アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

AZOスタンダード 30錠
AZOスタンダード 30錠

AZOスタンダード 30錠

メーカー i-Health
外語名 AZO Standard 30 tabs 15641

AZOスタンダード 30錠

star4.00(3件の口コミ)

¥1,010¥1,180

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー i-Health
外語名 AZO Standard 30 tabs 15641

この商品について質問する

商品説明

アメリカ医療現場で活躍する有効成分配合、泌尿器サポートサプリ
利尿時の痛み、局部のほてりのサポートに「AZOスタンダード」。アメリカの医療現場でも活躍している、塩酸フェナゾピリジン配合の泌尿器サポートサプリメントです。

膀胱や尿道などの泌尿器系のトラブルは、尿路に大腸菌などの細菌が繁殖することで引き起こされるといわれています。特に女性は尿道が狭いためトラブルを起こしやすく、近年、泌尿器系の感染トラブルにお悩みの方が増えています。本品は、アメリカの医療現場で活躍する塩酸フェナゾピリジンを配合。菌の繁殖によって起こる、痛みや灼熱感、頻尿などのトラブルをサポートする目的で開発がすすめられました。

泌尿器系トラブルのサポートにアメリカで人気のAZOシリーズをはじめ、数多くのヘルスケア商品を展開してきたi-Health(アイヘルス)社が商品化した本品。毎日のヘルスサポートに人気の泌尿器サポートサプリメントです。

内容量

30錠 (5日分)

用法

12歳以上の方は、1日3回、1回につき2カプセルを、食事と一緒か食後に、グラスいっぱいのお水と一緒にお飲みください。
1日最大で6錠までお飲みいただけます。
2日間以上継続してご使用にならないでください。
12歳以下のお子様は医師の指示がない限り、ご使用にならないでください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

腎臓病、保存料や着色料など添加物のアレルギーをお持ちの方、フェナゾピリジンに過剰に反応する方は、ご使用になる前にお医者さまにご相談ください。
グルコース6リン酸デヒドロゲナーゼ(G6PD)に何らかのトラブルをお持ちの方は、本品をご使用にならないでください。

食事と一緒か食後にお飲みいただくと、胃の不調を引き起こすことがございます。

尿の色が赤みがかったようなオレンジ色になる場合がございますが、これは有害なことではありません。

妊娠・授乳中の方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
過剰摂取した場合は、かかりつけのお医者さまの指示にしたがってください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

塩酸フェナゾピリジン95mg
【その他の成分】
マイクロクリスタリンセルロース、コーンスターチ、ハイプロメロース、PVP、クロスカルメロースナトリウム、ポリエチレングリコール、カルナバワックス、植物性ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ3件

  • starbar1件
  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

drastic(37歳・女性)

star色以外はいいのですが。

飲んだら、尿の色が真っ赤になり一瞬血尿かと思い、びっくりしました。説明書にはオレンジ色になることがあるとあったのですが、赤でした。
慢性の膀胱炎で、おかしいなと感じたらすぐ、薬を飲んでいます。常備薬として、いざと言うときに飲むようにしています。効能的には、市販の膀胱炎薬と同じ効き目です。

投稿日:2010.02.02

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

drastic(41歳・女性)

star利尿作用

利尿剤としては、優れています。
膀胱炎がくせになっていて、以前は普通に薬局で抗生物質買えましたが、今は買えないので、助かっています。ひとまず、こちらで、様子見て、ひどいようならば、医者に行くといった感じ。

投稿日:2014.04.20

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どき(50歳・女性)

star保険として

すぐに膀胱炎気味になるので、持ち歩いています。
これのおかげで、なりにくくなりました。

投稿日:2015.03.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

頻尿、尿漏れ…相談しづらいトイレの悩み

「おしっこが近い」、「尿もれがつらい」など、意外と多いトイレの悩み。頻尿や尿漏れは、その症状を感じていても、恥ずかしいので我慢している方や、歳のせいと放置している方が多いと言われています。

2020-07-21

乳酸菌の基礎知識

「乳酸菌」といえば、腸に良いというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。乳酸菌は腸内環境を整えることはもちろんですが、お腹の調子を良くすることで免疫力アップに繋がったり…

2020-09-16

髪に悩んでいる人必見!内側からのヘアケア、うるツヤ髪に必要な「栄養素」

髪の毛に必要な栄養が不足すると、抜け毛やパサパサ感、うねりなどのヘアトラブルの原因に。ツヤ髪にはヘアオイルやトリートメントも効果的ですが、今回は「内側からのヘアケア」に注目して、サラサラの…

2020-09-14

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ