nanako(41歳・女性)
飲み始めてまだ3週間ですが、お通じの回数が多くなり、今まで毎晩服用していた下剤が必要なくなっています。初めて飲んだ翌日、宿便のような、真っ黒のお通じがありびっくりしました。最近、ご飯が美味しく、炭水化物を減らせず困っていたのですが、体重も増えていませんでした.アサイーのの力で消化。これまでは、炭水化物やおやつを食べると翌日には必ず体重が増えていましたので。他には、変わったことはしていません。
投稿日:2013.12.13
マキ(37歳・女性)
star飲みやすい
アサイーに興味はあったのですが
味が苦手で...
これは臭いもなく楽に飲めました
疲れやすいのですが
これを飲むようになってから
調子がいいような
ダイエット効果はまだ感じませんが
冷え性も改善されてきた気がするから
いいのかも
投稿日:2013.12.13
くれは(41歳・女性)
starダイエットよりも。
飲み始めて2週間たちました。
便秘解消とダイエットのために申し込んでみましたが、生理前の一番太りやすいときだったため、そちらに関してはあまり効果を感じませんでした。
でも!これを飲み始めてから、肌の調子がすごくいいんです!
生理前で肌も荒れやすいときのはずなのに、明らかにいつもと違う。
これは思わぬ効果でした。
満足なのですが、ダイエット効果を期待していたので★は4つで。
お値段もお手頃なので、ダイエットサプリとしてではなく、美肌サプリとして続けようかと思っています。
投稿日:2013.12.13
よいこ(42歳・女性)
star実感!!
ダイエット効果はまだあんまり感じてませんが、
頑固な便秘症→普通な便秘症→たまに便秘に変わって
きました!
寒くなってきて、お肌カサカサの季節になってきていますが
身体の方がなんだかイイ感じにスベスベしてきた様に思います。
続けていきます!
投稿日:2013.12.13
筋肉質なデブ(41歳・男性)
star実感です。
只今バイオペリン 10mg 120錠と同時服用してます。
同時服用は良いのか悪いのかはわかりませんが。
バイオペリン 10mg を一月半前から飲み始めていますが、
これはこれで、すこぶる心身代謝が良いと実感。
自分はあまりオシッコは出ない方だったのですが、
飲み始めてからオシッコ回数が三倍くらいになり
足首のムクミが全然なくなりました。
この心身代謝が抜群に良いところに、
このアサイーベリーダイエットの投入です。
自分はどちらかと言うと、筋肉質な体型に脂肪が入り込んで
しまった体でなかなか脂肪を追い出せなくいました。
アサイーベリーダイエットを半月以上飲んで実感です!
ウエストが!
ベルトの穴が二つ前進!
上から見た乳首が平らに見える!
お腹の中が毎日綺麗になってるような感じ!
これだけの実感今までにありません。
バイオペリン&アサイーベリーダイエット。
この組み合わせ!
リピートです。
自分が実感した組み合わせですので、
みなさんにオススメしてる訳ではありません。
何度も言いますが
この組み合わせが良いのか悪いか
わかりませんが、自分には最高です。
投稿日:2013.12.13
オイル大好き(27歳・女性)
star美肌には最高!
アサイーに興味はずっとずっとありましたが、何より摂取するのに結構手間がかかるし
お金もかかる。
そんな時、簡単に摂取できるサプリがあるということで試しました。
結果はというと、とても肌がキレイになりました。
ダイエット効果は特に感じられなかったです。
値段がもうちょっと安かったら、もう一つ購入したいです。
投稿日:2013.12.13
ラズベリー(33歳・女性)
star美肌効果あります!
まだ、飲み始めですがお通じが良くなった気がします。
一番の実感は美肌効果!ワントーン明るくなりました。
ダイエット効果はまだわかりせんが、
アンチエイジング効果は期待できそうです!
錠剤自体も大きすぎず飲みやすいので、気に入りました。
投稿日:2013.12.13
アコ(54歳・女性)
star続けてみようと思います。
アサイーベリーダイエットを飲んでみようと思ったのは、ダイエット効果とエイジング効果を期待してです。ダイエットの方はわずかながら効果が出始めたようです。飲み続けたいと考えています。
投稿日:2013.12.13
まみパン(24歳・女性)
star飲みやすい♪
今人気のアサイーの効果が知りたくて、今回初アサイーサプリ試してみました。
栄養価が高く、食物繊維も豊富ということで便秘解消にも期待しながら飲んでみて約2週間。
効果のほどは、、、まず肌は調子いいです。
生理前にも関わらず肌荒れしない。そして過食に走ってしまったわりには体重増加も抑えられてるような、、、。肝心の便秘解消効果もありました。
便秘薬飲まなくてもほぼ毎日いい感じです。
これを試す時期が生理前でなければ多少体重も減っていただろうなという感じです。
そしてなによりカプセルが大きすぎず飲みやすいです。
以前買った外国性のサプリは大きくてカプセルが苦手な私はかなり飲み辛かったのですが、
これなら楽です。まだ残っているのでこのまま様子みてリピするか考えたいと思います。
投稿日:2013.12.13
アライグマ(45歳・女性)
star初モニターです
今回アサイーベリーダイエットを初めて飲んでみました。
1回2カプセルとの事でしたが、とりあえず1カプセルから始めてみました。
便秘がちで1週間に1回程度でした。が、アサイーベリーダイエットを飲んだ翌朝からお腹がむずむずして、トイレへ行けました。すごい!!大喜びです。
ただ、お腹が張る感じがあるのが、少し気になります。
投稿日:2013.12.11
masao(29歳・女性)
starまだ飲み始めて日が浅いですが
いつもよりお通じがすっきりとしている気がします!
アサイーのドリンクなど飲んだりしていたのでこのサプリは気になっていました。
なんとなく飲み始めてから体重の増幅がなくなっているような気もします。
コスパもいいのでこのまま継続していきたいなって思っています!
後は仕事上パソコンを使うことが多いので目の疲れにも期待しています!
これからの変化が楽しみです!
投稿日:2013.12.10
s(51歳・女性)
starなかなかいいです♡♡♡!
ダイエットとして即効性は期待できないと思いますが、食べ過ぎた割に体重があまり増えることなく、飲んでいると安心感があります。
だぶん、ダイエットしたあとのリバウンド防止にはかなり良さそうです。
それよりも飲んで初日、翌朝ほうれい線がうすくなった気がしました。飲み始めて二週間は過ぎましたが、肌の調子は良好です。
また、朝ご飯を食べ終えてすぐに服用しますが、2~3時間後ぐらいには必ずお通じがあります。食事とともに飲むことで便秘することもなくなりました。
あと仕事がら一日パソコンを使うので目がいつも痛いのが普通でしたが、気が付けば目の痛みを感じなくなってます。
普段の美容・健康維持にはかなり良いサプリだと思いました。
投稿日:2013.12.09
よいこ(42歳・女性)
starまだ日は浅いのですが…
10日くらいになります。
以前からアサイーの事が気になっていたので
ダイエットと両方効果があるのなら…と、飛びつきました。
体重など、まだ変化は見られませんが、頑固な便秘症が
普通な便秘症になってきてる様に思います。
よく食べる方で、油断するとすぐに太るのですが
アサイーを飲み始めてから、食欲が抑えられてる感じです。
年齢的な事もあり、何かと気になる事が多いのですが、
サプーさんのサプリメントを信じて飲み続けてみよう
と思います。
投稿日:2013.12.07
カム(33歳・女性)
star便秘が
飲み始めて一週間ちょっと。
アサイーの食物繊維とビタミンが効いて、毎日快便になってます。
美容関係の友達がアサイーパウダーをスムージーに入れて飲んでいて、お肌がツルツルなのをみてこちらのアサイーカプセルを頼みました!!
続けていきたいと思います。
投稿日:2013.12.06
あき(35歳・女性)
star効果あります。
今までもいろいろなサプリメントで効果を感じていましたが、このサプリメントを飲み始めてから、更に食べ過ぎても、むくみがましになりました。
以前、日本のアサイーのサプリメントを試してみた時効果がありませんでしたが、これは効果ありです。
投稿日:2013.12.05
Nonfat707(47歳・男性)
star1週間目ですが
来年は4回目の年男なので、アサイーのアンチエイジング力に期待をして飲み始めました
「ダイエット」の部分はあまり期待はしていなかったのですが、なんとなくスッキリと、
してきました、お腹やふくらはぎ等、さわると、小ぶりになってきました 体重計には
まだ大きな変化はありませんが、ちょっと期待です。
投稿日:2013.12.05
めがねまる(47歳・女性)
starドライアイにまず効果を感じます
痩せるダイエットより、デトックスとハリが気になるため抗酸化力&お通じに効果を
期待できるこちらの商品を使ってみました。
2センチくらいある大き目の透明のカプセルに紫色の粉末がぎっしり
詰まっています。
夜に2個ずつ服用しています。
ダイエットには速攻効果は感じませんが
1日中パソコンに向かって仕事をしているため
ややドライアイ気味です。
飲み始めてから、夕方以降の目のヒリヒリ感が軽減されました。
初めて「アサイー」を試してみたのですが
栄養価が高いので
偏りがちな栄養を補ってもらいながらダイエットするには
ありがたいサプリかな・・・
と思います。
コスパもムリなく続けられそうなので
1瓶飲んだらリピしようか検討しようと思います。
投稿日:2013.12.04