
アルファリポ酸・タイムリリース 300mg 120粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha-Lipoic Acid 300mg Timed Release(120tabs) 12072 |
star4.40(247件の口コミ)
¥3,890¥4,740
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha-Lipoic Acid 300mg Timed Release(120tabs) 12072 |
みるみる(25歳・女性)
starリピート
Lカルニチンと一緒に飲み続けています。
はっきりとした効果は分かりませんが、飲み始める前と比べると体重が3キロ位は減っています。
「せっかく飲んだからには運動しないと」と思うので、以前に比べ運動量も増えたかと思います。
これからも飲み続けていきます。
投稿日:2012.11.05
yuzuko(29歳・女性)
starダイエットに
カルニチンだけとるよりこれを一緒に飲み始めてからのが調子がいいです!
ただ少しくせのあるにおいがします。
よく嗅がないとわからないので気にしません♪
投稿日:2012.10.24
Rei(39歳・女性)
star糖尿病の母が感激!
軽度の糖尿病になってしまった母が糖尿病を勉強し調べるうちに
αリポ酸も糖尿病に良いとわかり、7月から飲み始めました。
1日2錠(朝1、夜1)で飲んでおり、既に3ヶ月半が経とうとしています。
最初は何となく良いような?という母でしたが、
徐々に体重も少しずつ下がってきて、見た目も結果が出てきました!
糖尿病なので当然ながら食事制限はそれとなくしておりますが、
やはり減量は慣れもあって、なかなか下がらないもの・・・。
それが、血圧まで安定してきました。o(*^▽^*)o~♪
病院から出されている血圧の薬を飲まなくても安定しているのです。
これには母も大喜び!!
Lカルニチンとの相性も良いと言われるαリポ酸なので、
今度はLカルニチンを母に勧めてみたいと思います(*^-^*)
もし、これが糖尿病ではなく普通のダイエット目的でしたら、
もっと結果がでるかもしれませんね♪
私はLカルニチンだけで結果が出たので、
私も母を真似して一緒にαリポ酸を注文しようと思います。
投稿日:2012.10.16
シャルル(22歳・女性)
star運動する際に
運動する際に必ず飲んでいます。
タイムリリース型というのが便利でとても気に入っています。
効果もしっかり出てくれて満足しています。
投稿日:2012.09.13
ひろ(26歳・女性)
star糖尿病です。
1型糖尿病です。
一日5回インスリンを打っていますが最近血糖が下がらなくて困っていました。
サプリに頼るのはどうかなーと思ってはいたのですが、食べ過ぎてしまったときや甘い飲み物を飲んでしまったときなど軽く300は越えていた血糖値が180程度で抑えられていました。
食生活は特に変えていないのでサプリのおかげだと思います。
合わせてシナモンとギムネマも摂取しているのでどれの効果か分かりませんが満足しています。
また、運動前にLカルニチンと一緒に飲んでいたところ汗の出方が変わりました!
投稿日:2012.08.14
シャルル(22歳・女性)
starいい感じ
タイムリリース型は凄く便利です!
内容量も多く、120粒入っているのでそこも素敵だと思います。
運動時にカルニチンと一緒に摂取しています。
投稿日:2012.08.13
みるみる(24歳・女性)
starLカルニチンと
これまでLカルニチン単体で服用していましたが、あまり脂肪燃焼の効果が実感できず、相性の良いといわれるアルファリポ酸と一緒に服用する事にしました。
服用して2ヶ月で2キロ体重が落ちました。周りからも「痩せた」とよく言われるようになったので、数値よりも見た目が変わっているのかもしれません。
今後も続けます。
投稿日:2012.08.02
ムック(35歳・女性)
star美肌。
ダイエット目的で 購入しましたが、運動して汗だくになった後、鏡を見ると 以前よりも肌がツヤツヤになっています。
鼻にあった黒ずみも 最近は気になりません。他のサプリと飲んでいるので どれかがどのように作用してるかわからなくなってきましたが しばらく続けてみます。
投稿日:2012.07.12
まこやん(32歳・男性)
starアルファリポ酸・タイムリリース 300mg 120錠
毎日飲んでます。他にもたくさんのビタミン剤を飲んでいるので、これ自体がどう効いてるかはわかりませんが、体に良いと信じて飲んでいます。
投稿日:2012.06.08
シャルル(22歳・女性)
star体がポカポカしてきます
以前はRリポ酸を使っていたのですが、もぅ少し内容量が多いものが欲しかったためにこちらのチェンジしました。
タイムリリース型というのも心強いですし、何よりも服用すると体がポカポカしてきて、さほど暑くもない日でも汗が出てきます。
代謝を上げてくれている感じがあるのでとても嬉しいです。
投稿日:2012.05.01
マシュマロウマウマ(34歳・女性)
starRリポ酸よりも。
Rリポ酸の欠品が多いのでこちらを時々購入していますが、こちらの方が効果があるように思います。含有量が多いしタイムリリースなのが良いなと思っています。
投稿日:2012.01.30