はちさんの口コミ
はちさん(61歳・女性)4件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

star抗酸化
抗酸化サプリメントにはとても助けられていると感じています。パインバーグはサプーの紹介で知り、ずっと飲み続けています。パインバーグとアスタキサンチンは美容のためには外せないサプリだと思います
投稿日:2020.01.25
皮膚科の女医さんが、数年前にアスタキサンチンの美容液を絶賛して販売してました。そっからこの成分に興味津々で、手作り化粧水にもアスタキサンチンを混合しています。内からも摂らねば、とのことでお値段とコチコミからこちらを愛用して長いです。
投稿日:2020.01.07
50代になってから急に老眼とかすみ眼が進行中。ガンかで目薬ももらっていますが、先日久々に診察うけたら、随分と改善していると言われました。このサプリメント抑止力にはなってるかも!
投稿日:2020.01.07
コラーゲンは豚由来が多いけれど、一度はまったことのある美容系サプリメントが海洋性コラーゲンを勧めていたことから、コラーゲンはフィッシュ系にしています。お値段と含有量で折り合うこちらを最近愛用いています。
投稿日:2020.01.07