アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビルベリーエキス 50カプセル
ビルベリーエキス 50カプセル

ビルベリーエキス 50カプセル

メーカー YERBA PRIMA
外語名 Bilberry Extra Strength(50cap) 16466

ビルベリーエキス 50カプセル

¥4,300¥5,050

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー YERBA PRIMA
外語名 Bilberry Extra Strength(50cap) 16466

この商品について質問する

商品説明

アントシアニン豊富なビルベリーエキス配合、くっきりケアに人気のサプリ
【こんな方におすすめ】
・覗き込むようにして新聞や本を読むようになった
・明るい場所でも画面が見えづらくなってきた
・いつまでもくっきりとした視界で過ごしたい

ビルベリーは、ブルーベリーの仲間で、ヨーロッパ北部からアジアにかけて広く分布している果実。画面を長時間見ることが多くなった現代人に心配されている辛さや乾きなどのトラブルサポートに、愛用者を増やしているアイケアサプリメントです。

クリアな視界のサポートに注目されているポリフェノールの一種、アントシアニンがブルーベリーの2~5倍も含まれていることがわかり、注目を集めているビルベリー。アントシアニンは、前にある物をとらえて“見える”ということをスムーズに認識させることが期待されている成分です。

本品は、このビルベリーを1カプセルに160mg配合。ハッキリに働きかける成分のアントシアニンが36%含まれています。覗き込むようにして本を読むようになった方、いつまでもくっきりとした視界でいたい方におすすめです。

内容量

50カプセル (約16~50日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1~3カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

飲み込むのが難しい場合はカプセルを服用しないでください。
薬を服用している場合は、使用前に、使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
湿気から保護するために蓋をしっかりと閉め、室温で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

ビルベリー果実エキス160mg
・HPLCによるアントシアノシド36%標準化
【その他の成分】
バイオペリンブラックペッパーエキス、セルロース、USPコーシャーゼラチンカプセル

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >