アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

1000ローズ ローズウォーターマスク 50g
1000ローズ ローズウォーターマスク 50g

1000ローズ ローズウォーターマスク 50g

メーカー Andalou Naturals
外語名 1000 Roses Rosewater Mask (1.7oz) 18667

1000ローズ ローズウォーターマスク 50g

star4.00(2件の口コミ)

¥2,090¥2,450

販売を終了致しました。

メーカー Andalou Naturals
外語名 1000 Roses Rosewater Mask (1.7oz) 18667

商品説明

乾燥ダメージを受けたお肌のケアに、幹細胞エキス配合の集中保湿ケアマスク
【こんな方におすすめ】
・深いレベルで肌を元気にしたい方
・保湿することでハリや弾力をサポートしたい方
・集中的に保湿したい方

「1000ローズ ローズウォーターマスク」は、肌の生まれ変わりをサポートし、乾燥してしぼんだ細胞を優しく保湿することで、ハリやうるおいのある透明肌へ導きます。臨床的に認められ、エイジングケア成分として注目の植物幹細胞エキスを配合した、敏感肌向け集中ダメージケアマスクです。

植物幹細胞とは、あらゆる植物内に含まれ、必要に応じて様々な細胞へと姿を変える万能細胞として知られる成分。人の体性幹細胞に似た働きをすることから、肌本来の力をサポートし、新しい表皮をケアすることが期待されています。中でも、それぞれが特有の働きをしており、アルペンローゼ幹細胞には紫外線ダメージをケア、リンゴ幹細胞には皮膚の寿命をサポート、そしてブドウ幹細胞には外からのダメ―ジから肌をケアすることが確認されており、注目を集めています。

本品は、さらにこれらの幹細胞に、エイジングケアパワーや保湿力に優れたザクロや、保湿により潤いあるハリ肌をサポートするヒアルロン酸とアロエベラをプラス。深いレベルで肌を元気にしたい方や、保湿することでハリや弾力をサポートしたい方におすすめの集中ダメージケアマスクです。

内容量

50g

使用方法

洗顔後の乾いた肌、または濡らした肌にまんべんなく塗って、10~20分程度おいてから冷たい水で洗い流してください。

注意

遺伝子組み換え成分やグルテンを使用していません。
動物実験はしていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オーガニックアロエベラ葉ジュース
精製水
オーガニックローズ花蒸留液
植物性グリセリン
炭酸ジカプリリル
ステアリン酸グリセリル
セチルアルコール
オーガニックローズヒップ果実オイル
オーガニックザクロ種子オイル
ステアリン酸
ビオサッカリドガム-1
植物幹細胞(PhytoCellTec)(アルペンローゼ、セイヨウリンゴ、ヨーロッパブドウ)&オーガニックバイオアクティブベリー複合体
オーガニッククランベリー果実ジュース
パンテノール
アラントイン
スージングコンプレックス
・ヒアルロン酸ナトリウム
マグノリア樹皮エキス
ボスウェリアエキス
トコフェロール
ビサボロール
フェアトレードオーガニックホワイトティー葉エキス
フェアトレードオーガニックハイビスカス花エキス
フェネチルアルコール
エチルヘキシルグリセリン
ローズ分離物
バニラ分離物
オーガニックローズゼラニウム花オイル
オーガニックオレンジピールオイル

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ぱいなっぷる(41歳・女性)

starいいと思います

個人的には思ってたローズの香りとは違いましたがいい香りです。洗顔後に水が顔についた状態でかなりの量を肌に塗布します。(薄く延ばすとすぐに乾燥してしまったため)そして5分ほどおいてから水で流します。どうして冷水なのかわからずサプーさんに問い合わせましたらメーカー推奨とのことでした。お湯でも構わないが水の方が推奨されているのなら、苦手ですが少しでも効果を感じたいので従います。わりとしっとりしますし簡単でしかもこの値段なので悪くないと思います。プレゼントしたら喜ばれました。

投稿日:2020.12.13

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あんじゅ(45歳・女性)

starこのシリーズは

ラインで使ってみたいです。でも欠品が多いのでまだ実現してません。ローズの香りが癒されます。使用後はツルっとなめらかになりますよ。

投稿日:2016.11.22

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >