ちぴょん(34歳・女性)
star定期的に続けたい
週末断食セットとなっていますが、説明書を読むと、5日間の断食セットでした。
中身も、粒が大きくなっており、使用量等もこのホームページとは異なっています。
5日間が難しければ、3日間と2日間でも良いとの事で、
3日間を2ヶ月おきに合計2回チャレンジしました。
(サプリメントは全種類、多めにはいっています。)
一番苦手だったのは、ステップ2のファイバーです。匂いもきつくて、水では飲めなかったので、1日4杯までOKの、100%ジュースに溶かして飲みました。すぐに飲まないと、ドロドロになって、余計に飲みにくい。。。
お腹は空かなかったです。代わりに、初日はとても喉が渇き、いつもよりも多く水を飲みました。
このセットのみで3日間過ごしましたが、食べていないのに便が必ず出ましたし、4日目の朝には、念願の黒くてごつごつした宿便らしき物も出ました。期間中はガムは駄目とか、飲み物の種類も決まっていて、正直面倒だし、守らなくても良いかとと思いましたが、きちんと守ってよかったです。
そして何と、一番期待していなかった体重が5キロ落ちていました。食べてないから当然!と思ったのですが、その後、普通に食事を取るようになってからも、戻っていないので、このセット購入して良かったです。あと2セット有るので、2・3ヶ月に1回位のペースで定期的に体内リセットしたいと思います。
投稿日:2012.03.12
jyasmin(37歳・女性)
star今日から
この頃、ついつい食べ過ぎてしまい。断食ということと体を休める為に始めました。今、1日目ですが此れからが、楽しみです。痩せるという目的と体を癒す目的に。よければ、続けていきたいです。
投稿日:2015.03.17
リコ(32歳・女性)
starリピしたい!
空腹感も少ないし、次の日のスッキリ感がすごくいい!
ファイバーは癖があって飲みにくいけど許容範囲。
リピしたいので早く再入荷してほしい。
投稿日:2012.01.14
アクアク(47歳・女性)
star効果あり
服用する量がよく分からず、残ってしまった錠剤や粉があります。空腹感はあまり感じられませんでした。
終了後は何となく身体が軽く感じられる程度ですが、
期間を置いてリピートします。
投稿日:2010.10.22
ぶん(28歳・女性)
star宿便が☆
1日完全断食は誘惑に負けてできませんでしたが、古そうな便が出て腸がきれいになった感じがあります。
ちゃんと断食するように頑張ってみます!
投稿日:2009.12.27