アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

イミューンサポート 30カプセル
イミューンサポート 30カプセル

イミューンサポート 30カプセル

メーカー Quantum Health
外語名 Immune Support (30cap) 14784

イミューンサポート 30カプセル

¥1,440¥1,690

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Quantum Health
外語名 Immune Support (30cap) 14784

この商品について質問する

商品説明

ディフェンス力のサポートやエネルギーキープに、ヘルスケアサプリ
【こんな方におすすめ】
・日々の活動や生活で元気に過ごしたい方
・守る力を補強して、体調をケアしたい方に
・外敵に負けない体を目指している方に

「イミューンサポート」は、季節の変わり目やなかなか休めないときなど、体調を崩しやすい時期のディフェンス力サポートとして、近年愛用者を増やしている商品。抵抗力をサポートする“エキナセア”と“ゴールデンシール”をダブルで配合したヘルスケアサプリメントです。

エキナセアとゴールデンシールは、ともに健康ハーブとして世界的に知られている成分。体のディフェンス力を維持して、ダメージに負けない健康ボディをサポートする成分として長い歴史を持っています。特にエキナセアは、体内に侵入した外敵と立ち向かう、タンパク質の働きを助けることが期待されており、体の中と外から元気な体になるためのサポートをしてくれます。

さらに本品は、体調ケアに欠かせないビタミンCの他、免疫機能をサポートするエルダーベリーをプラス。体調の不調を感じるときや、「抵抗力が落ちてきたかな…」という時のエネルギーチャージに人気を集めている本品。守る力を補強して、体調をケアしたい方に、体調を崩しやすい方におすすめのサプリメントです。

内容量

30カプセル (10日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日3カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

お子様の手の届かない場所で保管してください。
妊娠、授乳中の方は、使用前に必ず医師に相談してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

ビタミンC(アスコルビン酸)250mg
エキナセア・アングスティフォリア根エキス100mg
・4%フェノール標準化
エルダーベリーエキス100mg
・5%総フラボノイド
ゴールデンシール25mg
・5%アルカロイド
【その他の成分】
米粉、二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム(ゼラチンカプセル中)

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >