アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

ストレスミント 30錠
ストレスミント 30錠

ストレスミント 30錠

メーカー HISTORICAL REMEDIES
外語名 Stress Mints 19528

ストレスミント 30錠

¥750

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー HISTORICAL REMEDIES
外語名 Stress Mints 19528

この商品について質問する

商品説明

日常のイライラするストレスを落ち着かせる、ホメオパシーサプリメント
日常の緊張やストレスをやわらげ、心のバランスをサポートする「ストレスミント」。自然のホメオパシー成分が、職場の人間関係や渋滞などのイライラをやわらげるホメオパシーサプリメントです。

成分には、ビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養が豊富で古くから心身の疲労回復に使われてきたアベナサティバ(Avena sativa)をはじめ、リラックスハーブとして人気のカモミール(Chamomilla)、気分の浮き沈みや不安定な気持ちを落ちつかせるイグナシア(Ignatia Amara)などのホメオパシー成分を配合。ストレスを和らげて、心のバランスを保ってくれます。

米国のホメオパシー薬局方(HPUS)の基準に基づいた成分を使用した「HISTORICAL REMEDIES」社の本品は、水なしでもご使用いただける、爽やかなミント風味のトローチタイプです。緊張やイライラによるストレスを感じたら、すぐにお使いいただけるホメオパシーサプリメントです。

内容量

30錠

用法

8歳以上の方:1錠を口の中で溶かしてください。
必要に応じて、30分ごとに1錠ずつ口の中で溶かしてください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

7日以上症状が続く、または悪化する場合は、医師にご相談下さい。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
多く摂りすぎた場合は、直ちに医師にご相談下さい。
妊娠中または授乳中の方は使用前に医師にご相談ください。
外側のプラスチックフィルムが破損、紛失している場合は使用しないで下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Aconitum napellus 12X
Agrimonia Eupatoria 3X
Arnica Montana 12X
Avena Sativa 1X
Chamomilla 12X, 30X
Ignatia amara 12X
Nux vomica 12X, 30C
Pulsatilla 12X, 30C
【その他の成分】
寒天、ガムトラガカント、ペパーミントオイル、オーガニックサトウキビジュース、オーガニックタピオカシロップ
4kcal、総炭水化物1g

おすすめのサプリメントコラム

ドイツ生まれのホメオパシーとは?レメディの活用方法

「ホメオパシー」という言葉は聞いたことありますか?ちょっとした風邪や調子が悪い時、また頑張りすぎてしまった時などの体のメンテナンスに使われることの多い「ホメオパシー薬(レメディ)」は世界中で使用されて…

2020-07-21

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ