• ホーム
  • フケ防止スカルプケア2in1シャンプー+コンディショナー 355ml
フケ防止スカルプケア2in1シャンプー+コンディショナー 355ml
フケ防止スカルプケア2in1シャンプー+コンディショナー 355ml

フケ防止スカルプケア2in1シャンプー+コンディショナー 355ml

メーカー Jason Natural
外語名 Anti Dandruff Scalp Care 2in1 Shampoo + Conditioner(12oz) 22676

フケ防止スカルプケア2in1シャンプー+コンディショナー 355ml

¥2,190¥2,430

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Jason Natural
外語名 Anti Dandruff Scalp Care 2in1 Shampoo + Conditioner(12oz) 22676

この商品について質問する

商品説明

フケ・かゆみ対策に、清潔な頭皮のための地肌専用シャンプー&コンディショナー
【こんな方におすすめ】
・頭皮トラブルでお困りの方に
・頭皮に汗をかきやすい方に
・フケ対策をしたい方に

フケ・かゆみなどの頭皮トラブルをサポート、健康的で美しい地肌と髪へ導く「フケ防止スカルプケア2in1シャンプー+コンディショナー」。頭皮の汚れや油をさっぱり洗浄することはもちろん、髪にうれしい栄養分も配合した本品は、文字通りフケ(ダンドラフ)対策に開発された専用シャンプー&コンディショナーです。

フケは新陳代謝によって頭皮が自然にはがれ落ちたもので、誰にでも起こる現象ですが、皮脂の分泌量が多い方、汗をかきやすい方は、頭皮にバクテリアが繁殖しやすく、フケやかゆみをはじめ脱毛の原因を起こしやすいといわれています。本品は洗浄成分のほかに、消炎作用があることからフケ対策として期後されるサリチル酸や、保湿成分ホホバオイルなどを配合。清潔な地肌サポートに支持されています。

自然派コスメを数多く開発しているアメリカの老舗コスメブランド、Jason Natural(ジェイソンナチュラル)社によって開発された本品。1本でシャンプーとコンディショナーのどちらの役割を担う、頭皮と髪のヘルスケアにおすすめの商品です。

内容量

355ml

使用方法

より良い使い方として、少なくとも週3回使用してください。
濡れた髪に泡立たせ、頭皮をマッサージしてください。
必要に応じてすすぎ洗いを繰り返してください。

注意

外部にのみ使用してください。
目に入らないように注意してください。
万が一、目に入ってしまった場合は、すぐに水で洗い流してください。
発疹や刺激を感じた場合は、使用を中止し、医師にご相談ください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
誤って飲み込んでしまった場合は、医師の手当てを受けてください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ココイルイセチオン酸ナトリウム
セチルアルコール
グリセリン
コカミドプロピルヒドロキシスルタイン
ココイルグルタミン酸ナトリウム
ヒドロキシプロピルスルホン酸ラウリルグルコシドナトリウム
グリセリルステアレートSE
ココグルコシド
オレイン酸グリセリル
シア脂不けん化物
オレンジピールオイル
オーガニックオリーブ果実オイル
オーガニックホホバ種子オイル
大豆グリセリド
オーガニックキヌア種子
パルミチン酸アスコルビル
ババスオイルポリグリセリル-4エステル
酢酸ベンジル
カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド
カプリロイルグリセリン/セバシッド酸共重合体
セルロースガム
クエン酸
コハク酸ジヘプチル
グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド
マルトデキストリン
フェネチルアルコール
水酸化ナトリウム
ナトリウムPCA
テルピネオール
クエン酸トリエチル
キサンタンガム
炭酸亜鉛
オーガニックアルコール
エチルヘキシルグリセリン
フェノキシエタノール
ソルビン酸カリウム
リモネン
リナロール

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ