
アルファリポ酸 ビタミンCエスターDMAEクリーム 55g の口コミ
メーカー | : | Reviva Labs |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha Lipoic Acid Vitamin C Ester DMAE Creme (2.0oz) 00117 |
star4.31(535件の口コミ)
¥3,530¥4,150
メーカー | : | Reviva Labs |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha Lipoic Acid Vitamin C Ester DMAE Creme (2.0oz) 00117 |
マリリン(51歳・女性)
starまあまあです。
2本目に入りました。肌の調子はまあまあです。サラッとした使い心地です。シワとかが薄くなってくれると有り難いのですが、今のところ変化はありません。
投稿日:2012.09.09
マリリン(51歳・女性)
starまあまあです。
私は過敏症で、すぐ肌が荒れてしまいますが、これは匂いもきつくなく、何の問題もなく使用しています。ただ期待したほどの効果はまだ感じられません。きっと続けないと駄目なんでしょうね。続けてみます。
投稿日:2012.09.09
かっぱ(36歳・女性)
star長持ち経済的!
何本買ったかわからないくらい買ってます。
四季を問わず乾燥から守ってシミシワをサポートしてくれます。
1本当たり4か月くらい使ってますので、経済的だとおもいます。
無香料なのも気に入ってます。
投稿日:2012.08.16
チャウダー(49歳・女性)
star美肌
顔のたるみ防止で購入しましたが、アレルギーを持っているため、かぶれてしまいました。
トラフルがない肌の人はいいかもしれません。
期待していたので残念です。
投稿日:2012.08.04
TN(54歳・女性)
star成分が良い
成分に惹かれて買いました。
無臭ですが、私は香りを楽しむ方なので、ちょっと物足らないですのでマイナス★。
でも、匂いがない方がお好きな方にはお勧めです。
投稿日:2012.07.17
くり(37歳・女性)
starパツンパツン
これまでサプーさんのエスターCのクリームを使っていて、
結構お気に入りだったのですが、
こちらは、サプリでも愛用しているアルファリポ酸入りで、
DMAEやエスターCまで入ってるということで興味を惹かれました。
中身はジェルのようなクリームのような不思議な感じでひんやりしていて気持ちが良いです。
クリーム自体はプルプルしていて柔らかそうなのですが、
塗っている間はちょっと固めというか、ベタつく感触がします。
でも、塗り終わったら、その瞬間からお肌パツンパツンです。
顔色もワントーン明るくなるような気がします。
今、夜しか使っていないのでわかりませんが、
お化粧ノリも良いんじゃないでしょうか。
ザ・アンチエイジングクリーム、って感じです。
投稿日:2012.03.17
petit(34歳・女性)
star朝ひんやり、しっとり
夜塗って、朝顔をさわると、乾燥気味の季節にもかかわらず
ひんやり、しっとりしていて気に入りました。
匂いがなく、伸びもよい。ジェルクリーム的な感じです。
名前はクリームですが、さっぱり系なので、最後にクリームの
まったり感が欲しい人には恐らく物足りないでしょう。
私はこの後にもう1つクリーム的なものを使いますが、
夏はこれが最後でいいと思います。
今の状態を数年後までキープするためのスキンケアとして、
レギュラーに加えようかなーと思っています。
投稿日:2012.03.09
ハッピーコブタ(49歳・女性)
star乾燥が気になるときに!!
夜のお手入れのときに、乾燥が気になる部分へ塗り込んで寝ると朝、起きた時にしっとりしています。
これから乾燥がひどくなる時期なのでたっぷり塗って保湿します。
投稿日:2011.10.30
かっぱ(36歳・女性)
star無臭がいい!
3本目のリピートです。
海外のものでは珍しく無臭でさっぱりしたクリームで、長持ちして気に入ってます。
美白、しわに関して効果があると思います。
投稿日:2011.10.15
nyanta(40歳・女性)
star使い心地良いです
同メーカーの日焼け止めと一緒に購入しましたが、どちらも優しい使い心地でトラブルもなく、いい感じです。半分くらい使って、効果はイマイチわからないのですが。。もうちょっとじっくり使ってみます。
投稿日:2011.09.11
ももにゃんた(41歳・女性)
starいいですよ
口コミがいいので試しに買ってみました。固めのクリームですが、さっぱりしててかゆくならなくていいです。次の日肌触りがつるつるしてて、びっくりしました。他のクリームがまだあまっているので、毎日は使ってないですが、無くなったらまた買うと思います。
投稿日:2011.09.05
こな(28歳・女性)
star好きです。
ずっと愛用しています。
肌の調子も良いですし、テクスチャも好きです。
ジェルっぽくてさらっとしているのですが、保湿もバッチリです。
とても自分とは相性が良いので続けます。
投稿日:2011.07.31
たんこ(50歳・女性)
star若返ります!
クチコミ参考に購入しました。
先にクチコミしてくださった方々に感謝です!
タルミ・シワ・クスミ抜け・・・私にはオールマイティに効いてます!!まだ5日しか使っていませんが、初日で既に効果を感じました。何かトラブルが起きるかもと、すぐにでもクチコミしたい気持ちを抑えてましたが、もう我慢できません。今までン万円のクリームに投資して来た事が悔やまれます。
ヘタっていたところはふっくら、モタつきはすっきり!
翌朝は明らかにクスミ抜けし、キメの整ったお肌に!
敏感肌ですが問題なし。吹き出物の心配もなさそう。
効果だけなら星5つですが、チョイと気になる成分が入っているのでマイナス1で星4つ。私の肌は、必ずしもケミカルものにアレルギーを起こす訳ではなく、成分良好のオリーブオイルなんかにも反応してしまうタイプなので、ここは気にせずしばらく使い続けます。他のものに浮気しても、お傍に置いておきたいクリームです。
若い方よりも、悩みが深刻になり始めた方の方が実感できると思います。
投稿日:2011.02.22
minomusi(40歳・女性)
star若返ります!
かなり以前に他店で利用しており、効果は実感しています。
(10歳程若く見られていました。実年齢を言うととにかく驚かれていたし、
私のいないところでそういった話が出ていた様なのでお世辞ではないと思います)
たるみがなくなり、肌に張りが出る。
しっとりもちもちになる。
きめが細かくなる。
肌が明るくなる。
上記から目がパッチリするからか、表情も若返る様に思います。
久し振りに使って、やっぱりこのクリームは効果があるとつくづく感じました。
同じ様な成分のクリームは他にもありますが、私にはこれが合っている様です。
ここのところケアを怠っておばさん化していたので、若返り頑張ります。
投稿日:2010.12.11
かっぱ(35歳・女性)
starやっぱりこれ!
2個目のリピートですが、間に違うクリームを使いましたが、無臭とさっぱりした使い心地が他にはなく、戻りました。翌朝のクリアな肌がうれしいです。
投稿日:2010.11.03
POSH(28歳・女性)
starいろいろ使ってみたけど。。
このクリームが一番肌なじみする気がする。
他のクリームはちょっと固い、というか伸びが悪いなぁ。
でも、オロナインみたいな香りがするのがあんまりすきではないけど。。
投稿日:2010.10.14