アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビープロポリス 60カプセル
ビープロポリス 60カプセル

ビープロポリス 60カプセル

メーカー Swanson Health Products
外語名 Bee Propolis (60cap) 23886

ビープロポリス 60カプセル

star3.00(1件の口コミ)

¥650¥1,85065%OFF

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Swanson Health Products
外語名 Bee Propolis (60cap) 23886

この商品について質問する

商品説明

1年中外敵や気候の変化に負けない体をサポートする、プロポリスサプリメント
【こんな方におすすめ】
・気候の変化や微細な外敵に負けない体を目指す方に
・季節の変わり目に体調を崩しやすい方に
・急な体調の変化やイガイガ感を感じる方に

ビープロポリスは、ミツバチが木の芽や樹皮から作り出した、免疫機能のサポートに古くから愛用されている成分です。季節の変わり目にいつも体調が心配になる方や、気候や環境の変化に負けない体を目指している方におすすめのプロポリスサプリメントです。

プロポリスとは、ミツバチが作り出した粘着性の物質のことで、天然のディフェンス作用を持つ栄養素として親しまれており、主にフラボノイドやアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの天然成分が含まれています。そのため、体のセルフディフェンス力をサポートするはたらきに期待が寄せられており、気候の変化や微細な外敵に負けない体を目指す方におすすめ。さらに、イガイガ感やムズムズのケアにもよい作用があると、研究でも明らかになっています。

長年にわたってハーブや栄養成分がどのように健康維持にはたらきかけるかについて研究を行い続けている、Swanson Health Products(スワンソン)社が開発した本品。体調管理をしたい方や、セルフディフェンス力をキープしたい方におすすめのプロポリスサプリメントです。

内容量

60カプセル (20~60日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1〜3回を目安にお召し上がりください。

注意

大人のみ使用してください。
妊娠中または授乳中、薬を服用中、または病状がある場合は、使用する前にかかりつけの医師に相談してください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
涼しく乾いた場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

ビー プロポリス550mg
【その他の成分】
グルテン、微結晶セルロース(植物繊維)、ステアリン酸マグネシウム、シリカ

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

いちの(44歳・女性)

star変化無し

朝起きると喉に違和感があるので、改善したらと思い、始めてみました。
毎朝1ヶ月続けてみましたが、変わりませんでした。
原因に対して効果があるのは別の成分なのかもしれません…
セールで安く試せたので、よかったです。

投稿日:2022.09.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >