リトル(49歳・女性)
star全身に使っています
乾燥のひどい季節、色々な用途に使っています
お風呂上がり、まだタオルドライしていない体に、ボディークリーム代わりに・・
タオルドライ後の濡れた髪に・・
洗顔後、化粧水、乳液、保湿クリームを付けた後のナイトケアに・・
昼間は、ハンドクリーム代わりに・・
フレッシュなローズの香りに癒されながら、色々と重宝しています
オイル独特の癖のある香りはないので、好みの香りを探してみるのも楽しいと思います
投稿日:2013.04.08
Mimi(40歳・女性)
starなにかいい!
サラリとしたオイルでした。全身に塗りやすく香りもいいです。
顔に塗ってから寝ると、次の朝、皮膚の奥底から元気になったような
みずみずしい艶が。
リピします。
投稿日:2013.03.02
jksnbajks(45歳・女性)
star冬の乾燥にもいい感じ
特に冬は身体全体が乾燥しがちですが、お風呂あがりにこれをたっぷり塗っています。
膝下の粉拭きも改善しました。
私は匂いも特に気になりません。
ちょっと難点といえば、ボトルのフタ。今いちです。
垂れてくるので、注意が必要です!
投稿日:2013.02.21
チューちゃん(44歳・女性)
star愛用品です。
のびが良く、塗ってしばらくするとスーッと肌になじんで、ベタベタしません。
水仕事の後で、ハンドクリームの代わりに手の甲に塗ると、しわがなくなってしっとりしてきました。
投稿日:2012.09.21
クィーン(41歳・女性)
star気に入っています
顔や体に塗れて、少量でよく伸びます。
香りも自然なローズでいい感じ。とても気に入りました。
これから寒い季節の乾燥にも期待しています。
投稿日:2012.09.20
たむ~(41歳・女性)
starウェイスマッサージとして
時々、顔のマッサージ用に使用しています。
オイルなので、暑い時期はあまり使いたくないですが、マッサージした後は、毛穴の汚れも取れるように感じます。
もう少し使ってみると、効果がわかるかもしれませんが、まだ実感は少ないので、★3つです。
投稿日:2012.08.21
ルビー(43歳・女性)
starうわさどおりの品
自然ないい香りがします。皆さんのクチコミどおりです。ふくらはぎのマッサージに使ったのですが、マッツサージ中はほどよい堅さ、滑らかさがあり、マッサージしやすく、翌朝はすっかり吸収したようで、べたつきはなくなっていました。大変優れたマッサージオイルだと思います。
投稿日:2012.05.29
レモネード(41歳・女性)
star大満足です。
口コミで皆さんがおっしゃるとおり、すごく素敵なバラの香りです。
全身オイルマッサージすると心身ともにぴかぴかになる感じがします。
これはリピート決定ですね。
投稿日:2012.02.05
リップ(46歳・女性)
star気に入ってます。
たっぷり入っているので毎日、お風呂上りに濡れた状態で たっぷりオイルをつけて
全身にマッサージをするようにつけています。
ローズの香りもいい香りで癒しになりすし、1日乾燥しないです。
顔にもマッサージするようにつけていますが Tゾーンを念入りにマッサージすると
ポロポロと汚れがでて、翌日は毛穴が引き締まりまっています。
投稿日:2012.02.03
にゃくてん(40歳・女性)
star香りはあまり好きじゃないですが
元々ローズ系の香りが苦手だったので、薄めて使用しています。
量と使い方を気を付けないとべたべたしすぎるため、お風呂上りに水滴を残したところでごく少量をなじませています。
普通に使うと重たいので、結果的に非常に長持ちしそうです。
毎日使うほどのお気に入りじゃないですが、気長に時々使ってみようかと思います。
投稿日:2012.01.29
shaun(46歳・女性)
star髪がしっとり
ローズウオーターと一緒に使ってます。
オイル感が強いので、顔には使ってません。
お風呂上がりに、すねや腕に使ってます。
もうひとつ、髪がすごく乾燥しパサパサなのですが、このオイルをタオルドライした髪に
付けて乾かすととてもしっとりして扱いやすくなります。
パサつきや広がりがかなり抑えられるので、おすすめです。
もちろん、香りも素敵です。
投稿日:2011.12.10
nana(45歳・女性)
star残念ですが・・・
購入して一カ月になります。
残念ですが、全く使っておりません。
私にとっては香りがあり過ぎなのです・・・
自然な香りのローズが好みな私にとって、
香料が苦手かもしれません。。。
投稿日:2011.11.23
ぴよ(40歳・女性)
starいい香りです
とても癒されます。香りが自然なので飽きません。時間がたってもほのかに香るところが好きです
アロマの効果を期待して買ったのですが、これでマッサージするとなんとなく細くなったような気がします。水分代謝がよくなるのか、次の日体重が少し減っています(むくんでるんですね、私…)
とりあえず、続けて見たいと思います。
投稿日:2011.10.28
nonnon(40歳・女性)
star夏の痩身のために
スキンファーミングを使っていて、とても効果があるのですが、
もう少しサラっとしていたらいいかな?とちょっと浮気。
シャワー直後の濡れた肌なら良いかと思いますが
完全に乾いた肌ですと、あまり伸びないので結局乾いたようでも触るとべたつく状態です。
フレッシュな野ばらのような香り。
そんなに野生っぽくもなく、ポプリっぽくもなく、、、
微妙に好みは分かれるかも?
肌の状態は良くなります。
いろいろ使い分けたいと思います。
↓
その後。
ベタつきが気になって、バスオイルとして活躍中です。
腰湯に浸かってマッサージ!
多めに垂らした後、さらに直に気になる部分につけて。
足裏や指の間などは快適です。
また、冷えやすい部位に塗ってかなりの効果が出ています。
国内の、スポーツ時に塗る、温め効果のあるジェルよりも
こちらの方が好みです。
サプリより手っ取り早いかな。
蚊に刺されても痒くならないのはこれのおかげなのかなぁ....
香りがもうちょっと素敵だと嬉しい。
投稿日:2011.07.31