アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サイマス 75カプセル
サイマス 75カプセル

サイマス 75カプセル

メーカー NutriCology Inc
外語名 Thymus 500mg (75caps) 51610 14104

サイマス 75カプセル

star5.00(1件の口コミ)

¥4,950¥5,820

販売を終了致しました。

メーカー NutriCology Inc
外語名 Thymus 500mg (75caps) 51610 14104

商品説明

免疫細胞の働きを助けて、体のディフェンス力をサポートするサイマス(胸腺)サプリ
免疫細胞の生産や働きを助けて、ディフェンス力をサポートすることから、健康的な毎日を応援する「サイマス(胸腺)」。世界的な胸腺医学の権威、ニコラス・ゴンザレス博士が開発したサイマス(胸腺)サプリメントです。

サイマス(胸腺)は、免疫細胞をコントロールするTリンパ球作りをサポートしてウィルスに働きかける重要な臓器です。胸腺で作られたTリンパ球は、体に侵入してきたウィルスや細菌に働きかけるよう、免疫細胞に指示を出します。本品は、年齢とともに衰えて行ってしまう胸腺の働きをサポートすることから、若々しく抵抗力のある体作りに期待されています。

なかでもニュートリコロジー社のサイマスは、政府の厳しい監視下においてニュージーランド、オーストラリアで飼育された、安全性の高い羊由来の成分を使用。冷凍乾燥することで、サイマスの持つ有効性をそのままカプセルに閉じ込めることに成功しています。ディフェンス力のある健康的な体作りを目指す方におすすめのサプリメントです。

内容量

75カプセル (約12~37日分)

使用方法

1日2~3回、1回1~2カプセルを食事と一緒にお飲みください。
または、かかりつけの医師の指示通りにお飲みください。

注意

粒によって、カプセルの色が若干異なる場合がありますが、問題ありません。
使用後はフタをしっかり閉めて、涼しい乾燥した場所で、保管してください。
保存料、希釈剤、人工添加物は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

胸腺細胞組織(羊由来)1000mg
【その他の成分】
ヒドロキプロピルメチルセルロース、二酸化ケイ素、Lロイシン

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

aaa(38歳・男性)

star検査用

キネシオロジーという施術の検査用に購入してみました。便利に使っています。

投稿日:2010.12.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >