アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルニカクリーム 40g
アルニカクリーム 40g

アルニカクリーム 40g

メーカー BOIRON
外語名 Arnica Cream 1.33 oz 16572

アルニカクリーム 40g

star5.00(2件の口コミ)

¥930

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー BOIRON
外語名 Arnica Cream 1.33 oz 16572

この商品について質問する

商品説明

筋肉痛、関節痛、アザが出来やすい方のサポートに、アルニカクリーム
【こんな方におすすめ】
・スポーツをする方の筋肉痛、関節痛、神経痛などのトラブルサポートに
・アザができやすい方
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「アルニカクリーム」は、筋肉痛、関節痛、打撲やねん挫などのトラブルサポートに人気のクリーム。ケガや痛みに働きかけるホメオパシー成分として支持されている、植物成分アルニカ配合のホメオパシークリームです。

成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから打撲やねん挫などの怪我のケアに用いられてきました。アルニカに含まれる豊富な栄養分が、炎症を鎮めたり、血行を促すことで、疲れた筋肉を癒してくれることが期待されています。またアルニカには痛みを落ちつかせたり、血流をサポートして代謝アップをお手伝いする働きから、打撲やねん挫の素早い回復サポートにも使われています。

本品は米国のホメオパシー薬局方(HPUS)の基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高いホメオパシー商品です。クリームタイプの本品は、幅広い範囲に塗り込んで使用でき、肌の乾燥が気になる方にも安心してご使用頂けます。スポーツをする方はもちろん、アザができやすい方におすすめです。

内容量

40g

用法

軽いケガをした後、患部に薄く塗って、できるだけ早く優しくマッサージしてください。
必要に応じて1日3回繰り返してください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

外部にのみご使用ください。
目や開いた傷口にはご使用にならないでください。
3日以上症状が続くか、悪化した場合は使用を中止し、医師の診察を受けてください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
飲み込んでしまったときは、直ちに医師の診察を受けてください。
20~25度で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica Montana 1x HPUS7%
【その他の成分】
アルコール 、カプリリルグリコール 、カーボーマー 、セチルパルミネート 、エデト酸2ナトリウム 、グリセリン 、ラウロリルマクロゴールグリセリド 、ペゴゾール7ステアリン酸 、精製水 、水酸化ナトリウム 、ソルビン酸 、1,2ヘキサンジオール

この商品の口コミ2件

  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ココナッツ(41歳・女性)

star期待して星5!

家族の為に購入!足や腕の痛みにたびたび悩まされてる父親の為に試しに購入です。少しでも痛みが和らげばいいのですが。。よければリピです。ダメなら他の商品も探してみます!

投稿日:2014.06.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒロミ(51歳・女性)

star足の腫れに

足の親指と人差し指の間が腫れて、痛みもありました。
市販の消炎剤とかでマッサージしてもなかなか痛みもひかなかったのに
このクリームを塗ったら翌朝にはすっかり腫れも痛みもひきました。
なんだか魔法みたいでした。

投稿日:2014.04.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ