
アルファリポ酸 300mg 60カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha Lipoic Acid 300 mg(60caps) 10111 |
star4.28(512件の口コミ)
¥2,160
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha Lipoic Acid 300 mg(60caps) 10111 |
マトリョーシカ(35歳・女性)
star併用してます。
カルニチンと併用してます。
これといって効果を感じられない気がするのてすが、
なんとなくやめられない商品でもあります(笑)
投稿日:2014.02.25
fabilala(36歳・女性)
starどうかな?
L-カルニチンとCoQ10と一緒に朝食か昼食の1,2時間前に飲んでいます。
1.5ヶ月続けてますが、変化あったか?わかりません。
でも冬で食べすぎ、食欲もすごいですが、増えた感じもありません。
もうしばらく続けてみます。
投稿日:2014.02.20
ミミ(35歳・女性)
starうーん
奮発してアンチエイジングのため購入しましたが、いまいち効果が感じられず・・・
普段からあまり疲れてないってことなのかな?と思いましたが残念ながらリピはなしかもです。
投稿日:2014.02.12
アカ(33歳・女性)
starとりあえず
正直どれがいいのか分からないので問題もなかったでの同じものをリピートして購入。
特別効果がえられた実感はないのに何故か摂取しないと落ち着かないので飲んでます。
投稿日:2014.01.06
こぶさん(30歳・女性)
star期待しています
一錠から始めています。
まだ一ヶ月でコエンザイムとカルニチンと一緒に飲んでます。
目指せアンチエイジング!
なんとなく肌に効果があるような・・・?
三ヶ月は続けます。
投稿日:2013.12.20
akkiy(38歳・女性)
star燃える
最近喉でサプリがつかえてる感を、このサプリで感じます。だって喉が燃えるように熱を感じるんですもの。でも、これはちゃんと流れたら効果がかなりあるって事ではないかしら?
今のところ、サイズも大きすぎないしお気に入りです。
投稿日:2013.12.15
糸(39歳・男性)
star継続しています
お値段も安価なので継続しています。コエンザイムとセットで飲んでいます。マラソンしてますが、体のメンテナンス、活性化を目的にしています。効果はまだはっきりわかりません。
投稿日:2013.11.28
くり(39歳・女性)
starどうだろう?
これまでRリポイック酸を飲んでいて調子が良かったのですが、
安いし、他にも色々飲んでいるからこっちで良いかなーと変えてみたのですが、
これで2本目です。
Rリポイック酸の時もそうですが、飲み始めに感じる効いてる感は薄れて来たような。
でもしばらく飲まないで、久しぶりに飲んでみると、体が軽いのが実感できるので、
やっぱり効いてるんだとは思います。
ただ、アルギニンがすごく良いので、こちらは継続するか考え中です。
投稿日:2013.10.12
アカ(33歳・女性)
star定番サプリ
定番のサプリなのでどこのがいい!とか違いが判らず、とりあえず購入してます。
1日1カプセルなので1日分を分けて摂取したい方には不向きです。(説明には1日1~2カプセルとありますが摂取量が気になるので)
投稿日:2013.10.02
くり(38歳・女性)
star効いてる?かな
ずっとRリポイック酸を使っていましたが、
ちょっと高いので、こちらに変えてみました。
やっぱりRリポイック酸の方が、効いてる実感があるかな。
でも、飲まないよりは全体的な調子が良いので、
他にも色々使っているうちは、これで十分かな、という気がします。
投稿日:2013.09.08
アカ(33歳・女性)
star安さで選びました
今までRリポ酸の方を飲んでいたのですが、一日に必要な量を摂取出来ればいいじゃない!と安さから選びました。
本当は1日に2回とれたらいいのですが、体を動かす朝に飲んでます。
効き目も今まで飲んできた物と変わりませんし(というより替えても体に合わなかったなどの問題もなく)いいのではないでしょうか。
投稿日:2013.08.18
くり(38歳・女性)
starこれでも十分かも
今まで、2倍のパワーがある方を飲んでいて、
効果もあり、調子も良かったのですが、
やっぱり継続するにはちょっと高いかな、とこちらに変えてみました。
他にも色々飲んでいるのでわかりませんが、
似たようなサプリと併用するなら、こちらでも良いかな、と思います。
投稿日:2013.08.12
miwa(32歳・女性)
starどうかな
いつもは違うメーカーのアルファリポ酸を飲んでいましたが、価格が高くなってしまったのでこちらに変えてみました。
カルニチンと併用して運動します。
投稿日:2013.07.22