アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ウェルネスコロイダルシルバー 30ppm 473.12ml
ウェルネスコロイダルシルバー 30ppm 473.12ml

ウェルネスコロイダルシルバー 30ppm 473.12ml

メーカー Source Naturals
外語名 Wellness Colloidal Silver(16oz) 22669

ウェルネスコロイダルシルバー 30ppm 473.12ml

¥11,040¥13,470

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Wellness Colloidal Silver(16oz) 22669

この商品について質問する

商品説明

微細な外敵に負けない免疫機能をサポートする、
コロイダルシルバー(銀)

こんな方におすすめ
体の抵抗力が落ちてきたと感じた時に
イガイガ、ゴホゴホなどの違和感が気になるときに
微細な外敵による体調トラブル対策

ディフェンス作用のある銀を超微粒子化した成分

「ウェルネスコロイダルシルバー 30ppm」は、ディフェンス作用のある"銀"を超微粒子化させたコロイダルシルバーを使用した、液体サプリメントです。

水に溶かして飲むことで、優れたディフェンス力で免疫機能の維持に期待されています。

天然のディフェンス成分と呼ばれる銀が感染トラブルから守る

コロイダルシルバーは、乾燥する時期や、微細な外敵が体内に侵入した際の対策として古くから用いられてきた成分。

この銀が微量でも存在すると、どの外敵でも生きる事はできないと言われており、その優れたパワーから「天然のディフェンス成分」として、アメリカの家庭で広く使われています。

体本来のディフェンス力をサポートすることで、風邪やウイルス、感染トラブルなどから体を守ってくれます。

水に加えてお飲みいただく液体タイプ

非常に高いディフェンス力を持ち、免疫機能の維持に期待されるコロイダルシルバーを高濃度使用した本品。

常用はせずに、体の抵抗力をサポートしたい時に、水などに加えてお飲みいただける免疫機能維持サプリメントです。

Source Naturals

アメリカのサプリメント業界を代表する老舗メーカーのひとつである「Source Naturals(ソースナチュラルズ)」社。
自然界には、あらゆるバランスが存在していて、そのバランスの崩れ・不調和によって、私たちの健康が害されている。
それゆえ、心身のバランスを上手く保つことで、本当の健康を手に入れようという“バイオ・アラインドの考え”に基づいて、さまざまな商品が開発されています。
今では当たり前となっている、複数成分を同時配合させたサプリメントをはじめに開発したのもこのメーカー。
ソースナチュラルズ社の考えは、アメリカをはじめ、世界中の人々から賛同を集めており、数多くの愛用者によって支持されています。

内容量

473.12ml

使用方法

栄養補助食品として、1日小さじ2杯を目安にお召し上がりください。

注意

注意
この製品は酵母、乳製品、卵、グルテン、トウモロコシ、大豆、小麦、砂糖、デンプン、塩、合成着色料、合成甘味料、合成香料は含まれていません。
この製品を目に使用しないでください。
妊娠中、妊娠の可能性がある、または授乳中の方はご使用の前にかかりつけの医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
よく振ってからご使用ください。
室温で、直射日光を避けて保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

小さじ2杯(約10ml)中

シルバー(30ppm)300mcg
【その他の成分】
精製水

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >