
アーティチョークエキス 500mg 90粒 の口コミ
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Artichoke Extract 500mg(90tabs) 12107 |
moja1212(21歳・男性)
お酒を日頃から飲む私ですが、薬を服用し始めてから心なしか次の日の疲れが軽減されたように感じました。タイトルでも書きましたが、飲んでるからといって劇的に効果を感じたわけではありませんが、肝臓に良い気がしたので星4つとさせていただきました。
錠剤は飲みやすいサイズだったのでその点もありがたかったです。
投稿日:2018.11.06
そーすけ(27歳・男性)
starうーむ。
胃酸の分泌を促してくれるという話を聞いて買ってみましたが、
効いてるのか効いてないのかまだよくわからないのでとりあえず無くなるまで続けてみたいと思います。
投稿日:2010.05.19
KUMI(20歳・女性)
star★
ダイエット、むくみ、肝臓サポート…という商品説明にひかれて購入しました。1日1回1錠で手軽なのは魅力なのですが目にみえた効果はいまひとつ。飲み続けて様子をみます。
投稿日:2010.04.25
そーすけ(26歳・男性)
star他サプリと併用中です。
肝臓のケアのために試してみようと思いました。
当方、昔から塩辛い食べ物や味付けの濃い食べ物が大好きで、肝臓にかなり負担がかかるような食生活をしてきました。
肝臓に負担がかかっていたせいか、
お腹にガスが溜まりやすくなってたりもしていました。
現在、使用開始から3週間くらい経ちますが、ガスが少し減ってきたかな?という感じです。
同時に乳酸菌のサプリも飲んでるので、腸と肝臓、両方のデトックスに励んでいます。
こういうのはなかなかすぐには結果がでにくいと思いますから、気長に続けていこうかなと思っています。
お値段も手ごろで続け易いので、これで肝臓が少しずつでも元気になってくれたら嬉しいです。
あ、そういえば、いつも舌にあったら白い苔がほとんどなくなってるようなんですが、もしかしたら肝臓がキレイになってきてるからなのかも。。。
ちょっと大きめの錠剤ではありますが、1日に1粒でいいので楽チンです!
投稿日:2009.09.05
