アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ベンフォチアミン(脂溶性ビタミンB1) 150mg 120ベジカプセル
ベンフォチアミン(脂溶性ビタミンB1) 150mg 120ベジカプセル
ベンフォチアミン(脂溶性ビタミンB1) 150mg 120ベジカプセル

ベンフォチアミン(脂溶性ビタミンB1) 150mg 120ベジカプセル

メーカー Futurebiotics
外語名 Benfotiamine 150mg 120vcaps 19013

ベンフォチアミン(脂溶性ビタミンB1) 150mg 120ベジカプセル

¥2,640¥3,100

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Futurebiotics
外語名 Benfotiamine 150mg 120vcaps 19013

この商品について質問する

商品説明

医師もその有用性に注目する、脂溶性ビタミンB1“ベンフォチアミン”サプリ
糖尿など生活習慣対策に欠かせないビタミンB1を、体内に長くとどまり有効に働くよう改良された脂溶性ビタミンB1サプリメント「ベンフォチアミン 150mg」。医師が書籍で紹介したことで、その有用性が話題となっている最新成分です。

ベンフォチアミンとは、ビタミンB1(チアミン)誘導体として知られる成分。水溶性ビタミンB1の欠点をカバー、体内に長くとどまって働くことで、糖質から作り出されたエネルギーを脳や神経など全身に行きわたらせて、若々しい体作りをお手伝いします。医療先進国ドイツでは早くから利用されている成分であり、最近では日本でも一部の医薬品に配合され、糖尿などの生活習慣サポート、肌や体の老化である糖化に立ち向かうことに期待が寄せられています。

本品は1カプセルにベンフォチアミンを150mg配合、カプセル成分にもこだわってベジカプセルを使用しました。脂溶性の特性である高い吸収率で体にすばやくなじみ、体内にじっくり留まることから、少量でもしっかり働くサプリメントです。

内容量

120ベジカプセル (30~120日分)

用法

1日1~4回、1カプセルを食事と一緒にお飲みください。
またはかかりつけの医師の指示に従ってご利用ください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方は使用しないでください。
お子様の手の届かないところで保管してください。

イースト、砂糖、塩、スターチ、大豆、小麦、グルテン、乳製品、人工着色料、防腐剤は含まれておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

ベンフォチアミン150mg
【その他の成分】
マイクロクリスタリンセルロース、変性セルロース(ベジカプセル)、ステアリン酸ベジタブル、シリカ

おすすめのサプリメントコラム

健康や美容だけじゃない!発酵食品のパワーとは

味噌、納豆、ヨーグルト、ぬか漬けなど、毎日の食生活に欠かせない発酵食品。「発酵」という過程を経た食品は、原料には無かったパワーが秘められています。今回は、発酵食品とはなんなのか、どのような…

2020-08-18

糖質は太りやすい?血糖値をコントロールする賢い食べ方とは

ダイエットといえば「糖質制限」や「断食」など、食べる量を制限するダイエットが流行傾向にありますよね。では、なぜ糖質が太りやすいのかご存知でしょうか?本気でダイエットをしたいのであれば…

2020-08-18

食後の眠気の原因は血圧や血糖値?昼間に起こる眠気の対策方法

食後に眠くなったり、だるくなったりする経験はありますか?誰でもお腹がいっぱいになると、多少の眠気は出るものですが、耐えられないくらいの睡魔に襲われる場合は、体の不調のサインかもしれません。

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ