アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルニカクリーム 50g
アルニカクリーム 50g

アルニカクリーム 50g

メーカー Nelson Homeopathic
外語名 Arnica Cream 50 gm 16975

アルニカクリーム 50g

star4.00(2件の口コミ)

¥1,470¥1,730

販売を終了致しました。

メーカー Nelson Homeopathic
外語名 Arnica Cream 50 gm 16975

商品説明

アスリートも愛用のホメオパシー成分配合、痛みケアのアルニカクリーム
打ち身や筋肉痛、肩や腰の痛みをケアする「アルニカクリーム」。プロアスリートやトレーナーの間でも痛みやハリ、コリのケアに人気のアルニカを配合したクリームです。

成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから打撲やねん挫などの怪我のケアに用いられてきました。アルニカに含まれる豊富な栄養分が、炎症を鎮めたり、血行を促すことで、疲れた筋肉を癒してくれることが期待されています。またアルニカには痛みを落ちつかせたり、血流をサポートして代謝アップをお手伝いする働きから、打撲やねん挫の素早い回復サポートにも使われています。

本品はこのほかに、保湿に優れたアプリコットカーネルオイルやココアバターをプラスすることで、スッと肌馴染みよく使えるように作られました。米国のホメオパシー薬局方(HPUS)の基準に基づいた成分を使用していることで、高い信頼を集めている本品。クリームタイプの本品は、肌の乾燥が気になる方にも安心してご使用頂けます。

内容量

50g

使用方法

ご使用前にチューブのシールが破れていないかご確認の上、先のとがった物などを利用してチューブに穴をあけて下さい。

適量を気になる個所に塗ってください。

注意

外部使用。
傷ついていたり、敏感な箇所には使用しないでください。
症状が続いたり悪化した場合は、医師にご相談ください。
お子様の手の届かない乾燥した涼しい場所で保管してください。
妊娠・授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
もし誤って飲み込んでしまった場合はすぐに医師にご相談ください。
目に入らないよう注意してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica Montana 1X HPUS (アルニカ・モンタナ)
【その他の成分】
精製水、アプリコットカーネルオイル、セトステアリルアルコール、セトステアリルアルコール + ステアリン酸ポリオキシル、セチルパルミテート、ココアバター、グリセリン、モノカプリル酸グリセロール、グリセリルモノステアレート + ステアリン酸ポリオキシル、メチルパラベン、プロピルパラベン

この商品の口コミ2件

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

マシュマロウマウマ(33歳・女性)

star使いやすいです

マイルドで刺激がないので驚きました、スーッとする刺激があるのかなと思っていまのですが、そういった感じではなかったです、匂いもないので使いやすいです。テクスチャーも塗りこみやすいです。ただ、効果も予防的な感じなのかなと思います。

投稿日:2011.08.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がじゅまる(31歳・男性)

star肩こりに

期待して購入。
しばらく使ってみてまた更新します。

投稿日:2011.06.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >