アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

キシリスマートパウダー 8オンス
キシリスマートパウダー 8オンス

キシリスマートパウダー 8オンス

メーカー Source Naturals
外語名 Xylismart Powder (8oz) 22306

キシリスマートパウダー 8オンス

¥1,450¥1,760

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Source Naturals
外語名 Xylismart Powder (8oz) 22306

この商品について質問する

商品説明

甘いものを我慢せず口内トラブルをケア!天然甘味料キシリトールパウダー
【こんな方におすすめ】
・甘いものが好きで、飲み物にもつい砂糖を入れてしまう
・口内トラブルが起きないように、甘いものを控えている
・すっきりとしたボディラインを目指して、できるだけカロリーカットしたい

キシリトールは、白樺やブナを原料とした植物由来の甘味料。口内トラブルの元となる酸に働きかけるため、口内トラブルリスクのケアに期待されています。砂糖よりも40%カロリーが低いにも関わらず、甘さはほとんど変わらない、後味スッキリのキシリトールパウダーです。

キシリトールは口内トラブルによってダメージを受けた歯をケアし、虫歯になりにくい歯にする働きがあるといわれています。また、甘さにより唾液の分泌をサポートし、虫歯になりにくい口内環境に整えるとして、ガムや歯磨き粉など口腔ケアグッズにも採用されている成分です。

本品は、砂糖の代わりとして使いやすいパウダータイプ。甘いものが好きだけど口内トラブルが気になるという方、ダイエットのために甘いものを控えているという方におすすめのキシリトールパウダーです。

内容量

8オンス (約56日分)

使用方法

砂糖の代用品として、お好きな量を加えてください。

注意

妊娠中・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、使用する前に医師に相談してください。
腹部の不快感や下痢を発症した場合は、使用量を減らすか、使用を中止してください。
キシリトールは人には安全ですが、犬には有害です。
ペットに与えないでください。
お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
高温多湿を避け、涼しく乾燥した場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

小さじ1杯 (約4g) 中

キシリトール4000mg
【その他の成分】
100%純粋なキシリトール(白樺・ブナの木由来)
カロリー10kcal、総炭水化物4g、総脂質0g、糖類0g、たんぱく質0g、ナトリウム0mg

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >