Pino♡さんの口コミ
Pino♡さん(35歳・女性)13件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
髪の毛のハリコシ、毛量など、どれをとってもこれが無いと無理です。一時、安心して休薬していましたが、飲まなくなって3ヶ月ほどでやはり気になるように…。
あ、嬉しいおまけにまつ毛も伸びました笑
ほんと一本一本が太く長くなって♡
ただ、目の周りの顔の産毛も多少濃くなったけど、それは剃ればOK。
今回は、4回目のリピと、親の分も合わせて買いました!
投稿日:2022.02.19
わかってたけど、やっぱりデカイ…
2週間頑張って中断してしまいました…
なので、効果の程はわからずです。
投稿日:2021.02.14
もともと髪が本当に細く、猫っ毛で頭皮透けてました。それが嫌でたまらなくて、髪は常にくくってました。
でも、最近は下ろして外出できる回数が増え、生え際の形も変わってきました。
オールバックで結んだ時の生え際は、産毛が皆無でアーチ状?だったのですが、最近はミッキーみたいに富士額が出来つつあります笑
自分の生え際でこんなの見たことないです笑
これからも続けて飲みます!
投稿日:2020.11.08
パッケージも香りも好き!
使用感としてはあまりそこらの市販のものと変わらないかなー。
値段もお安いので、こんな感じかー。
と思ってます。
リピはないかなʕ •́؈•̀ ₎
投稿日:2020.11.08
本日届いて眠前に服用したところ、
一度寝落ちしましたが2時間ほどで覚醒。
現在夜中の3:30ですが、目を瞑ってもバキバキです.
お昼間にこれだけ元気だったら良いなーと期待を込めて、星を付けてみます.
明日からは朝飲むようにします笑
投稿日:2020.11.08
飴というより、かたーいグミのような食感。今まで蓋が開きにくく苦労していましたが、開け方があったんですね!!!!
今朝それがわかってスッキリしました笑
蓋をグッと上から押したら、全体がパコって外れるのが、気持ち良いです笑
投稿日:2020.11.02
大容量のチューブにぎっしり詰まった歯磨き粉。お得感ハンパないです。
もう少しだしやすければなお良いのですが、洗い上がりのツルツル爽快感が好きでリピートすると思います!
投稿日:2020.11.02
皆さんの投稿を見ながら、継続して飲んでみようと思います。
私はもともと薬を飲むのが苦手なので、大きめのカプセルのこのサプリは苦しみながら飲んでます笑
投稿日:2020.11.02
ここ最近飲み忘れもありますが、半分程継続した程度じゃ効果、実感はありません。
早いものは2週間程飲めば効果は感じられると思うのですが、とりあえず全て飲みきるまで継続してみようと思います
投稿日:2020.11.02
一本目、早々に効果を感じられたので2本目の購入です!
最近生え際の形が変わってきた気がします!というのも、今まで産毛だと思っていた毛達が伸び出した…。
これからも使用継続してみます!
投稿日:2020.09.28
今日で使用10日目になりますが、髪を下ろしていても分け目がわかりにくくなっていることに気がつきました!
懸念されていた香りも私は好きだったので、シャンプー中と、タオルドライ時に贅沢に使用しています!
使用を継続して、様子をみようと思います♡
投稿日:2020.09.09
今日で内服9日目です。
飲んだ2、3日目から少しずつ肌の調子が良いかも…と思っていましたが、今日改めて鏡を見ると透明感が出てることに気がつきました!
私は検査?する必要もないほどイエベ肌で、日焼けしたら茶色くなるより黄色味が増す肌です。霞むと本当にドス黒い顔…笑
黄色すぎて医者から肝機能を心配されたこともありますwww
コロナ禍で市販のマスクを使用し続けたところ、肌荒れが勃発し、あまりできたことのない赤ニキビまで…残念ながらこちらはまだ改善が見られず、跡もしっかり残っていますが、その他の部分はしっかり艶が出て、透明感があります!本当に嬉しいです。
このままの肌の調子を保ってくれるのであれば、もう手放したくないです。
今後も評価していきながら、肌と向き合っていこうと思います。
投稿日:2020.09.08

starいい匂い♡
想像以上にボトルが大きかったのと、香りが良い!!!!!!!本当いい匂い!こんな体臭になりたいwww
今日初めて使用したので、今後Rfaモーションカラットと併用して効果を期待したいと思います!期待と願いを込めて星4で!
また評価します!
3020/8/30
投稿日:2020.08.30