
100% アプリコットカーネルオイル 118ml の口コミ
メーカー | : | Hobe Labs |
---|---|---|
外語名 | : | Apricot Kernel Oil 100% Pure (4floz/118ml) 01009 14300 |
よこちょ(34歳・女性)
star香りはしないけど
お風呂の後に、濡れた体に使用。
コスパ重視で選びました。
香りがある方が好きなので、リピはどうかな。
けど、ブースターとしてや、シャンプー前の頭皮マッサージ用に使います!
投稿日:2016.03.01
あるまじろ(34歳・女性)
starみなさんの意見同様
蓋のところが使いにくいです。閉める時にピュッと出てしまうので毎回面倒。
肝心の使用感は意外と良いです。実はオイル苦手なのですが、これはすぐ肌に浸透してくれて、いつまでもベタつくことがなくてこの時期には嬉しい潤いが得られます。
サイズもちょうどイイ★
投稿日:2016.01.19
スー(45歳・女性)
star万能選手!
首や脇に小さいイボができたので購入しましたが、効果は時間がかかりそう。
ただその他、髪、顔から全身の保湿、クレンジングとわりとなんでも使えます。
投稿日:2015.12.23
まりっぺ(41歳・女性)
star万能オイル
いままでは、
髪、顔、手足と、それぞれのオイルを購入していました!❗
ですが、これからはこれ1本p(^-^)q
万能オイルです。
投稿日:2015.11.18
きなこもちもち(35歳・女性)
starいいかんじです
首元にポチポチした小さなイボのようなものができてきたので、購入しました。
こちらに対する効果はまだ正直あらわれていませんが、
入浴後前身につけたり、クレンジングオイルとして活躍しています。
他のオイルだと、クレンジングを続けると肌が乾燥したりボロボロになったり荒れてくるのですが、今のところこちらはありません。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.02
perin(44歳・女性)
starリピートです。
首のポツポツが気になり、お風呂上りに使っています。
少しずつでも効果的なものが感じられたらと期待しています。
伸びも良く体全体に使ってもベタベタしなくて使いやすいです。
投稿日:2015.05.03
ふみ(40歳・女性)
starお手頃
口コミが良かったので購入してみました。特筆していい!という印象はありませんでしたが、匂い、使用感とも悪くはないです。お手頃に使えるオイルかと思います。リピートは。。。今のところないです。
投稿日:2015.03.11
perin(44歳・女性)
starしっとり
特に気になるにおいもなく、少量でも伸びのよいオイルです。
お風呂あがりに使用しています。
べたべたしないし使用感は良いと思います。
投稿日:2015.02.28
すー(42歳・女性)
star乾燥対策に
カラダの乾燥には私はオイルを塗るのが一番よいようなので、お手頃価格のこちらを試しに購入してみました。
手に取ると普通にオイルですが、塗った後のベタつきはありませんでした。
香りのあるオイルに慣れているとオイル臭さを感じるかもしれませんね。
購入時期が遅かったのでまだまだ使えそうですが、シーズン的にも次に買うとしたらスリミング効果のあるものを使いたいと思います。
コレでなくては!という程ではないのですが、コスパもいいのでまた買ってもいいかも。
投稿日:2015.02.27
ぽぽんた(31歳・女性)
starしっとり
目的:ボディオイルとして。
お風呂上り、まだ濡れた肌に塗ってます。
しっとり、でもべとつかず良いです。
変なにおいも全くせず、おすすめ。
投稿日:2014.11.30
唯(27歳・女性)
star良いと思います。
ヘアケア用に購入しました。
少ししっとりしすぎ?ボリュームダウンしてしまいます。
髪にはホホバオイルの方が良かったです。
なので、体に使いました。
オイルなのにベタベタしすぎす、でもすごくしっとり!
ボディクリームは色々使いましたが
ボディケアはオイルの方が良いのかも、、
長時間しっとりです。
投稿日:2014.06.18
ぽむ(37歳・女性)
starブースターとして
化粧水前に使用してます。
冬の間はお風呂から上がってすぐにこれを使っておけば、お風呂後の乾燥もこわくないです。
このお値段、本当に魅力的です!
投稿日:2014.03.29
はな(35歳・女性)
starさらっとしてます
肌や髪にも使ってます。乾燥するので全身にも良い感じです。
今までいろいろオイルを使ってきましたが、このオイルが一番良いかも^^
投稿日:2014.02.13
はち(41歳・女性)
starほぼ無臭
ホホバオイルと一緒に購入。
香りはほとんどありません。
乾燥がひどくなってきたので、あちこち塗ってみます。
どのオイルが効くか試してみます。
投稿日:2014.01.26
☆すぎ☆(32歳・女性)
star使いやすい!
お安いから試しに買ってみたけど、無臭だから使いやすくていいですね!主に足のマッサージと小さな小瓶に移してハンドクリーム代わりに持ち歩いてます。ネイルケアのあとにもいいですよ。
投稿日:2013.11.16
kaori(33歳・女性)
star可もなく不可もなく・・・?
普通のオイルです。
商品説明にちゃんと記載されてましが、匂いがまったくないので、ちょっとナイマス。
勝手にいい香りを期待していたので・・・^^:
私はヘアオイルとして使用していますが、結構いいです。
国内での椿オイルなんかと同じ感じの使用感です。
なので、こっちの方が安くたっぷり入っているので、経済的!
なくなったら、また買うと思います。
投稿日:2013.07.02
プチグリ(34歳・女性)
star上質!
オイルは色々試していますが、
こちらのオイルは上質なのにホントに安いと思います。
日本のオイルは使いやすいのがメリットですが添加物が気になり、
普段から輸入モノオイルを使用しています。
アプリコットは初めてですが気になる臭いもなく、GOOD。
いつもインドから輸入しているものは同じ量で3000円近くしますから、
「おおっ」と思いました(^^)
投稿日:2012.09.06
totti(42歳・女性)
starお値打ちだと思います
他のメーカーなどではこのオイルは結構高い値段で売られていますが、こちらではとても買いやすいお値段でうれしいです。
投稿日:2011.12.16
にゃくてん(40歳・女性)
starコスパいいです
乾燥対策、マッサージに色んな種類のクリームやらオイルやら持っていますが、この軽い感じが好きです。何より安い!日によって使い分けているのでかなり長持ちしています。
投稿日:2011.12.10
ちゃ~む(44歳・女性)
star乾燥
いつも乾燥する季節になると、顔の一部がかさかさになったり粉を吹いたりしていて、
いろいろなクリームや油を塗っても多少の変化のみでした。
これを塗って翌朝、乾燥してませんでした。感激!
ほんの少しでしっかりうるおうのですが、この容器から出すと
使う必要量以上に出るし(余ったら手になじませればいいのですが)
蓋もべたべたするし、蓋をしたら油が飛ぶこともあるし。
先がスポイドのように細長く、1滴ずつ出せる別の容器に移して使うことにしました。
クレンジングや顔や髪にと、いろいろ活用できそうです。
この量でこのお値段、しかも使用量も少しで済むし、
コスパよすぎです!
投稿日:2011.10.08