
100% アプリコットカーネルオイル 118ml の口コミ
メーカー | : | Hobe Labs |
---|---|---|
外語名 | : | Apricot Kernel Oil 100% Pure (4floz/118ml) 01009 14300 |
すー(43歳・女性)
starストック
送料対策で買ってみたオイルだったので何に使おうかな、と思いながらの購入でした。
小さくも大きくもないボトルだな、と思いましたが一回に使用する量が少なくて済むのでなかなかなくなりません。
最初はボディ用としてだけ使っていましたが、ついでのようにアチコチにも使用し始めて、現在は全身くまなく使ってしまっています。
ボディ用には別のボディクリームも併用しているのでこのオイルは特に乾燥しやすい部分へしっかり塗ったりしています。
髪へも使いますがやはり脂っぽく感じてしまうこともあるので、パサつきが気になる時などに限っています。
減りは遅いですが乾燥のシーズンなのでストック用として購入しました。
投稿日:2016.02.01
スー(45歳・女性)
star万能選手!
首や脇に小さいイボができたので購入しましたが、効果は時間がかかりそう。
ただその他、髪、顔から全身の保湿、クレンジングとわりとなんでも使えます。
投稿日:2015.12.23
lilymiyu(42歳・女性)
star使用感。
香りも気にする事なく、体とお顔に使えます。
お化粧水・美容液の後にクリーム代わりに顔に使用していますが、
保湿効果も高く、乾燥知らずです。
翌朝のお肌の調子もGoodです。
投稿日:2015.11.23
まりっぺ(41歳・女性)
star万能オイル
いままでは、
髪、顔、手足と、それぞれのオイルを購入していました!❗
ですが、これからはこれ1本p(^-^)q
万能オイルです。
投稿日:2015.11.18
フジコ(43歳・女性)
star愛用品
もう何年も使用しています。サプーさん、これからも、ずっと取扱って下さい!
髪の毛に使用していますが、余計な香りがなく使い心地も良く、手放せない商品です。
投稿日:2015.11.11
perin(44歳・女性)
starリピートです。
首のポツポツが気になり、お風呂上りに使っています。
少しずつでも効果的なものが感じられたらと期待しています。
伸びも良く体全体に使ってもベタベタしなくて使いやすいです。
投稿日:2015.05.03
フジコ(42歳・女性)
starリピ
サプーさんには本当にお世話になっていますが、当初からずっとリピートしている商品のひとつです。取扱終了になることなく、ずっと取り扱ってほしい商品です。
投稿日:2015.04.23
ふみ(40歳・女性)
starお手頃
口コミが良かったので購入してみました。特筆していい!という印象はありませんでしたが、匂い、使用感とも悪くはないです。お手頃に使えるオイルかと思います。リピートは。。。今のところないです。
投稿日:2015.03.11
perin(44歳・女性)
starしっとり
特に気になるにおいもなく、少量でも伸びのよいオイルです。
お風呂あがりに使用しています。
べたべたしないし使用感は良いと思います。
投稿日:2015.02.28
すー(42歳・女性)
star乾燥対策に
カラダの乾燥には私はオイルを塗るのが一番よいようなので、お手頃価格のこちらを試しに購入してみました。
手に取ると普通にオイルですが、塗った後のベタつきはありませんでした。
香りのあるオイルに慣れているとオイル臭さを感じるかもしれませんね。
購入時期が遅かったのでまだまだ使えそうですが、シーズン的にも次に買うとしたらスリミング効果のあるものを使いたいと思います。
コレでなくては!という程ではないのですが、コスパもいいのでまた買ってもいいかも。
投稿日:2015.02.27
はち(41歳・女性)
starほぼ無臭
ホホバオイルと一緒に購入。
香りはほとんどありません。
乾燥がひどくなってきたので、あちこち塗ってみます。
どのオイルが効くか試してみます。
投稿日:2014.01.26
totti(42歳・女性)
starお値打ちだと思います
他のメーカーなどではこのオイルは結構高い値段で売られていますが、こちらではとても買いやすいお値段でうれしいです。
投稿日:2011.12.16
にゃくてん(40歳・女性)
starコスパいいです
乾燥対策、マッサージに色んな種類のクリームやらオイルやら持っていますが、この軽い感じが好きです。何より安い!日によって使い分けているのでかなり長持ちしています。
投稿日:2011.12.10
ちゃ~む(44歳・女性)
star乾燥
いつも乾燥する季節になると、顔の一部がかさかさになったり粉を吹いたりしていて、
いろいろなクリームや油を塗っても多少の変化のみでした。
これを塗って翌朝、乾燥してませんでした。感激!
ほんの少しでしっかりうるおうのですが、この容器から出すと
使う必要量以上に出るし(余ったら手になじませればいいのですが)
蓋もべたべたするし、蓋をしたら油が飛ぶこともあるし。
先がスポイドのように細長く、1滴ずつ出せる別の容器に移して使うことにしました。
クレンジングや顔や髪にと、いろいろ活用できそうです。
この量でこのお値段、しかも使用量も少しで済むし、
コスパよすぎです!
投稿日:2011.10.08