

トゥルシーティー・グリーンティー 18ティーバッグ
メーカー | : | ORGANIC INDIA |
---|---|---|
外語名 | : | Tulsi Tea Green Tea(18bags) 19116 |
替りにこちらの商品はいかがでしょうか?
商品説明
- アンチエイジングに人気のハーブをブレンド、オーガニックグリーンティー
- アンチエイジングや免疫サポートに人気のハーブを、1杯のハーブティーに閉じ込めた「トゥルシーティー・グリーンティー」。保存料などの添加物は一切使用せず、無農薬で育てられた手摘みの厳選ハーブを使用した、オーガニックグリーンティーです。
本品にブレンドされているトゥルシー(ホーリーバジル)とは、聖なるバジルとも呼ばれるハーブ。老化の原因となる活性酸素に立ち向かう強力な抗酸化パワーがあるとされることから、医者いらずのハーブとして長年重宝されてきました。このトゥルシーをベースに、日本でも緑茶として知られている、グリーンティーをプラス。その葉にはカテキンをはじめとするポリフェノールが豊富に含まれ、老化を予防する抗酸化パワーのほか、免疫機能を助ける働きが期待されています。
自社農場でハーブを栽培、良質の原料にこだわるオーガニックインディア社が手掛けた本品。ほのかにレモンフレーバーが香り、すっきりとした味わいが人気のグリーンティーです。
内容量
18ティーバッグ
関連カテゴリ
あやめ(45歳・女性)
starあっさりと
ハーブがブレンドされているので、あっさりとした感じです。少し独特な味ですので、慣れて来るまではやや飲みにくいかもしれません。
現在ダイエット中のため、肌荒れが気になっていましたが、少し改善されたように思います。
長く続けて効果を見て見たいですね。
投稿日:2017.12.08
かえちゃん(52歳・女性)
star始めは
飲んだ感じが飲みにくいな、と思ったのですが飲み慣れてくると違和感なく飲めました。
スッキリする感じがして食後は習慣になってます。
お茶なので急激な効果は望めないと思いますがゆっくり飲んで行きたいと思います。
投稿日:2017.11.30
mimon(43歳・女性)
star緑茶ではありません
ハーブティーだけど名前にグリーンティーってついてます。
でもいわゆる緑茶ではなく、緑茶っぽさも全くありません。
封を開けたときの香りは、ハーブに詳しくなくて全然わからないのですが(スミマセン)すっきりしたよい香り。そしてかすかにバジル。
味はほのかに甘く、濃く出しても渋みはほとんどありません。
後味にすこしだけミントのような、すっきり感があって気持ちよく飲めます。
アンチエイジング等の効果はわかりませんが、飲むと癒されるので嬉しいですね^^
投稿日:2017.11.28
19(35歳・女性)
star香りに癒されます
飲みにくいのでは?と思っていましたが、まず箱をあけてびっくり!もっと漢方のような独特な香りを想像していました。まったく違いました。香りに癒されます。何度も鼻を近づけては吸い込みました。
味は、時間がたっても甘味があり渋くならずとても美味しくいただけます。
効果はまだ分かりませんが、飲んでる間、ホッとしているのは良いことと思います。しばらく続けてみます!
投稿日:2017.11.21
ひろろ(34歳・男性)
starいい香り
普段ルイボスやその他ハーブティーなど飲んでいます。
箱を開けたときバジルのいい香りが広がります。飲んでみるとそんなにクセもなくさっぱり。
風邪気味の時一杯飲んで就寝し翌朝スッキリと目覚められました。
アンチエイジングにも期待して飲んでいきたいと思います!
投稿日:2017.11.20
柴犬(45歳・女性)
star飲みやすく和みます
アンチエイジングに良いとのことですが、そういうアプローチか!と納得。
箱を開けるとフワッとバジルの香りがしました。何となくホッとするようなリラックスできる香り。イメージ的にバジルの香りってスパイシーすぎてどうかなと思っていたけど、何度も深呼吸しちゃうような心地よさです。
バジルは抗酸化作用もあるし、グリーンティのカテキンやポリフェノールもアンチエイジング成分として有名ですね。成分としても充分期待できます。
飲んでみるとスーッと身体に染み渡るようなスッキリ感が味わえます。
ハーブの青臭さはなく、甘くもなく飲みやすいです。
マグカップならティーバッグ1つで3杯分くらいは使えました。
疲れていたり感情がピリピリしてしまった時に心がほぐされました。ストレスから解放されると肌にもいいし、ゆったりした気持ちになれておすすめです。
投稿日:2017.11.20
にゃんこ(35歳・女性)
star意外と?飲みやすい
雑誌にホーリーバジルのお茶を就寝前に飲んでいる方の記事が載っているのを読んで、アンチエイジングに効果がある・・・とのことだったので興味がありました。
こちらの商品を開封し香りを嗅いでみると、緑茶とは違う香りで 味も最初はちょっとだけクセがあるように感じましたが、すぐに飲み慣れ、普通に食事の時にゴクゴク飲んでいます。
お茶なのですぐに変化などは感じないとは思いますが、飲み続けて 何か変化があったらいいな・・・と期待しています。
投稿日:2017.11.19
ten(36歳・女性)
starなかなか飲みやすい
もともとお茶が好きで色々なものを夜のリラックスタイムに飲んでいます。ホーリーバジルというのは今まで知らなかったのですが調べると万能のハーブのようで試してみました。
届いた箱を開けると商品開封していないにも関わらずバジルの緑の香りが…
これはくせがあるかな〜と心配しましたがなんとも飲みやすくくせがない味です。
ハーブティーなので効果のほどはわからないですが、ティータイムのコレクションに加えていきたいと思います。
投稿日:2017.11.17
n(44歳・女性)
starあっさりとした味のハーブティ
見た目全くグリーンではないです、番茶かな、変な甘さや、癖もなく、あっさりしているのでおにぎりなど和食でゴクゴクいけます。職場でリフレッシュしながら、お昼ご飯も食べられますよ。
もちろんティータイムにお菓子と一緒にも楽しめると思います。
投稿日:2017.11.16