viki(23歳・女性)
starリピ検討中
冷え性で基礎代謝が低い、上半身に肉がつかずバストが小さい、筋肉が少ない、
という私に不可欠なものではないかと思い購入しました。
残念ながら1本しか購入しなかったのでストックがなく続けられなかったのですが、もう一度どリピしようと思っています。
投稿日:2011.08.15
ぱんだ(33歳・女性)
star2瓶目です。
1回に4カプセル飲まなくてはいけないのが難点・・・。
他のサプリも飲んでいるので、サプリでおぼれそうです(笑)
効果の程はよくわかりませんが、もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.06.07
アマリリス(37歳・女性)
star二本目
成長ホルモンを出して、寝てる間は少しでも痩せやすい環境を作りたいと思い、リピしました。
飲んでると、ガッツリ食べた日も太りにくい気がします。
飲み始めた時よりは、体重は増えていません笑。
しばらくは続けてみます。
投稿日:2011.05.08
ぱんだ(33歳・女性)
starアミノ酸に
はまりはじめて購入した商品です。
一回の量が多いので、一瓶飲みきるのがあっというまで
コスパはよいとはいえないかも・・・(汗)
でもとりあえずリピしてみます!
投稿日:2011.04.07
純子(22歳・女性)
star眠れ過ぎ!
こてっと寝て…起きられなくなってきた。
効きすぎ?
緊張して眠れない夜や、
お酒飲んだときとか
週末がっつり寝て疲れを取りたいときに
2錠くらい飲もうかな…
と思いました。
投稿日:2011.03.19
ハナ子(40歳・女性)
starやせたかも
こういうものは、長く続けないとわからないとも思いますが、バストアップ目的で購入しましたが、それについては今のところ特にこれといった変化はないですが、確かに太りません。
睡眠時間がかなり短い日でも次の日はすっきり起きれるのと、昼間のだるさもかなり軽減されますので、仕事もはかどります。
二日酔いもないですし、別の意味でいいですね。
とりあえず続けてみます。
投稿日:2010.09.05
しまみみ(40歳・女性)
star可もなく不可もない・・・。
確かに肌の調子が悪くなる春も普段より断然良好ですが、果たしてこれが効いてるのかどうか・・・。
余分なものを溜め込まない、と言うフレーズが気に入って購入しましたが、この点ははっきりと実感は持てませんでした。
可もなく不可もない、といったところでしょうか。
投稿日:2010.04.02