
ナチュラルカーブス 60粒 の口コミ
メーカー | : | Biotech Corp |
---|---|---|
外語名 | : | BioTech Natural Curves(60tab) 00248 |
popo(32歳・女性)
star年齢対策に
30代前より飲み続けています。ホルモンバランスが安定しているように感じますし、+αでバストにかなり張りが出て、姿勢や食生活等に気を付けていれば、成長するか現状維持か、出来ていると思っています。
投稿日:2013.10.07
popo(32歳・女性)
star飲み易さで言うと・・
粒は中くらいの大きさで飲み易い方ですが、天然ハーブの混ざった香りが苦手な方には不向きだと思います。
ただ、一日2粒で済むので、沢山飲用しなければいけない負担はないですね。
投稿日:2013.10.07
popo(32歳・女性)
star合います
こちらは私の体質には合います。
バスト云々よりも、身体のバランスを整える手助けをしてくれ、尚且つ副作用のような反応が出ないのが良いです。
投稿日:2013.10.07
popo(32歳・女性)
star具合が悪くならない
女性ホルモンをサポートするようなサプリメントは下手をすると、違う体調不良の症状が出ることもありましたが、こちらは今まで不快な症状は出ておりません。
私の身体には合っていると思います。
女性としての身体の若さを保ちたいので、こういった商品を摂取しないわけにはいきません。。
一日2tabの摂取制限をしっかり守り、且つ内外共に効果がはっきりと出るので、これからも続けます。
投稿日:2013.07.18
ちゃこ(37歳・女性)
starお休み中
しばらく続けて飲んでいたので飲み切ったところで少しお休み期間にしました。 粒のサイズ、効果はわたしにはこれが1番合っていました。
ただこの商品に限らず、バストアップ系サプリを飲む時は基礎体温を計るなどすることをオススメします。ホルモンバランス崩しちゃうと、もどすのも大変ですものね!
投稿日:2013.03.13
やつき(27歳・女性)
starハリが戻ってきた!
忙しくて食生活が乱れて、胸がボリュームダウンしてしまいました・・・
このサプリを飲み始めて、胸のふくらみやハリが戻ってきました!
続けていけばボリュームアップするかも!
投稿日:2013.02.26
popo(31歳・女性)
starハーブティー
ハーブティーを飲むのも良いですが、飲む場所が限られるので、持ち運びに便利なこちらを飲み続けています。
自然のハーブで効果が穏やかで確実なので、これからも飲み続けたいです。
投稿日:2013.02.05
チビねこ(24歳・女性)
star私には合いませんでした
3個買い全部飲み切りました。GABAとボロンとともに摂取していましたがあまり効果を感じませんでした。さわり心地が柔らかくなったとは思います。もともと小食なので栄養が足りてなかった可能性もありますし、冷えも原因かもしれませんが…サプリメントには相性があると思うので違うものでまた試してみようかと思います。
投稿日:2012.11.27
ちゃこ(36歳・女性)
starリピ
体重体脂肪変わってないので、サイズは大きくはなっていません。
でも形は丸く、ぷりっとして飲み始める前よりスタイルは良く見える気がします。
バストケアサプリを続けるという面からも、飲みやすいサイズと1日2粒いうのはポイント高いです。
投稿日:2012.11.07
S(34歳・女性)
star効果はあるけれど
飲み続けていたら胃腸の調子が悪くなってしまいました。
胃痛、吐き気、お腹ゴロゴロ…。
回復するまでに大分時間がかかりました。
残念ながらしばらくお休みします。
でも効果はあったので、また調子を見ながら再開できたらなぁと思います。
投稿日:2012.10.31
バナナ(41歳・女性)
star少し効果ありました。
半年ほど飲みました。最初のころ張りを感じ、今は慣れてしまったのか、さほど効果を感じなくなりました。私は新しいサプリに挑戦しますが、こちらの商品、試す価値はあると思います。
投稿日:2012.10.23
ガリガリクン(46歳・女性)
star効果はつづいています
ブレストゲインが効果を感じられなくなったので1年くらい前から?これに変えました。ほぼ毎月胸が痛くなるので効果が続いているかも。レッドクローバーもためしたけど特に実感はなかったので今はこれ1本。いろいろ飲むより楽。
投稿日:2012.10.23
購入者(35歳・女性)
star飲みやすい
バストアップ目的での購入ですが、ボトルにダイエットとあるので、バストのサイズアップというよりはメリハリをつける効果があるのかな?と感じます。以前つづけていたミラクルブレストよりは粒が小さく飲みやすいので続けやすいです。もうひと瓶つづけてから検討します。
投稿日:2012.10.07
ちゃこ(36歳・女性)
starなんとなく
効いてる気がします。 少し体重が落ちる時でも胸がげっそりすることもなく、たまにチクチクする時もあるのでじわじわとでも効いているのかな、と。
飲みやすくて良いです。
投稿日:2012.08.30
バナナ(41歳・女性)
star4本目です。
半年は続けようかと思います。
黄体期の張りがすごかったのですが、今月はあんまり張らなかったです。なぜか?_
とりあえず、もう少し続けます。
投稿日:2012.08.20
購入者(35歳・女性)
starバストアップ
ミラクルブレストを続けていますが、効果を図るために今回別のサプリを購入。現状維持の感じです。ミラクルブレストは粒が大きいのでしばらくこちらで続けようかなと思います。
投稿日:2012.08.02
ガリガリクン(46歳・女性)
starすごいハリだったが…
これを飲んで7か月経ちました。先月までの半年間、排卵期~生理までが先端チクチク、胸筋肉痛みたいなのがすごかった… でも今月はそれがなかった… なぜ?だれか教えてくれ~ とりあえずもうちょいリピートしてみようかな…
投稿日:2012.07.24