アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルニケア タブレット 60粒
アルニケア タブレット 60粒

アルニケア タブレット 60粒

メーカー BOIRON
外語名 Arnicare Tablets(60tab) 19469

アルニケア タブレット 60粒

¥1,700¥1,990

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー BOIRON
外語名 Arnicare Tablets(60tab) 19469

この商品について質問する

商品説明

運動後のカラダを体内からケアする、ホメオパシーサプリメント
【こんな方におすすめ】
・スポーツをする方のトラブルサポートに
・遊び盛りのお子様の運動後のケアに
・ちょっとした刺激で青みが出やすい方に

アルニカは、外部からの刺激による青みや不快感、運動後のカラダのケアに人気のホメオパシー成分。自然由来で優しくカラダに働きかける植物成分アルニカを、摂取しやすく体になじみやすい、口の中で溶かすタイプの粒に閉じ込めたホメオパシーサプリメントです。

成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから体のダメージなどのケアに用いられてきました。血流に働きかけることから、肉体のダメージケアだけでなく、トレーニング後の肉体を癒す働きにも期待されています。ホメオパシー成分が、気になる青みや運動後のカラダのケアを体内からサポートします。

米国の基準に基づいた成分を使用した信頼の高いホメオパシー商品を販売する「BOIRON」社が開発した本品は、口の中で溶けるチュアブルタイプ。スポーツをする方のトラブルサポートや、遊び盛りのお子様の運動後のケアにおすすめのサプリメントです。

内容量

60粒 (5~30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日6~12粒を目安にお召し上がりください。
2歳~6歳までの小さなお子様は、1日2粒をティースプーン1杯のお水に溶かしてからお飲みいただくことをおすすめします。

注意

2歳以下のお子様に使用する場合や妊娠・授乳中の方は、使用前にかかりつけの医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
症状が7日以上続いたり悪化する場合や新しい症状が出てきた場合、腫れや赤みが続く場合は、深刻な病気を患っている可能性がありますので、使用を中止し医師の診察を受けてください。
外箱が破損しているか、封が開いている場合は使用しないでください。
20~25度の室温で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica Montana 9C HPUS
【その他の成分】
クロスカルメロースナトリウム、乳糖、ステアリン酸マグネシウム

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >