる方はお値段も手ごろなので一度試してみて下さい。
投稿日:2013.02.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ririna(47歳・女性)
star継続は・・・
効果の実感は全く有りませんが、
クチコミが余りに良いのでもうちょっと続けてみます。
投稿日:2013.02.18
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
yuzu.(26歳・女性)
starなんどもリピート!
このビオチン、ニキビに欠かせないお助けアイテムです。
ひどいときは、朝晩二錠ずつ飲んでいます。
欠かさず飲めば、効果が現れるので、今後も重宝しそうです♪
アメリカのサプリだけど、粒が小さく飲みやすいのもリピの理由の一つです!
投稿日:2013.02.18
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なつこ(26歳・女性)
star手荒れが治りました‼
高校生の頃から手のブツブツができ始め、ジュクジュクしてとても痒くて、これに出会うまでは皮膚科で飲むステロイド剤を処方してもらって抑えていました。
でも飲み続けるのは体に良くない気がするし、通うのも面倒だしということで、何かいいものないかなと探していて、ビオチンが効くらしいということなので、お値段もやすいこちらで買って飲んでみたら、2,3日ではれがひいてきて、痒さもおさまりました‼
以来、こちらをきらすとやはり痒くなるので、もう3年くらいかな?飲み続けてます!
これのおかげで彼にお料理も作ってあげられてます‼
私の人生の救世主かもね(笑)
投稿日:2013.02.18
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
せら(31歳・女性)
star調子がいいです
友人に勧められて使い始めました。
確かに肌の調子が良くなりました。
カプセルも小さくて飲みやすいので、リピートします。
投稿日:2013.02.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りょう(43歳・女性)
star爪に効果
期待している肌には効果を感じれないのですが
手の爪ののびが早いです(笑)
髪も効果があるような無いような。
でも、まだ続けてみます。
投稿日:2013.02.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さいとう(43歳・女性)
star調子が良いです。
何年か断続的に続けていたのですが、こちらを飲んでいる時は吹き出物も出ず、肌の調子が良いように感じます。
年齢のわりには肌がきれいと褒められることも多く、続けていきたいサプリメントのひとつです。
投稿日:2013.02.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メルモ(44歳・女性)
star毎回リピート
なくてはならない必須サプリ
これを飲んでいないとお肌の調子が悪いです。
毎晩1カプセル欠かさず飲んでいます。
投稿日:2013.02.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Tommy heavenly6(37歳・女性)
starこれがないと
もうこれがないとだめですw
でも慣れてきたせいかはじめほどの感動が薄れてきてますが、飲まないと不安です依存してる!?
髪が腰まであるのですが、毛先の20センチ位が凄く傷んでいるのでそこを早く伸ばして切り落としたいので飲んでます。
今の長さを変えたくないのでもっと早く髪が伸びて欲しいです。
投稿日:2013.02.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
yy(44歳・女性)
star効果あり
爪のデコボコと髪が縮れてしまった部分に効くかと思い購入。
緩やかではありますが 効果が現れてきた感じがしています。
根気よく続けてみようと思います。
投稿日:2013.02.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kuu(60歳・女性)
starリピ中
手湿疹のため飲み続けています。服用中のムコスタ錠と相性がよくないと聞いていますが、症状は改善方向にあります。
投稿日:2013.02.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スガピ(31歳・女性)
star常備品
髪と爪のためにかかせないサプリです。
カプセルも小さく日本人になじみのあるサイズなので気に入ってます。
投稿日:2013.02.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スガピ(31歳・女性)
starジェルネイルしてるので
セルフでジェルをしていてやはり爪が薄くなってしまいました。
髪の為にもビオチンは必需品です!
投稿日:2013.02.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くろちゃん(40歳・女性)
starこれはお勧めです
口コミにある通りこれは肌にいいです。そして爪、髪もつやつやになりました。
投稿日:2013.02.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あお(47歳・女性)
star良いかな?
手荒れのひどい子ども用に購入しました
毎日飲むのを忘れるので
飲んだり飲まなかったりですが
荒れが落ち着いてきたように思います
投稿日:2013.02.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちまき(26歳・女性)
star肌荒れに
肌荒れに困ってるので飲んでみます。口コミをみると髪にいいみたいですね。髪もぱさぱさなので効くといいな。
----------------------------
追記
これすごいですね。髪がつやつやしっとりになりました。肌はいろいろ飲んでるのでわかりませんが、髪だけでも嬉しいです。
投稿日:2013.02.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くぅちゃん♪(37歳・女性)
star安くて良いもの
これを飲んでいると、肌や髪のツヤが良いと思います!
価格も手ごろだし、ずっと飲み続けて行きたいです♪
投稿日:2013.02.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
miyu(26歳・女性)
star肌荒れに
年齢のせいか、肌荒れやニキビが気になり始めていました。聞きなれない栄養素で、どうかな?と思ったのですが、飲み始める前に比べると良くなってきた気がします。
1日1カプセルでいいというのも気軽に飲めていいです。
投稿日:2013.02.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆめ(41歳・女性)
star調子いいのかしら?
目に見えて肌がきれいになったとかそういうのは無いのですが、
生理前の肌荒れがマシ?って思いました。
しばらく続けてみようかな。
投稿日:2013.02.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちまき(25歳・女性)
star小さいので飲みやすい
こちらのサイトで初めて購入したビオチンです。
外国のサプリは錠剤が大きくて飲みにくいのに対してこちらは
小さくて飲みやすいです。
Lシステインと一緒にとるといいと聞きました。
母は髪質が変わった。と言っていてほんとかなー?と思っていましたら
担当の美容師さんが(同じ人に担当してもらっています)
「お母さん髪柔らかくなってツヤツヤなってたねー」って言ってたので
効果はあるみたいです。
私は気づいたときに飲むといった感じですので効果はあまりわかりません。
投稿日:2013.02.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
15daifuku(42歳・女性)
star白髪対策
白髪が少しでも減ることを願い購入しました。まだ1瓶飲み終わっていないので効果の程は不明ですが、しばらく飲んでみようと思います
投稿日:2013.02.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ファーファ(32歳・女性)
star安い&小粒!
安いし、小粒で飲みやすいので続けています。
心なしか、おおきな肌トラブルには見舞われなくなったような気がします。
こんなに小さいのに100カプセルも入っているなんて!
とてもお得な感じです^^
投稿日:2013.02.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かんな(34歳・女性)
star期待したけど…
白髪が増えてきて困っていたのでためしに飲んでみました
私には合わなかったのか全く白髪は減らずむしろ増えた気がします
肌にも特に効果は感じられず飲んでいるときもニキビができたりしていたので続けないと思います。
投稿日:2013.02.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くろちゃん(40歳・女性)
star必須
これを飲み始めて爪と髪の毛がつやつやになりました。
1日1カプセルでいいので負担にならず、カプセルも小さいので飲みやすいです。
投稿日:2013.02.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
popo(31歳・女性)
starヨーグルト
ヨーグルトを食べた後に、NACと一緒に摂取しています。
おかげさまで、過敏症やアレルギー症状が出にくくなりました!
投稿日:2013.02.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こあらっくま(48歳・女性)
star実感あり
飲み始めて1ヶ月が経過した頃、薄くなって気になっていた生え際の産毛の中から、これは髪の毛!という1本を発見。周りの産毛もだんだん濃い色になってきたように感じます。
口コミにあった、髪が太くなっているとういことだと思います。
抜け毛も、長い髪を切ったせいもあるかもしれませんが、確実に減りました。
一日1カプセルでコスパもいいので継続確定です。
投稿日:2013.02.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。