
アルファリポ酸 ビタミンCエスターDMAEクリーム 55g の口コミ
メーカー | : | Reviva Labs |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha Lipoic Acid Vitamin C Ester DMAE Creme (2.0oz) 00117 |
star4.31(535件の口コミ)
¥3,530¥4,150
メーカー | : | Reviva Labs |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha Lipoic Acid Vitamin C Ester DMAE Creme (2.0oz) 00117 |
カン太(38歳・女性)
starいい感じです
肌の表面はサラサラなのに、内側は潤っている感じでいい感じです。
法令線が薄くなってきました。
少しでも老化を遅らせる事ができる様に、使い続けていきたいと思います。
投稿日:2014.02.06
saku(39歳・女性)
starさっぱりしてます。
以前購入したハイドロキシン入りはすごくかぶれたのでそれ以来外国物の化粧品は怖かったのですが、こちらは全く問題なしでした。
いまのところ効き目はわかりませんが、さっぱりしたクリームです。
小じわに効いてくれるといいな。
投稿日:2014.01.07
とろ(38歳・女性)
star潤う
サラっとしているので不安になりますが
朝になっても内部が潤ってる感じがします
乾燥肌だけどべたつくのは嫌なので
使い心地はとても良いと思います
投稿日:2013.12.19
maimaimain(38歳・女性)
starリピ決定
このお値段で、こんなに効果的なクリームは初めてです。
しっとりと持続してて翌朝、頬をさわるのが日課になりました。
日に日にしわも心なしか薄くなっているように思います
投稿日:2013.12.11
ゆうすけ(37歳・女性)
star切らすと不安に
注文しわすれていて、1週間位使用していなかったら明らかに顔がたるんでました。
それ以来怖くてどんなに疲れていても夜はこれを塗って寝ています。
投稿日:2013.11.13
かっぱ(37歳・女性)
star無香料がいい!
何度もリピートしています。
シミしわには最適商品です。べたつかず、無香料で使い心地がいいですよ!
3ヶ月以上使えてコスパもいいかと思います。
投稿日:2013.06.21
MAM(30歳・女性)
starモチモチした気がする
海外製のクリームは初めてだったので、効果や使用感・香りが心配でしたが
とっても塗りやすくて、美容液の後このクリームだけでとてもモチモチしました。
いままで高いお金払って日本製のクリーム使っていたのはなんだったのか・・・
と、思うほど・・・(苦笑)
使用感やモチモチ感が気に入りましたが、口周りの乾燥にはもうひとつ効果がほしいかも。
この時期だからなのかもしれませんが・・・。
投稿日:2012.12.07
ゆうすけ(36歳・女性)
starいい感じです
こころなしかハリがアップしたような。まぶたがスッキリしています。
まだ1/3使用でこの効果は嬉しい限りです。伸びがいいのでまだ持ちそうだし
同効果を謳った高いクリームを使用していたのが悔やまれます。
投稿日:2012.10.10
かっぱ(36歳・女性)
star長持ち経済的!
何本買ったかわからないくらい買ってます。
四季を問わず乾燥から守ってシミシワをサポートしてくれます。
1本当たり4か月くらい使ってますので、経済的だとおもいます。
無香料なのも気に入ってます。
投稿日:2012.08.16
くり(37歳・女性)
starパツンパツン
これまでサプーさんのエスターCのクリームを使っていて、
結構お気に入りだったのですが、
こちらは、サプリでも愛用しているアルファリポ酸入りで、
DMAEやエスターCまで入ってるということで興味を惹かれました。
中身はジェルのようなクリームのような不思議な感じでひんやりしていて気持ちが良いです。
クリーム自体はプルプルしていて柔らかそうなのですが、
塗っている間はちょっと固めというか、ベタつく感触がします。
でも、塗り終わったら、その瞬間からお肌パツンパツンです。
顔色もワントーン明るくなるような気がします。
今、夜しか使っていないのでわかりませんが、
お化粧ノリも良いんじゃないでしょうか。
ザ・アンチエイジングクリーム、って感じです。
投稿日:2012.03.17
petit(34歳・女性)
star朝ひんやり、しっとり
夜塗って、朝顔をさわると、乾燥気味の季節にもかかわらず
ひんやり、しっとりしていて気に入りました。
匂いがなく、伸びもよい。ジェルクリーム的な感じです。
名前はクリームですが、さっぱり系なので、最後にクリームの
まったり感が欲しい人には恐らく物足りないでしょう。
私はこの後にもう1つクリーム的なものを使いますが、
夏はこれが最後でいいと思います。
今の状態を数年後までキープするためのスキンケアとして、
レギュラーに加えようかなーと思っています。
投稿日:2012.03.09
かっぱ(36歳・女性)
star無臭がいい!
3本目のリピートです。
海外のものでは珍しく無臭でさっぱりしたクリームで、長持ちして気に入ってます。
美白、しわに関して効果があると思います。
投稿日:2011.10.15