アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

オーラカシア ローズ アブソリュート エッセンシャルオイル 3.7ml
オーラカシア ローズ アブソリュート エッセンシャルオイル 3.7ml

オーラカシア ローズ アブソリュート エッセンシャルオイル 3.7ml

メーカー Aura Cacia
外語名 Aura Cacia Rose Absolute Essential Oil (3.7ml) 10851

オーラカシア ローズ アブソリュート エッセンシャルオイル 3.7ml

star5.00(1件の口コミ)

¥7,730¥9,090

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Aura Cacia
外語名 Aura Cacia Rose Absolute Essential Oil (3.7ml) 10851

この商品について質問する

商品説明

明るい気分を引き出す華やかな香りの女王、ローズエッセンスシャルオイル
【こんな方におすすめ】
・癒されたい方に
・緊張を和らげたい方に
・明るく幸せな気分を引き出したいときに

「エッセンシャルオイル ローズ アブソリュート」は、香りの女王と呼ばれているローズの香りが、明るく前向きな気分を高めてくれます。上質なバラをふんだんに使用したローズエッセンシャルオイルです。

美しさと高級感があるバラの花は、華やかで気品のある香りから多くの人に愛されてきました。アロマテラピーでは気分が落ち込んだときや、ネガティブな感情にとらわれてしまっているとき、明るく幸せな気分を引きだす香りとして使われています。

「エッセンシャルオイル ローズ アブソリュート」は、アロマテラピーの専門メーカーAura Cacia社が作った、100%天然成分の製品です。精油に使用される2種類のバラのうち、華やかな香りが広がるダマスクローズが使用されています。癒されたい方や緊張を和らげたい方、明るく幸せな気分を引き出したい方におすすめのローズエッセンシャルオイルです。

内容量

3.7ml

使用方法

安全キャップになっています。
キャップを強く押しつけるようにしながら、矢印の方向に回して開けてください。

【芳香浴】
●アロマランプ
専用のアロマランプのお皿に水をはって、エッセンシャルオイルをお好みで3~6滴ほど垂らしてください。
その後ライトを点灯させたりキャンドルに火をつけて、香りをお楽しみください。

※製品によって使用方法が異なりますので、説明書に従ってください。

●マグカップ
マグカップに熱湯を注ぎ、エッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてください。
蒸気で香りが広がるので、お手軽に楽しめます。

●ハンカチ・ティッシュ
ハンカチやティッシュにエッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてお使いください。

※オイルがシミになったり、精油によって色があるものもありますので、ご注意ください。


【アロマバス】
バスタブに、エッセンシャルオイルをお好みで3~5滴ほど垂らしてください。
香りを楽しみながら入浴できます。

※肌が弱い方や、オイルを入れ過ぎてしまうと肌に刺激を与えてしまうことがありますのでご注意ください。


【ルームフレグランス】
スプレー付きの遮光瓶に無水エタノールか、水50mlを入れて、エッセンシャルオイルをお好みで10~20滴ほど混ぜてください。
良く振って、お部屋のフレグランスとして、また浄化やリラックスのためにお使いください。

※エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。
オイルを入れ過ぎてしまったり、色がある精油は、絨毯や壁にシミを作ってしまう場合がありますのでご注意ください。


【マッサージオイル】
キャリアオイル50mlに、エッセンシャルオイルをお好みで10滴ほど混ぜてください。
ボディのマッサージオイルとしてお使いいただけます。

オイルを入れ過ぎると肌を刺激してしまう場合がありますので、1%以下の濃度で混ぜてください。
1滴当たり0.05mlになりますので、30mlのキャリアオイルの場合は6滴、10mlのキャリアオイルの場合は2滴を目安にお使いください。

※肌が弱い方は、事前にパッチテストを行うことをおすすめします。
エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。

注意

妊娠中、体調不良の方、薬を服用中の方は使用前に医師にご相談ください。
目や粘膜に入らないようお使い下さい。
希釈は正しく行って使用して下さい。
皮膚に刺激を与える可能性があります。
内服用ではありません。
お子様の手の届かないところで保管して下さい。
動物実験を行っておりません。
合成保存料、合成着色料、合成香料不使用です。
エッセンシャル純度検査済み。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ローズオイル

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ルルる(32歳・女性)

starアロマ大好き

入浴時に洗面器に垂らして、足浴しています。
ローズの夢のような香りに
日頃の疲れもスッキリ癒されます。

ここのメーカーのアロマは、本当に植物本来の
香りがするのでお気に入りです。

投稿日:2010.05.31

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >