揚げパンダ(28歳・女性)
star代謝を高めたい!
代謝を高めるにはビタミンB群がいいと聞いて、購入しました。
Bコンプレックスは・・・やっぱり匂いが気になりますね(^^;)
でも1日1カプセル、お昼の時間に飲むようにしています。
基礎代謝アップのために飲んでいますが、お肌の調子もいいような。
体にいいと思っているので、続けてみようと思います。
投稿日:2011.11.09
みみ(28歳・女性)
starぶつぶつが減りました
2回目のリピートです。
ニキビのような、吹き出物のような、細かいぶつぶつが顔にできていて悩んでいましたが、これを飲むようになってから少し良くなったように思います。
ただ、1本目を飲んだ時はすごく良くなったという実感があったのですが、飲み続けるうちに体が慣れたのか、そこまでの変化は感じられなくなりました。
投稿日:2009.03.02
みみ(28歳・女性)
冬になってから、ニキビというか吹き出物というか、細かいぶつぶつが口周りやおでこにたくさんできるようになりました。顔じゅうが何となくべたついて、頭皮にもニキビの芯のようなものができ、体が油を処理できず、皮膚からにじみでているっていう感じです。
ニキビにはビタミンBがよいと聞いたので、いろんなビタミンBがバランスよく入っているこのサプリを試してみました。
まだ飲み始めて1週間ちょっとなのですが、顔のべたつきやテカリが抑えられ、おでこのブツブツも無くなってきました。病院でもらった抗生物質でしかなかなか治らなかったのに、たかがビタミンでこれほどよくなるとは正直驚きです。リピートします!
投稿日:2008.12.22