reina(27歳・女性)
star再購入
口の中に入れた瞬間からピリピリと・・・
飲んだあとは身体が熱くなるのを感じたため、効果あるかな・・・
飲み続けてみないと分からないので、再購入しました。
投稿日:2010.05.26
reina(27歳・女性)
star身体が熱く
立ち仕事のため、毎日足のむくみに悩んでいました。その時にバイオペリンに出会い・・・
痩せ・むくみへの効果はまだ飲み始めて5日程度なので、分かりませんが・・・
飲んだ後は身体が熱い!!
これは効果があるのか・・・
期待もあり☆4個にしました。
とりあえず・・・飲み続けてみます。
投稿日:2010.05.12
m.a.s.(27歳・女性)
star継続中
他のサプリの補助として使っているのでこれの効果というのはよく分からないのですが、特にこの商品せいで副作用が発生することもなさそうだし補助としては良いんじゃないかと思います。
まだ継続して使用中なので、一回補助として使うのやめてみて
あるのとないので変化があるか実験してみようかと思います。
投稿日:2010.03.19
マナ(29歳・女性)
starむくみ予防
生理前のむくみ予防に購入しました。
口に入れると舌がピリピリしますが、
胃が痛くなったりということはありません。
これを飲み始めてから、生理前のむくみや朝の顔のむくみが軽減されたような気がします。
ちなみに、昼食後にビタミンと一緒に摂取しています。
投稿日:2010.02.09
まる(25歳・女性)
starピリピリ★
口に入れるとちょっとピリピリきます。
他のサプリの効能を高めてくれるということで飲んでます♪
ただ、併用しているサプリはどれも単体でも効果を感じられるのでバイオペリン単体の効果が難しいところですが、1瓶飲み終わるまでは続けたいと思います♪
投稿日:2009.12.22
揚げパンダ(26歳・女性)
star口コミを見て購入しました。
みなさん「いい!」というので、口コミを見て購入しました。飲み始めたばかりでまだ変化はありませんが、むくみがなくなればいいなと思ってます(^^)
第一印象は…粒が小さすぎます(笑)
アメリカサプリになれていたので、あまりの小ささにびっくり!効くのかな?と若干不安になるほどですが、飲みやすくていいですね。
投稿日:2009.10.19
ぽぽ(20歳・女性)
star友達に
ビタミン剤と一緒に
服用するようにと勧めましたが
いつも、だるくなって
昼間動けなかった友達が
結構活発的に元気になってます♪
効果あり?
投稿日:2009.09.21
ぽぽ(20歳・女性)
star噂通り
口に入れるとピリピリします
とにかく代謝があっぷり
血液循環がすごく良い感じ
プログリーンズと、
ポーリング博士のスーパービタミン
を一粒という感じで朝に飲んでます
(他のサプリも併用)
良質なサプリや、良質な栄養のあるものは
しっかり体に吸収させたいので
そういう時には飲んでます
ただ、1粒でも多い気がしてしまい
半分にぱきっと割って使用してます
代謝をあっぷりてくれるので嬉しいです☆
ただ、一杯飲むと
無駄な栄養まで吸収し
ムキムキになるそうなので
控えめに状況を見てしようという感じです
投稿日:2009.08.01
ゆえはな(26歳・女性)
star常に冷たい脚が温かくなりました。
昔から冷え性で、最近は職場の冷房も気になり購入、一週間くらい経ちました。
見た目は直径1cm、厚さも1~2mmくらいしかなく
こんな小ささでいいのかな?と思いましたが
飲むと全身の体温が上がるような感じで、
脚に触れてもいつものように冷たくなく、
温かいと感じられるくらいになりました!
特に脚は夏でも冷たく、
友人に『保冷剤』なんて言われたこともあったので一番驚きました。
手はちょっと熱いと感じることもあるくらいです。
冷房にも強くなったなぁと思います。
通勤途中も汗をかきやすくなったので
社についたらまずお化粧室へ、という日々になりましたが
ずっと冷え性だったので嬉しい手間です。
簡単にパキッと半分にできるので
今は朝起きてすぐ他のサプリと一緒に半分、
夜、家に帰ってからもう半分を飲んでいます。
半分ずつでも十分温まります。
体質的にカフェイン等刺激の強い物で
すぐ胃を痛めるので不安はあったのですが、
特に問題なく飲めたので嬉しいです。
体温が上がったということは
代謝だけでなく免疫も上がったということですし、カゼ予防にもなりそう。
これは絶対にリピします!
投稿日:2009.07.14
ゆかこ(28歳・女性)
starトイレの回数が倍に!!
立ち仕事が多いのでいつも夕方には足がパンパン。
時にはむくみ過ぎて痛くなることもありました。
でも、これを飲み始めてものすごくトイレの回数が増えました。朝~夕方まで多くて3回程度しか行かなかったのに、今では5~6回くらいは行ってると思います。
忙しい時はトイレに行くたび仕事を何度も中断しないといけないのでイライラするくらいです。
それでも全くむくまないわけではありませんが飲み忘れた日と比べてみると全然違いますよ。
投稿日:2009.04.28
regina(23歳・女性)
starお腹がゆるくなりました。
ビタミン剤と一緒に飲むとよい、ということだったので市販のビタミン剤を買って、ご飯を食べる30分前か1時間前に、ビタミン剤と一緒に飲んでました。
粒は大きくもなく小さくもなく、ちょうどよい大きさで飲みやすかったです。
ただ、バイオペリンの粒が辛味成分が入ってるってことで、だと思うんですが、舌に触れるとピリピリしました。
これは、飲み終わって少したってもまだ、ピリピリしてました。
2週間ちょっと飲んでいましたが、飲むとお腹がゆるくなって、下痢気味な日が何日か続きました。下痢じゃなくても、お腹がゆるくなるみたいです。。
私のお腹にはちょっと刺激が強すぎたみたいで、継続するのは難しいです。また、違うので、ダイエットしてみようと思います。
投稿日:2009.04.06

