lala(35歳・女性)
starアルニカクリーム
万能クリームジェルなので常備してたら安心です!!
塗りやすいし捻挫や肩こりなどにも使えますよ!!
塗りやすいしコスパも良いです!!
投稿日:2020.04.01
かぶちゃん(49歳・女性)
star痛み
あちこち痛い時にぬっています。
湿布でかぶれた時でも、このクリームは大丈夫です。
湿布が貼れないところも、ぬることができ、助かります。
投稿日:2018.06.26
まみちゃん(38歳・女性)
star両親に。
いつも関節が痛いと話している両親に使ってもらいました。
即効性はないものの、じわ~っと痛みがとれるようです。
先日、母が転倒してしまいアザだらけなのでそこにも塗って様子を見たいと思います。
投稿日:2017.11.13
しょこたん(41歳・女性)
star筋肉痛とアザに
昔からアザになりやすい体質で悩んでいました。
軽くぶつけただけでもすぐアザになってしまい、なおかつ治りも遅い。
クリームが届いて早速アザができているところにぬりぬり。
少しでも早くアザが消えることを願って毎日ぬりぬり。
うっかり塗るのを忘れてきっかり3回塗れなかったりしましたが、何もしない時に比べてなんとなく治りが早くなったような気がします。
筋肉痛にもいいとのことなので、運動をした後に特に筋肉痛になりやすい太ももにマッサージをしながらしっかり塗りこみました。
運動をした後何もしないと翌日は筋肉痛で座ったり立ち上がったりするときに痛みを伴いますが、クリームを塗った後は多少痛みはあるものの大分軽くなりました。
マッサージしながら塗ったのがよかったのかな~
投稿日:2017.11.08
chiharu(49歳・女性)
star筋肉痛に効果あり
ジムに行くたびに筋肉痛になるので、塗ってみたところ、いつもより回復が早かったです。
ぶつけて青アザになったところは、すぐには消えませんが、塗らないよりはマシかな?
投稿日:2017.11.07
ミュウミュウ(35歳・女性)
starケガばかりの娘に
娘がケガを良くするのと、私もよくぶつけたり捻挫をするので気になっていました。冬にはこむら返りで何日もふくらはぎを痛めていたのでこれから出番が増えそうです。届いてからまだ使っていませんが、手元にあるだけで安心感があります。使うのが、楽しみです。
投稿日:2017.11.06
ジョディ(45歳・女性)
starつりに効果あり
冷えによる足のつり(こむら返り等)を起こした後は2-3日痛みが残るのですが、こちらでマッサージをしてみたところ翌日には忘れてしまうほど効果がありました!
腰痛や関節痛には劇的な効果は感じられませんが、1日1回しか塗っていませんので、用法どおり1日3回塗れば効果を感じるかもしれませんね。
他のメーカーのアルニカオイルを何度か使用したことがありますが、こちらのほうが香りもほとんどなく、効果もあると思います。
投稿日:2017.11.03
ポポ(40歳・女性)
starマッサージに
マッサージしながら塗ってます。最近、膝を骨折したのですがギブスを外れたのでこれでマッサージしてます。いい感じにマッサージ出来て少し楽になります。
匂いが少し苦手です。
投稿日:2017.11.02
Mina(46歳・女性)
star謎です
初めて購入しました。
香りはアロマの香りで、匂いも残らないのですが、効果はまったく分かりません。
パッケージはおしゃれで、気軽に持ち運び出来ますが、効果が分かりません。
投稿日:2017.11.02
さおりん(63歳・女性)
star使い心地はいいです!
腰痛と足の痛みに1週間ほど使っていますが、
足の痛みにはいいようです。
腰痛のほうは、やはりシップの方が効くようですが
クリームの塗り心地は伸びが良く臭いもきつくないので
いいですね。
投稿日:2017.11.01
tam(30歳・女性)
star肌馴染みの良いクリーム
テクスチャは手に取ったクリームが体温でだれることはないくらいの硬さがあり、ややしっかりした手触りですが、ゆっくりマッサージするように塗り込むとすっと馴染みがよくべたつきもありません。日本の薬店でよくある抗炎症外用薬のようなきついにおいもなく、ほんのりとハーブの香りがする程度なので全く気になりません。
私は足首・ひざの関節痛と、2年ほど前にできた擦過傷の跡が天候によってうずいて痛むことがあるのでこちらにも合わせて使用しています。使い始めて1週間強なので効果のほどはまだよくわかりませんが、毎日お風呂上りにこのクリームを使用してマッサージするようにしていて、古傷の痛みが気にならなくなったように思います。
引き続き毎日使って様子を見ていきたいと思います。
投稿日:2017.10.30
みぃ(32歳・女性)
star使い始めたばかりですが、
筋トレをしていて筋肉痛が少しでも楽になるように、と使ってます。
香りも効き目もマイルドな感じです。劇的に効くというより優しく穏やかな使い心地です。
メンソールなどで誤魔化してないところに商品の自信を感じます。
塗った後もベタつかないのが良いです。
乾燥肌のケアもできるとのことで、筋肉とお肌を同時にケアできるのが有り難いですね♪
投稿日:2017.10.27
なな(55歳・女性)
star使ってみました
私は社交ダンスをしています。そのためよく腰痛、ひざ痛で悩んでいましたので、一度試してみようと思いました。
塗りごごちは、す~として刺激が少なく気持ちいいです。
現在1日2回使用していますが、効果のほどはまだよくわかりません。
なくなり切るまで使用してみようと思っています。
投稿日:2017.10.26
ちーちゃんママ(40歳・女性)
starマイルドです
アルミチューブ式です。白い柔らか目のクリームで伸びも良く患部に塗りやすいです。適量を指にとり指先でマッサージするように塗ります。マッサージもしやすく数秒クルクルマッサージすると、吸収も良く直ぐに肌着を着用しても気にならないです。臭いも、ほのかです。ハーブのような臭いがしますが、塗ったあと気になる事はなく肌にも残りません。肩こりに使用しましたが、穏やかに効いてるようで、塗る時のマッサージ効果もあり劇的ではありませんがラクになりました。肌のカブレもなかったです。使い始めたばかりですのでまだわかりませんが、これから寒くなると痛む関節痛にも効果があればまた追記したいと思います。
投稿日:2017.10.23