アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルニカオイントメント 30g
アルニカオイントメント 30g

アルニカオイントメント 30g

メーカー BOIRON
外語名 Arnica Ointment 1 oz 16577

アルニカオイントメント 30g

¥1,270

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー BOIRON
外語名 Arnica Ointment 1 oz 16577

この商品について質問する

商品説明

運動中に起きたトラブル・運動後のカラダのケアに、アルニカ配合の軟膏クリーム
【こんな方におすすめ】
・スポーツをする方のトラブルサポートに
・ちょっとした刺激で青みが出やすい方に
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

アルニカは、運動中に起きたトラブルや、運動後のカラダのケアに人気のホメオパシー成分。活動による肉体の違和感や不快感に働きかけるホメオパシー成分として支持されている、植物成分アルニカ配合のホメオパシー軟膏です。

成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから運動中に起きたトラブルのケアに用いられてきました。アルニカに含まれる豊富な栄養分が、血流に働きかけることで、優しくカラダを労わります。またアルニカには肉体の違和感や外的ダメージによる不快感を落ちつかせたり、血流をサポートして代謝をお手伝いする働きから、運動中に起きたトラブルに負けない動けるカラダのサポートにも使われています。

本品は米国の基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高いホメオパシー商品です。しっとり馴染む点も人気のヒミツ。スポーツをする方のトラブルサポートや、ちょっとした刺激で青みが出やすい方におすすめの軟膏クリームです。

内容量

30g

使用方法

薄く塗って、できるだけ早く優しくマッサージしてください。
必要に応じて1日3回を目安に繰り返してください。

注意

外部にのみご使用ください。
目や開いた傷口にはご使用にならないでください。
3日以上症状が続くか、悪化した場合は使用を中止し、医師の診察を受けてください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
飲み込んでしまったときは、直ちに医師の診察を受けてください。
20~25度で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica Montana 1X HPUS 4%
【その他の成分】
アルコール、精製水、白色ワセリンUSP

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >