
アロエベラ コンプレクショントーナー&フレッシュナー 237ml の口コミ
メーカー | : | Earth Science |
---|---|---|
外語名 | : | Aloe Vera Complexion Toner-Freshener 8 oz 16705 |
star4.33(224件の口コミ)
¥2,020¥2,370
メーカー | : | Earth Science |
---|---|---|
外語名 | : | Aloe Vera Complexion Toner-Freshener 8 oz 16705 |
ちゃとみけ(41歳・女性)
starリピートしてます
これは定番化している化粧水です。さっぱりしていて、でも肌に吸い込む感じが気に入っています。もちもちの肌を目指します。
投稿日:2024.07.23
ちゃとみけ(39歳・女性)
starリピ
リピすぎの大好きなモノなので、欠かさず複数発注しています。さらっとした使い心地ですが、肌に触れると少しとろっとしていて刺激もなくハリが出る気がします。
投稿日:2023.03.20
ちゃとみけ(38歳・女性)
star大好きです
何回も何回もリピートしている化粧品です。このように安全で安価なもの、そして自分に合うものは他にありません。いつも2本くらい一気に購入しています。
投稿日:2022.06.11
M(41歳・女性)
star最高
乾燥がひどくなり、またこちらの化粧水に変えてみました。
とてもお肌が潤って、乾燥が治りました。
冬はやっぱりこれじゃないとダメです。
こんなに潤う化粧水はこれ以外知りません。
お値段も安いので惜しみなくたっぷり使います。
投稿日:2022.01.17
ちゃとみけ(38歳・女性)
star拭き取り!
拭き取り化粧水でリピートしてます。使い心地がさっぱりしてて、コットンを使うと汚れも取れる感じがいいです。またリピートします!!
投稿日:2021.08.27
くろねこ(46歳・女性)
star朝の拭き取りに!
朝の拭き取り用をいろいろ試して見たくて購入しました。パッケージは新しくなってました!サッパリ気持ち良いうえに滑らかな仕上がりで気に入りました。
投稿日:2020.11.26
ちゃとみけ(37歳・女性)
starリピート
何回購入したんだろうか…この化粧水を使うと他のが使えないです。最近またふき取りしながら使ってます。スッキリして毛穴もきれいになるイメージです。
投稿日:2020.08.28
M(39歳・女性)
star良いです
お肌が潤ってスベスベになります。
他のを使うと湿疹みたいなのや痒みができるけど、これは全くなりません。
お値段も安いので嬉しいです。
またリピしたいと思います。
投稿日:2020.03.24
M(39歳・女性)
star最近こればかり
しばらく日本の化粧水とかを使ってたけど、かゆみや湿疹が出るから、またこれに戻りました。やっぱり何のトラブルも起きません。お値段もリーズナブルなので、バシャバシャ使ってます。またリピすると思います。
投稿日:2020.03.04
ちゃとみけ(36歳・女性)
starやっぱいい!
リピートしてる商品です。何度使ってもやっぱりこれ!というお気に入りの一品。ピリピリもしなくなり、肌がもちもちしてきました。
投稿日:2020.01.13
ちゃとみけ(36歳・女性)
star良いです
少しとろみのあるテクスチャで、肌にのせるとするーっととけていく感じです。最初使ったときは少しピリッとしましたが、今じゃ全くなくなり、肌に透明感も出てきました。またリピートします!
投稿日:2019.12.11
M(39歳・女性)
star久しぶり
久しぶりに購入しました。
全体的に前より変わった気がしました。
乾燥肌にはとても良かったです。
お値段もお手頃だと思います。
またリピします。
投稿日:2019.12.11
アヤセ(45歳・女性)
star最高のトナー
文句なしに良い。
香りは好き嫌いがあるだろうけど
私は好きですね。
リニューアル後に少し香りが変わりフルーツみたいな匂いがしました。
しばらく使ってませんでしたが
久しぶりに購入したらやはり良かった。
私的には疲れた日などこれだけで寝てしまっても大丈夫なくらいです。
むしろ夏場はこれだけでいいかも?なくらい翌朝の肌調子が良いのです。
敏感な人でも大丈夫だとは思いますが
まれに成文に反応してピリッとする人もいるようです。なんにせよ合えば肌の調子が格段に上がるトナーですよ。
化粧水いらない説が広まる昨今ですが
物にもよると思います。ただの水に近いものならたしかに乾燥するだけ…かもしれませんが
保湿成分が入ってるんだから肌の乾燥を緩和するはずだし…肌に浸透する成分なんてほぼない!と言う説も、逆に浸透しなくても肌にとどまってくれるなら有効なんじゃないでしょうか?日焼け止めだって肌表面にとどまるから効果を発揮するわけで、浸透しちゃ意味ないですよね。私は化粧水は使った方がいい派です。
これは乾燥を防いで肌を柔らかくしてくれるのでありがたいかぎりです。
投稿日:2019.08.09
makaron(46歳・男性)
star家族で使っています。
家族で使っています。特に乾燥の激しいこの季節、絶対に必要なアイテムです。ぷるぷるにお肌が潤います。何度も入れ込みます。
投稿日:2017.04.22
りこ(37歳・女性)
star信頼しているローション
やっぱりコレです。何本もリピートしていてたまにふらっと他のローション使ってみたりしますが、保湿力があるのにベタつかないローションはコレしかないです。安心の1本です。
投稿日:2017.04.11
りこ(37歳・女性)
starうるおうローション
少しとろみのあるテクスチャーですがベタつきはなく肌にしっかり浸透して、その後すぐにクリームを塗らなくても乾燥でパサパサになることはないです。
表面だけではなく肌の奥まで保湿されているかんじで、何本もリピートしています。
投稿日:2017.03.19
かぼちゃん(47歳・女性)
star沢山使っても
この季節乾燥が気になってますがたっぷりたっぷり使えるのが嬉しいてすね!長持ちするので助かります。友達にも紹介して気に入ってもらえました。
投稿日:2017.02.27
かぼちゃん(47歳・女性)
starとろとろ
とろみのある化粧水なので美容液みたいな感じが気に入ってます。でもベタベタするわけでもなくサツパリとしたつけ心地でたくさん使ってるのになかなか長持ちでいいですね!
投稿日:2017.02.27
りこ(37歳・女性)
starしっっっとり滑らかな肌に
何本目になるのかわかりませんが、ずっと使い続けています。
乾燥がひどくオイルやらなんやらといろいろ使っていましたがこのローションのおかげで潤いある肌になりました。
投稿日:2016.12.15
果蓮(40歳・女性)
starこれ、使い続けます!
他の方の口コミにもあるように最初は少しピリッとする感触がありましたが、何度か入れ込んでいるうちになくなります。先日も風邪気味でティッシュとお友達していたときは小鼻がピリッ・・・肌の調子が悪いときのサインと思っています。
トナーとしてふき取るのが本来正しいのかもしれませんが、今は3回に分けてハンドプレスしながら使っています。とろみがあるので少量でよく伸びますし、手のひらでのばしても液がこぼれおちたりしません。1回目は普通ですが、2・3回プレスすると肌にしみこんでもっちりします。
しかも、たっぷり贅沢に使っているはずなのになくならない笑 コスパもよくってスバラシイ!
投稿日:2016.11.21
りこ(37歳・女性)
star肌の調子がいいです。
乾燥肌なのでミルククレンジングで泡洗顔もやめていたら毛穴が皮脂で詰まってザラザラ汚い肌になってしまいました。
乾燥肌も改善されない最悪なときに試してみたら、ほんっとによかった!
段々と毛穴の詰まりも乾燥肌もよくなり、いまはしっとりツルツルな肌です。
投稿日:2016.10.05