萌子(42歳・女性)
star常備します
初めて飲んだ時から、スグにお通じがありました。
腸が活動しまくる感じで最初、軽い腹痛が…
スッキリ出て、お腹がへっこんで
体重も減ったので相当溜まってた?
お通じがいいと、全体的に快調、気分がいいです。
100粒入っているので、便秘仲間の友達に少しお分けしたら
気に入ったようで、買っていました。
カンジダ予防にも、適当に続けていきたいサプリです。
投稿日:2014.08.18
健康一番!(40歳・女性)
star加齢によるトラブルの改善に。
30代くらいまでお腹のコンディションは抜群だったのですが、
40代に入るととたんに弱くなり、温度変化でさえすぐに反応してトイレに駆け込んでしまう始末。
これはなんとかしないと・・・でも薬に頼るより、出来ればサプリでと思い試してみました。
輸入系のサプリは何度か使用していますが、これはあまり大きくなく飲みやすいです。
嫌な臭いもしないですし(^_^;)
今使用し始めて1か月未満ですが、気付いたことはトイレに駆け込む回数が減ったことです!
あんなに一日に何度も行っていたのに。。。
若い頃のコンディションに戻れるように、長い目でみて続けてみたいと思っています(^v^)
投稿日:2014.08.18
おやじライダー(49歳・男性)
star腸に効きます!
長年のお通じに悩んでいましたが、腸に良いということで飲んでみました。
結果は良好です。
飲み始めてから1週間ほどで効果が表れました。
飲んでから3~4時間後にお腹が張りだし、、、。お仕事完了!
効き目もあくまで自然な感じで良いと思います。
お通じで悩まれている方は一度試す価値はあると思いますよ!!
CPもなかなか良いと思います。
投稿日:2014.08.16
ぱん屋(42歳・女性)
starなかなか良いです!!
30代半ばから、ヘルペスができるようになりました。
しかも、嫌になるほどしょっちゅうで、もーうんざりです。
そして、40代に入り便秘になってしまいました。
食生活、運動、睡眠に気を配っているつもりですが
便秘はひどくなる一方です。
アルティメイトクレンズやリリースザイムも試してみたのですが
なかなか期待していたような効果はあらわれませんでした…
ですが、こちらの商品はなかなか良いです!!
翌々日にお通じが。何年ぶりでしょうか、この感覚!!
飲み始めてから1週間は不安定でしたが、だんだん調子が整っていくのを実感しています。
善玉菌って、大事なんですね~
一日一回なので楽でいい~
腸内環境を整えて、免疫力UPして、ヘルペス再発防止になれば
こんなうれしいことはありません。
投稿日:2014.08.13
プールサイドスター(46歳・男性)
star効果は今のところ…
便秘の妻に少しでも効果があればと思い購入しました。
瓶を開けて最初に思ったのが、カプセルでかいな~。
(径が5㎜、長さが2㎝弱といったところか。)
アメリカ製はこれで標準なのかな?
まあ効果があるならこれくらい…の気持ちで妻にプレゼントしましたが、飲むのは結構大変みたいでした。
飲んで翌日くらいからお腹が張る感じがしたみたいでしたが、出るまでに至らず。
飲み始めから20日ほど経過しましたが目立った効果は残念ながら見られません。
短期間での急激な変化は期待していない、どころか逆に危ない気もしますので栄養補助的な意味で気長に続けたいと思います。
まだ半分以上の残っていますしね。
投稿日:2014.08.18
ハイディ(46歳・女性)
star夏のきびしい季節に良かったです。
夏は、食事を作る気がしなかったり、あっさりしたものが多くなって栄養素が採れてない傾向にあるのですが、今年の夏はこのサプリを摂取したおかげか、腸の調子も良い感じで、体の調子が整ってる気がします。
毎年、この季節は口内炎に悩まされるのですが、腸内が整っているからか、少し出たくらいでした。
一日一錠で良いのも楽ですし、一瓶で100日持つので、ちゃんと続けていけるのがいいです。この調子で、秋から風邪をひかない体質になればいいなと期待しています。
投稿日:2014.08.16
cat(49歳・女性)
star続けていこうと思います。
子供の頃から便秘に悩みいろいろなサプリやお薬で緩和していました。
今も色々なものを摂取していて効果があるかどうかはまだはっきりわかりませんが、腸まで届くということなのでしばらくは続けていこうと思います。
投稿日:2014.08.13