ルーシー(50歳・女性)
starお風呂上りに使っています
以前は他店で購入していましたが、こちらをみつけてびっくりしました。
他店のと比べると半額どころか三分の一くらいのお値段で提供して
頂いて助かっています。
そして私が愛用していましたら、泊まりに来た娘もお風呂上りに
オーラグローを塗ったところ、すべすべになるね!と言って気に入った
ようでした。
なので、予備に購入しておいたこのオーラグローを帰りに持たせました。
次にオーラグローのリピートで無香料480mlを注文しました。
さらにコスパがいいので、今度もう一人の娘にも送ろうと思っています。
お風呂上りに顔や首に塗ると保湿されてとてもいい感じです。
お陰で冬の顔の皮膚の乾燥に悩まされることは無くなりました。
投稿日:2014.08.04
yogu(53歳・女性)
starステキな香りです
国内では3倍近くはするであろうオーラグローがこの価格、有り難いです。
エドガーケイシーが推奨するピーナツオイルも一昔前は国内では手に入りにくいものでしたし、その食用でマッサージするとベタベタ感がありましたが、これは肌にすぐ馴染みます。
冬のお風呂上がりに使用していましたが、一度も肌は粉を吹かず助かりました。
こちらも気に入りましたがバラが香料として入っているので、次回は精油入り「ラヴェンダー」にしようと思います。
香り以上の効力があると思うので。
投稿日:2014.04.02
ミホ(51歳・女性)
star香り良し
香りに癒されます
髪がパサつくので使ってみましたが
使う量を考えないとべたつきます
量は多いので用途にもよりますが
長持ちします。
投稿日:2014.03.12
miel(50歳・女性)
starハンドクリーム代わりに
ハンドクリームをよく使うので、気兼ねなく どんどん使えるもの(しかも安心して)を探していたところ、こちらを発見。
大容量だし、オイルなのでよく伸びる、しかも良い香りに癒されます。
ホホバオイルの代わりに 髪に使ってみたところ、髪には ホホバオイルの方が良かったかな、
お風呂上りに全身にも使えて 大満足です。
投稿日:2012.10.17
かしす(61歳・女性)
star髪の毛に使用
風呂上りにつけてすべすべになったらと購入したのですが、化粧水や乳液の方が伸びて、つけやすいので、今は洗髪後に使っています。ばらの香りがいいです。
投稿日:2012.06.20
うふふ(58歳・女性)
starしっとり
初めて口コミなどを見てこのオイルを購入。お風呂上がりにボディに塗っています。手の平に乗せた時、フワッとバラの香りがして優雅な気持ちになります。はじめは、乾いた体に塗っていたのですが、今は体の濡れている時に塗っています。その方がスルスルとオイルが伸びて、付け過ぎにならず保湿効果もバッチリ!1年を通して使いたいオイルです。
投稿日:2011.05.05
fuwawa(53歳・女性)
starホントにいい香りです
ローズのとても良い香りがして、すごく癒されます。
ローズは女性ホルモンののバランスを良くするらしいので、リンパマッサージに最適です。
香りも長持ちしますよ。
たっくさん入っているので、精油を買って自分でマッサージオイルを作るよりずっとお得です。
投稿日:2010.09.03
michaeljake(51歳・女性)
starやさしく癒されます。
感激ですね。このお値段でピュアな成分のみ配合されている。私はフェイス用に購入しました。以前、某海外エステのシアバターリキッドオイルなるものを使ってましたが、在庫切れで購入できず 同様のものを探してました。サプーさんを数ヶ月前に知り、もっと早く知っていれば高い買い物をせずに済んだのに・・・バラ好きにはたまらない香りです。さらっとなじむような感触、肌にすーっと入っていくように感じます。これはリピ決定です。コエンザイムQ10のスキントナーとこのオイルで充分 肌は潤います。もちろん皆さんのように髪にも使用してます。バスタイムが一段と楽しくなりました。
投稿日:2010.04.14