しまりす(50歳・女性)
star伸びがよく、馴染みます(^○^)
ローズの香りがとても良いです。お風呂の後に全身に、髪に、肌に、なじませます。馴染みは良いですね。そしてベタベタしない触感なので衣服も直ぐに着れます。長く使える商品だと思います。
投稿日:2015.12.19
ルーシー(50歳・女性)
starお風呂上りに使っています
以前は他店で購入していましたが、こちらをみつけてびっくりしました。
他店のと比べると半額どころか三分の一くらいのお値段で提供して
頂いて助かっています。
そして私が愛用していましたら、泊まりに来た娘もお風呂上りに
オーラグローを塗ったところ、すべすべになるね!と言って気に入った
ようでした。
なので、予備に購入しておいたこのオーラグローを帰りに持たせました。
次にオーラグローのリピートで無香料480mlを注文しました。
さらにコスパがいいので、今度もう一人の娘にも送ろうと思っています。
お風呂上りに顔や首に塗ると保湿されてとてもいい感じです。
お陰で冬の顔の皮膚の乾燥に悩まされることは無くなりました。
投稿日:2014.08.04
yogu(53歳・女性)
starステキな香りです
国内では3倍近くはするであろうオーラグローがこの価格、有り難いです。
エドガーケイシーが推奨するピーナツオイルも一昔前は国内では手に入りにくいものでしたし、その食用でマッサージするとベタベタ感がありましたが、これは肌にすぐ馴染みます。
冬のお風呂上がりに使用していましたが、一度も肌は粉を吹かず助かりました。
こちらも気に入りましたがバラが香料として入っているので、次回は精油入り「ラヴェンダー」にしようと思います。
香り以上の効力があると思うので。
投稿日:2014.04.02
ミホ(51歳・女性)
star香り良し
香りに癒されます
髪がパサつくので使ってみましたが
使う量を考えないとべたつきます
量は多いので用途にもよりますが
長持ちします。
投稿日:2014.03.12
fuwawa(53歳・女性)
starホントにいい香りです
ローズのとても良い香りがして、すごく癒されます。
ローズは女性ホルモンののバランスを良くするらしいので、リンパマッサージに最適です。
香りも長持ちしますよ。
たっくさん入っているので、精油を買って自分でマッサージオイルを作るよりずっとお得です。
投稿日:2010.09.03