
ハワイアンフェイシャルクレンザー パイナップルエンザイム 235ml の口コミ
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | Alba Hwaiian Facial Cleanser(235ml) 00457 |
star4.22(334件の口コミ)
¥2,100¥2,470
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | Alba Hwaiian Facial Cleanser(235ml) 00457 |
Co&Ryo(29歳・女性)
starいい匂い♡
お風呂でいい匂いに癒されます♪
そのままでは泡立ちませんが、ネットで泡立ちます。
ふわふわの泡ではないです。
洗い上がりしっとりと多くありますが、落ち切っていないんだと思います…
しっとり程度に洗い流したまま化粧水つけると白い泡?が出ます。
しっかり洗い流せばさっぱりです!
肌にはいいと思います❤
敏感肌の私のニキビにも全く刺激はありませんし♪
顎の毛穴もきれいになってつるつるです!
投稿日:2010.01.31
ぽち2(36歳・女性)
starちょっと残念
角質ケアにと思って使いました。洗ってすぐはしっとり感があるのですが、しばらくするとカサカサして、何日か連続使用するとピリピリかゆかゆになりました。
顔に使うのはあきらめて、ボディソープとして使ってます。身体には丁度いいのに私の顔には強すぎるのか残念です。
投稿日:2009.05.03
hmm(40歳・女性)
star効果わからず
口コミを拝見して、お試して1本使ってみました。泡立ちもイマイチで私には毛穴まで綺麗になっているのか効果がわから無いため、リピートはしません
投稿日:2023.07.01
まあ(59歳・女性)
star刺激がつよかった
結構どんなものも大丈夫な肌ですが、やや刺激がありました。特に肌にトラブルがおきたわけではないですが、念のためやめておきました。
投稿日:2023.06.04
ななぽ(44歳・女性)
star合いません
肌荒れか酷くなってしまいました。
勿体ないので
身体の角質に使用してみたところ
荒れる事なく
ツルツルなり
それはそれで良かったです。
投稿日:2021.12.28
ruru(43歳・女性)
star敏感肌でも
口コミをみて購入しました。
敏感肌でつっぱりや乾燥になる肌タイプなので、心配しながら使いましたが
なんの問題もなく、かえってお肌がツルツルになりました。
濃いメイクではないので、これ一本でメイク・洗顔でコスパ良いです。
あと、香りもハワイらしい匂いで癒されます。
投稿日:2021.05.01
Mei(39歳・女性)
star香りで癒されます( •ᴗ• )
トロピカルな香りが好きならば、使ってみてください。泡立てネットなどでモコモコの泡にしてから顔に乗せると、香りをより感じられます♪ ゆっくり泡でマッサージすれば、肌への刺激も少なくて済むし、ツルツルに!
肌が弱い方は、肌に乗せている時間を短くしないとピリつきます。ボディーケアにも効果ありますよー
( ﹡・ᴗ・ )b
投稿日:2020.04.24
このは(40歳・女性)
star匂いが苦手
使い勝手や効果は良くも悪くもない。ただジェル状なので私の好みではなかった。
匂いは使っているうちに慣れてきたが、あまり好きではない。
投稿日:2020.04.19
ピンエン(50歳・女性)
star少し滲みますが良いです。
肌が荒れる花粉症の時期に使うと、少し滲みますが、肌が柔らかくなるように思います。謎のイボイボもずいぶん落ち着いてきました。
投稿日:2020.03.07
オトハナ(36歳・女性)
starいつもありがとうございます
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.01.05
40代のお母さん(41歳・女性)
starこれはいい!
朝洗顔に使っています。洗面所に置いておしゃれなデザイン。朝の美意識低いボーっとしてる時でも気軽に手に取れるパンプ型。ものぐさな私にもとてもいいです!肌すっきり感もあり、潤いもあります。
投稿日:2019.08.16
しんしん(39歳・女性)
starリピ中
かなり気に入ってます。香りも良く、ちゃんと汚れも落ちるのに突っ張らない。夏でも冬でも一年中使える万能洗顔です。これを上回るのが現れない限り、当分リピすると思います。
投稿日:2019.08.03
whites(45歳・女性)
star合わなかった
クスミ、黒ズミにパイナップル酵素が良いと聞いて効果を期待したのですが、1つ使い終えても効果は見られませんでした。
かなりもったので、コスパは良いと思います。
投稿日:2019.04.14
そらちか(34歳・女性)
star匂いが完全にアレ
食器洗剤の匂いがして、そうと思い込んでしまう、、、。
使用感もさっぱり系。洗顔後はぬるま湯で流すと乾燥が増すような感覚もありました。
肌にいいものと信じながら。
投稿日:2019.01.01
かしす(67歳・女性)
starお気に入り
長年気に入って使っています。もっといい商品をと他を使ってみてもなかなか合わなくて、結局こちらに戻ります。最近、円高で価格が上がったような。
投稿日:2018.11.12
しんしん(38歳・女性)
starサッパリなのに全くつっぱらない
泡だてネットが無くても結構泡立ちは良いです。オイルのメイク落としでも綺麗に落ちるし、洗い流した後もよくあるグリセリンで膜を張った感じではなく、肌に潤いがちゃんと残ります。
パイナップルの様な匂いも洗い流すとサッと消えるので、アンダーヘアーもこれで洗ってます。
刺激は全くないのにサッパリで、かなりのお気に入りになりました。
投稿日:2018.09.15
RUDI(58歳・女性)
star香りが好き
香りに癒され、汚れも良く落ち安心感もあり、良い商品でずっと、リピしてましたが、ちょっと物足りなくなってきました。私の肌質が変わってきたのだと思います。何のトラブルも無ければまた、これに戻るかもしれない・・・
投稿日:2018.02.27
ma(48歳・女性)
star洗い上がりが
さっぱりします。ツッパリ感はありません。
W洗顔は私には必要ないような気がします。
W洗顔してしまうとツッパリ感が出てきます。
柑橘系の香りでとてもいい香りです。
使い始めたばかりなので、これからお肌の明るさUPに期待します。
投稿日:2018.01.18
ひよひよひよわい(22歳・女性)
starいい匂いでさっぱりします
これはちょ~っとしみました…が、いい匂い!
すっごいさっぱりして、夏(に買った気がする)にはぴったりでした。
さっぱり感のわりに、乾燥とかもなくて、結構好きでした。
けど、しみるからなー…??って感じでしたが、また買いたくなる商品です
投稿日:2018.01.05