アルニカクリーム 70g
アルニカクリーム 70g

アルニカクリーム 70g

メーカー BOIRON
外語名 Arnica Cream 2.5 oz 16573

アルニカクリーム 70g

star3.95(20件の口コミ)

¥1,510¥1,770

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー BOIRON
外語名 Arnica Cream 2.5 oz 16573

この商品について質問する

商品説明

運動中のトラブル・運動後のカラダのサポートに、アルニカクリーム
【こんな方におすすめ】
・スポーツをする方のトラブルサポートに
・ちょっとした刺激で青みが出やすい方に
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「アルニカクリーム」は、運動中に起きたトラブルや、運動後のカラダのケアに人気のクリーム。ケガや痛みに働きかけるホメオパシー成分として支持されている、植物成分アルニカ配合のホメオパシークリームです。

成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから運動中に起きたトラブルのケアに用いられてきました。アルニカに含まれる豊富な栄養分が、血流に働きかけることで、優しくカラダを労わります。またアルニカには痛みを落ちつかせたり、血流をサポートして代謝をお手伝いする働きから、運動中に起きたトラブルに負けない動けるカラダのサポートにも使われています。

本品は米国の基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高いホメオパシー商品です。クリームタイプの本品は、幅広い範囲に塗り込んで使用でき、乾燥が気になる方にも安心してご使用頂けます。スポーツをする方のトラブルサポートや、ちょっとした刺激で青みが出やすい方におすすめのホメオパシークリームです。

内容量

70g

使用方法

軽いケガをした後、患部に薄く塗って、できるだけ早く優しくマッサージしてください。
必要に応じて1日3回繰り返してください。

注意

外用にのみご使用ください。
眼や粘膜、傷口には使用しないでください。

アルニカ・モンタナや成分にアレルギーがある場合は、使用しないでください。

本品を使用した場所を絆創膏で覆ったりしないでください。

症状が3日以上続いた場合は、使用を中止し医師にご相談ください。

お子様の手の届かないところに保管してください。

万一飲みこんだ場合、すみやかに医師にご相談ください。

20〜25℃で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica Montana 1x HPUS7%
【その他の成分】
アルコール、カプリリルグリコール、カルボマー、パルミチン酸セチル、エデト酸二ナトリウム、グリセリン、ラウロリルマクロゴールグリセリド、ペゴゾール7ステアリン酸、精製水、水酸化ナトリウム、ソルビン酸、1,2ヘキサンジオール

この商品の口コミ20件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

グリーン(44歳・男性)

star腰痛に

仕事がら時々腰痛になるので、何か良いものがないかと、こちらの商品を購入。

すぐ、痛みがひいたというわけではないですが、じわっと、良い方向に効いてる気がします。

投稿日:2016.07.20

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かぶちゃん(49歳・女性)

star痛み

あちこち痛い時にぬっています。
湿布でかぶれた時でも、このクリームは大丈夫です。
湿布が貼れないところも、ぬることができ、助かります。

投稿日:2018.06.26

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

king(75歳・男性)

starコスパ最高

筋肉痛や腰のハリに塗ると痛みがすぐとれます。クリームタイプよりジェルタイプのほうが塗った後肌がサラサラして好きです。

投稿日:2020.07.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ