
バーソープ サンダルウッド 75g の口コミ
メーカー | : | BEE & FLOWER SOAP |
---|---|---|
外語名 | : | Bar Soap Sandalwood(2.65 oz) 17424 |
star3.88(17件の口コミ)
¥230
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | BEE & FLOWER SOAP |
---|---|---|
外語名 | : | Bar Soap Sandalwood(2.65 oz) 17424 |
イギー(32歳・女性)
starエスニックな香り
エスニックなお香っぽい感じ?洗浄力は普通。特段匂い以外で普通の石鹸との違いは感じませんでした。特段の可もなく不可もなくって感じです(笑) お値段が安いのでエスニック系の香りが好きな方にはいい商品だと思います!
投稿日:2021.08.25
さくらのママ(50歳・女性)
star物足りないけど
チャンドリカが欠品の際、こちらを導入。香りが少し柔らかめなので、チャンドリカに慣れていたら物足りないかも。また、色がブラウンで、白いボティタオルに使用したら、着色しそうで心配しましたが、大丈夫でした。洗いあがりのしっとり感や泡立ち・泡切れはとても良く、これはこれで良いお品です。巻きが甘いので、水にすぐ溶けてしまうので、ー1。チャンドリカのキツめの香りが苦手な人は、こちらがお勧めです。
投稿日:2020.09.20
新浦 きょうこ(70歳・女性)
starほんとにいい香り
風呂場を開けると石鹸の良い香りがしてほっとします。
使い心地もよく泡立ちもよい。値段が安い割には価値のある商品。
投稿日:2019.07.03
ぽんやまちゃん(31歳・女性)
starそれほどいい匂いではなかった
チャンドリカソープの後に使ったからか、香が中途半端に感じてしまいました。
リピートはないかな、、香強めが好きな方にはオススメできません
投稿日:2018.05.24
assa.(42歳・女性)
starいい香りです
この お値段なのに … 安っぽい 香り ではなくて … 深くて どこか甘さも感じるような ビャクダン の いい香りでした。
ありがとうございました。
投稿日:2017.10.01
月子(47歳・女性)
starいい香り
香りはとてもいいのですが、中国製です。大丈夫かなと
香りはアジアン的ないい香りで気に入ってますが、中国製が苦手な方は考えた方がいいかもです。
投稿日:2016.09.26
assa.(40歳・女性)
star未開封ですが…
まだ 使ってはいませんが♪
とても とても いい香りがしています
枕元に そのまま置いて
ふんわりと漂ってくる香りを
寝るときに 楽しんでいます♪
リピートします♪
投稿日:2015.08.23
blessing(50歳・女性)
starバーソープの中で一番好きです。
サンダルウッドをお土産に頂いて、ネットでも買えないかな?と探したことからサプーさんを見つけたので、良いきっかけのソープになりました。いい香り過ぎて使えなくて、タンスの中に入れて香りを楽しんでいました。これからはどんどん使えます。信じられない安さで、この香りは嬉しいです。敏感肌ですが使用は問題ないです。
投稿日:2014.10.28
がぶがぶ・ガブリエル(44歳・男性)
star合わない
サンダルウッド石鹸が好きなのでお試し購入。ちょっと相性が悪かったです。香りが飛んじゃって素地の匂いだけ。使用後も動物系の脂の匂いがして気持ち悪るかったです。過剰な油脂なのか一気にアチコチに吹き出物が出来てしまいました。
投稿日:2013.12.18
michaeljake(53歳・女性)
starもう少し強い香りがよかった
オリエンタル調ないい香りです。
でも もう少し強い香りが好みです。洗いあがりも?かな
お安いので 良しとします。
投稿日:2012.11.14
keme(59歳・女性)
star値段の割には満足です
個人的には オリエンタルな白檀の香りが欲しかったので使ってみました。
香りは強いです。
部屋に置いておくと数メートル離れていても香ります。
使い心地は比較的肌の弱い私も刺激感とか何も不都合はありませんでした。
もう少し優雅な香りだと嬉しいです。
投稿日:2011.06.26
柊(41歳・男性)
star加齢臭に
わりと乾燥肌っぽい面もあり、香料の好き嫌いは強いのですが個人的には良いです。風呂上がりには家族に「良い匂いがする」と誉められたりしました。ちなみにこっれを使う前にはマジック●ープを使用していましたが、あちらは誉められもせず。ただしプレゼントには向かないと思います。理由としては生産国の製品への日本国民全体の信頼度がたいへんに低いし、風呂や洗面所に置いた感じも価格なりにチープです。香りはかなり強め。食事前の使用は避けたほうがマナーとしては良い。
投稿日:2011.06.17
kumamail(46歳・女性)
star使い心地はまあまあです。
もともと石鹸は無添加派で家族もそれが当たり前みたいな感じでした。それはそれでシンプルでいいんだけど、やはりたまには香りで癒されたい~、特に入浴タイムは~と思い、試してみました!届いての第一印象は・・・
「オリエンタル」でした。香りは正に白檀ですね!お店で例えると「チチカカ」とか「大中」の香りですかね?
はっきり言って相当強い香りなのでそれ系が苦手な人はきついかもしれないですね!私は一応好きな香りなのでぎりぎりオーケーでしたが・・・実際、体を洗ってみました。あわ立ちはボディタオルを使ったのでばっちりです。使い心地は普通の石鹸と変わりません!よかったです。ただ香りは常にするので一般受けとしてはどうかな~と思います。正直私も毎日はいいかなあという感じです。他の家族の反応は・・・実は意外とありません!案外違和感なく使えてるのか・・・?鈍感なのか・・・!?
投稿日:2011.06.15